FC2ブログ

プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram
インスタグラムこちらから見れます
TOPバストアップ ≫ ボインに変身!?

ボインに変身!?

私は青い半袖のTシャツを着ていた


しかもノーブラ!!
Tシャツからはうっすらとち〇びが...

私ってこんなに胸大きかったっけ?
と改めて見てみると
Tシャツにパンパンに張っている
超ボインちゃん(*ノェノ)

すごぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお

自分でも戸惑うくらいに変身している!
こんなに大きくならなくても(-o-;ってくらいだよ

ど~しよぉ 急にこんなになったら
みんなに何て言い訳するんだよ
ブツブツ・・・・・

↓ブログランキング今日は何位かな?
ブログランキング ranking




ピピピピピピピピ・・・・・・・


ピピピピって( ̄ー ̄?).....??アレ??

そ そうこれって熱にうなされながら見ていただったのです

なんとなくホッとしたような
淋しいような
そんな目覚めでした

あ そんなオチいならかった???(・_・?)



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

calendar
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered