fc2ブログ

プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram
インスタグラムこちらから見れます
TOP美髪 ≫ 髪にツヤ肌にハリ1台2役のドライヤー!(シミ画像)

髪にツヤ肌にハリ1台2役のドライヤー!(シミ画像)



昨日の体重は51.4キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
さぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!



バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月22(火)
2016/3/22

3月28(月)
2016/3/28

先週更新してなかったので
2週まとめてのつもりだったのですが
今日撮った分ピント合ってなくて
明日撮り直します....


傷まないアイロンに続き

ヘアビューロンストレート



ドライヤーも購入しました♪

ヘアビューザー


冷風に秘密があって
中に仕込まれているバイオプログラミングとやらが
タンパク質にに働きかけてくれ
髪につやを出し、なんと顔にあてると
リフトアップしてくれるという優れもの!

3月放送のメレンゲの気持ちで
早見あかりさんも使用してました♪

まだ使用して1週間くらいですが
髪つやはいいです
顔のリフトアップはよくわからないけど
使った後は顔が突っ張った感覚があるので
何かしら効いてるのかな〜と。。。


化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

こちらは家族が毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               
スポンサーサイト



美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered