FC2ブログ

プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram
インスタグラムこちらから見れます
TOPダイエット ≫ ふくらはぎサイズダウン!と胸盛りの話

ふくらはぎサイズダウン!と胸盛りの話

今日は生理開始より28日目
昨日1日の体重は46.3キロ

朝メイク前と夜メイクオフ後に造顔マッサージ
朝は特におすすめ
朝起きた時のどよ~んとした顔がピンと上がります!!!

お風呂でやってる身体の方のマッサージ
体整形マッサージ(応用スペシャル編)
経絡リンパマッサージ
私はこの2つをミックスして私なりのパターンをあみだして
やってます!!!(^_-)v

これでカチカチの脂肪の塊がふにゃふにゃに
あとは引き締めだーーーー

レッグマジック昨日は1回のった!!

マッサージにはこれ




紫外線が強くなるこの季節の必須アイテム


★とうとうやりました!!
楽天デイリーランキング1位を獲得!★



@@@@@@@@@@@@@@@@@


今ちょっとふくらはぎのサイズ測ってみたら
ちょーーーっとだけど減ってました!

下半身のサイズをきちんと全部測って
明日にでもアップしますね

ほんと嬉しいーーー

中学時代バレー部だったから
ふくらはぎ太くなると嬉しかったもんですが
(太くなると一人前みたいな熱血部だったなぁ)
今になるとなんでバレー部なんて入ったんだか・・・

後悔だらけ(だって一度もレギュラーになることなく
         ずっと球拾いで終わったんだよーーー)


とにかく今夜にでも下半身サイズ測定しときますね☆


あ、今朝テレビ見てたら
胸盛りって言ってたけど
今の子ほとんど詐欺だとか・・・

ほんと?

3つとか余裕でパット入れてるってよーーーー


私は偽乳作ってまで大きく見せたいんじゃないから
そのまま貧乳状態なんだけど

偽乳って結局彼にはバレるわけでしょ?
それでもいいんだろうか


 ブログランキング参加中
   どれか1つクリックお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
スポンサーサイト



ダイエット | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered