fc2ブログ

プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram
インスタグラムこちらから見れます
TOPシミ ≫ シミ消し半年が経過!(写真比)私若返ってる♪

シミ消し半年が経過!(写真比)私若返ってる♪

今日は生理開始より10日目
昨日の体重は46.8キロ

腰回りが細くなるよ〜おすすめ
東原亜希の骨盤やせ美脚ダイエット


★骨盤ベルトを探すならこちらから★



        



先日話してたブースター
結局こちらにしました♡

ソニアリキエル イドラプルミエール エクセラン36%OFF
うるおいをグングン取り込むブースター美容液!


梨花本でも紹介されてるブースターで有名だよね〜


こちらの2つもかなり迷ってたんですが
やはり高いと続かないだろうし、栄養与えすぎても
肌が甘えてしまいそうで・・・


昨日届いたので昨日夜と今朝と使ってみたんですが

いいです!!

後のスキンケアがきちんと浸透しているのがわかります!
全部終わってもべたつきがなく、しっとりもちもちでした
肌も柔らかくなってたし、これは使った方がいいですね★


さて、今日はシミ消し半年が経過という事で
写真で比較してみます


    3月16日        4月18日
2012/3/16 2012/4/18
    5月18日        6月18日
2012/5/18 2012/6/18
    7月18日        8月18日
2012/7/18 2012/8/18
    9月18日       10月18日   
2012/9/18 2012/10/18

全体が奇麗になってきてるかな?

ちょっと引いて全体の写真です
    3月18日        4月18日
2012/3/18 2012/4/18
    5月18日        6月18日
2012/5/18 2012/6/18
    7月18日        8月18日
2012/7/18 2012/8/18
    9月18日       10月18日
2012/8/18 2012/10/18

どうですか???
それぞれの写真をクリックするとちょっと大きいサイズで見れます

ちょっと拡大して並べてみますね
3月18日
2012/3/18
10月18日
2012/10/18

結構奇麗になってきた〜♪
シミもちょっとずつ薄く小さくなってるし
顔全体の毛穴汚れも取れて小さくなってる!

毛穴が小さくなったからなのか
顔全体のゆるみがなくなって
顔が小顔になってるんですよ!!!

子供が今小6なんですが
入学式の写真とか見てると
笑えるくらい私大顔です

体重は今と変わらないんですけどね

他のお母さん達は今の方が断然老けてしまって
おばさん化してるんですが私は確実に若返ってる!

娘も「今の方が若いやん!」って言ってくれます♪
「ってかこの写真やばい」って・・・・

あの頃は私もいけてると思ってたのにね

嬉しいような、なんだか複雑です





このバイオイルはレチノールが配合されてるので
しわやハリに効きますよ!
目の下の小さいちりめんには効果テキメン!
ちょんちょんってつけるとすぐ消えます♪

↓こちらは私が買ったのよりも安くて多いよ〜
完治したキズ跡、ストレッチマークにはコレ!
世界中で大ヒット!!【送料380円】バイオイル



セラミドは美容液でとるのがいいらしいので
セラミドもビタミンC誘導体入りのちふれ美容液と一緒に使ってます


セラミドは人の体に存在する脂質の一種です
角質層の水分を保つ重要な役割を果たすため、
正常な角質層にはなくてはならない存在


ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー






楽天さんでも安く買えるよう
★楽天でベアミネラルを探す★

最初だけブラシなんかも全部揃うベアミネラル公式サイトで買って
買い足しのは楽天で買うって手も




週に1回はこれで洗顔!毛穴すっきりですよ
娘も使ってます



手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

シミ対策は毎日のビタミンC摂取


と先日紹介した手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



現在はこれで洗顔してます



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
スポンサーサイト



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered