FC2ブログ

プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram
インスタグラムこちらから見れます
TOP日常生活より ≫ 旦那への気持ちの変化、こんなの初めてです

旦那への気持ちの変化、こんなの初めてです

今日で生理開始より25日目
 生理予定日も簡単にわかる基礎体温測るならこれ

レッグマジック和室で広げてるのでたまにやってる!


昨日の体重は48.9キロ↑(前日比)
子供たちの春休みが終わって間食も減ってきました
ちょっとずつ体重も減ってくれるといいけど

エステナードソニックを使い始めて1年1カ月が経ちました!!!
        過去の日記にいろいろ書いてます

できる限り骨盤ウォーカーベルトをつけて10分の骨盤エクサと
骨盤ネジ締めエクササイズをやるようにしてます
【送料無料】骨盤ネジ締めエクササイズ

今日は朝から初級編をやりました

午後からもできたら中級編やろ
生理も近いし生理中は無理だろうからね


さて
タイトルのダーへの嫌悪感ですが・・・

ちょうど10日ほど前だったかな
子供の事で用事を頼んだんですが

何をやってもうまくできないダー
おつかいを頼んでも間違って買ってきたり
何か1つ忘れたり

そんな風なのでその日も
「メモしとこうか?大丈夫?」と聞いたら
大丈夫なら普通に「大丈夫だから」と言えばいいのに
突然切れて「そんなら自分で行けばいいだろ!!!」
ってしかもドヤ顔的なバカにした目つき

いつもそうです

中学生の反抗期的な物の言い方をするんです
41歳にもなってε-(ーдー)ハァ

結婚14年
こんな彼の態度で何度もケンカしたりむかついたりしたけど
いつの間にか仲直りしてました




今回はなんだろ・・・

プツッっと何がが切れたような感覚?

話す気にもならず子供と用事を済ませるために家を出ました

それから10日もう彼と話す事が面倒になり
必要な事だけしか話さなくなりました

始めのうちは横に寝てるのもすごい嫌で怖いくらいだったけど
彼はほら!私から誘わないと夜も何もしないくらいの人だから
その点は安心してぐっすり( ~-ω-~)zzz~

自分でも今までのケンカとは何かが違って
これはやばいのではと思ってしまうくらい

『離婚』という言葉が真剣に浮かぶくらい
今までとは違う・・・

彼はどう思ってるのか?
たぶん私がまだ怒ってるだけとしか思ってないと思う
ただ今回は長いなと思ってるだけ
人が泣いても、怒ってても気にしないような人だから・・・
私がこんな状況だとか全く予想もしてないはず

子供たち?
私は子供たちには何でも話すので状況知ってます

でもやっぱり子供たちにはこの環境よくないなと思ってる
でも仲良くはしたくないし、もう話すことがうんざりなんだよね

しっかり反省をして変わってほしいけど
どうせ話してもまた逆切れするだけ

「どうせ俺が悪いんだろ!はいはい、ごめんなさいよ!!!」
そう馬鹿にした言い方するだけで変わらない
だから話すのも嫌

どうしたらいいんだろ
この気持ち

自然ともとに戻るかな

このまま・・・


あああああああああンモォー!! o(*≧д≦)o″))




なにか心境が変わればまた書きます





↓モデルさんもブログで紹介してあるよ~♪
奥田順子さんブログ春名亜美さんブログ

骨盤美腹ウォーカーがセットになったのを買いました

が!美腹ベルト(腹巻きみたいなの)はあんまり着けてません!
それよりこっちが安くておすすめ
SHINO監修美腰インナー美腰スパッツ


骨盤に効くといわれるエアリーシェイプいつかはほしいな


化粧のノリが違います!!エステナードソニック
エステナード 2010y02m06d_134343841.jpgダルビッシュ紗栄子ちゃんも愛用
私は↑こちらの公式ショップで購入
毎月1本(2980円)が送られてくるセットにしてます


現在かっさマッサージで小顔、脚痩せに挑戦中
顔のたるみがかなり解消されてきましたよ!!!


うるおい宣言お試し送料無料の500円ポッキリ


私がセルライトつぶしに使ってるのは梨花ちゃんも愛用のこれです♪

【即納】【送料無料】正規品PER-L1414プラチナ電子ローラーリファ(ReFa)


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
スポンサーサイト



日常生活より | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered