プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月

高カカオチョコ4週目シミ薄くなってる!?(シミ画像)



昨日の体重は50.5キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
さぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!




バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
4月18(月)
20160418su_2.jpg

4月25(月)
2016/4/25

高カカオチョコ(70%以上)を食べ始めて
明日で4週間写真は月曜の物ですが
どうでしょう?
結構顔が明るく感じますが
周りは誰も何も言ってくれません...

写真を見るとシミも薄くなってる気はしますが
どうなんだろ〜〜

一番上の2012年の写真と比べたら
肌色もいいし、シミも薄くなってる♪
4年前ってまだギリ30代だよ
今の方が若く見えるってすごい!!
今の方が自信あるし
あの頃より夫婦仲良いです♪

まぁチョコ食べるだけなので
続けようと思います
つい忘れちゃったり
体調悪くて食べたくない日もあるけどね





 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪

まだ読んでる途中!


傷まないアイロンに続き

ヘアビューロンストレート



ドライヤーも購入しました♪

ヘアビューザー


冷風に秘密があって
中に仕込まれているバイオプログラミングとやらが
タンパク質にに働きかけてくれ
髪につやを出し、なんと顔にあてると
リフトアップしてくれるという優れもの!

3月放送のメレンゲの気持ちで
早見あかりさんも使用してました♪

まだ使用して1週間くらいですが
髪つやはいいです
顔のリフトアップはよくわからないけど
使った後は顔が突っ張った感覚があるので
何かしら効いてるのかな〜と。。。


化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

こちらは家族が毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

イージーファイバーと同成分で特保飲料が簡単にお得に作れるアレを書いました!(シミ画像)



昨日の体重は51キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
さぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!




バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
4月11(月)
2016/4/11

4月18(月)
20160418su_2.jpg

去年あたりから便通が気になるときに飲むようにしてた
イージーファイバー
便秘ってほどではないんだけど
お肌のために便通の状態も良くしておきたいし


食物繊維には不溶性食物繊維水溶性食物繊維があって

不溶性食物繊維を多く取ると
場合によっては便が硬くコロコロになることもあるらしく
水溶性の食物繊維がいいかなと
イージーファイバーを飲んでました

(食物繊維は、水溶性 1:不溶性 2 程度のバランスになることが理想的だそうです)

2回ほどリピして、また買わなきゃな〜と
何気に見てたら、ん!?
イージーファイバー

難消化性デキストリン?
どうやらこれが水溶性食物繊維のようです

それで難消化性デキストリンで調べていくと
なんとこれは特保の飲み物に入ってるもののようで

糖の吸収スピードを遅らせる
腸の調子を整える作用
脂肪の吸収スピードを遅らせる
内臓脂肪や中性脂肪の低減する
ミネラルの吸収を促進させる


といった特徴があるらしい
なので便秘に効くというよりも
体の調子を整える方が合ってるのかな...

痩せるというより
太りにくい?
といった方がいいのかな

でもこれをお茶などの飲み物に入れたら
特保飲料ができるという素晴らしい物みたい!

だって特保のお茶とかって高いでしょ?
これを適量入れれば自分で作れるんだもん

難消化性デキストリンは糖の吸収を阻害し
血糖値の上昇を抑える働きがあり
結果的に血糖値を上げにくくするということで

私は毎食大さじ1程度の難消化性デキストリンを
お茶や水、味噌汁に入れて溶かして飲んでます
難消化性デキストリン

イージーファイバーにはスプーンが入ってて
1日3杯まででお腹がゆるくなることがあるかもって
書いてあったんですが

これを飲み始めてから1日3杯飲んでますが
お腹がゆるくなることなく、便通もさほど
変わらないな〜と思ってたけど
ここ数日は回数は1日1回のままなんだけど
1回の量が多くなった気がします(笑)
固めだったのも、ちょうどいい感じです(笑笑)

私には合ってるのかもね!!

 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪

まだ読んでる途中!


傷まないアイロンに続き

ヘアビューロンストレート



ドライヤーも購入しました♪

ヘアビューザー


冷風に秘密があって
中に仕込まれているバイオプログラミングとやらが
タンパク質にに働きかけてくれ
髪につやを出し、なんと顔にあてると
リフトアップしてくれるという優れもの!

3月放送のメレンゲの気持ちで
早見あかりさんも使用してました♪

まだ使用して1週間くらいですが
髪つやはいいです
顔のリフトアップはよくわからないけど
使った後は顔が突っ張った感覚があるので
何かしら効いてるのかな〜と。。。


化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

こちらは家族が毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



               
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

高カカオチョコレートでしみを減らす!(シミ画像)



昨日の体重は51キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
さぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!



バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月28(月)
2016/3/28

4月5(火)
2016/4/5

4月11(月)
2016/4/11

前回ピンボケ写真だったので
火曜に撮り直した分と
今週の分です

ちょっと前ですがテレビで
「その原因腸にあり」ってのやってて
70%以上の高濃度のカカオチョコレートを
1日25グラムで4週間食べる実験で
キンタロー。さんなどが体験されてました

その結果がこちらです

キンタロー1
キンタロー2
キンタロー3
他1
他2

個人差はありますが
効果はありそうです!!!
さっそくチョコを買って食べてます
今日で2週間くらいかな
顔色は明るくなったと思うのですが
シミが減ったかは自分ではわかりません

はじめ95%のやつ買ったら苦すぎて
それ食べるために甘いチョコと一緒に食べるという
太る要素満載な食べ方してましたが
70%だとちょっとビターなチョコって感じで
全然食べれます♪

高カカオチョコは高いので
ネットで量が多いのを買いました

アマゾンの方が送料込みだけど
発送遅かった〜〜


腸の状態にもよると思うのですが、腸にもいいそうなので
継続的に摂取すれば、肌荒れの改善を期待でき、シミを減らすことができるとのこと
この本も探して買いました
まだ読んでる途中!


傷まないアイロンに続き

ヘアビューロンストレート



ドライヤーも購入しました♪

ヘアビューザー


冷風に秘密があって
中に仕込まれているバイオプログラミングとやらが
タンパク質にに働きかけてくれ
髪につやを出し、なんと顔にあてると
リフトアップしてくれるという優れもの!

3月放送のメレンゲの気持ちで
早見あかりさんも使用してました♪

まだ使用して1週間くらいですが
髪つやはいいです
顔のリフトアップはよくわからないけど
使った後は顔が突っ張った感覚があるので
何かしら効いてるのかな〜と。。。


化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

こちらは家族が毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

髪にツヤ肌にハリ1台2役のドライヤー!(シミ画像)



昨日の体重は51.4キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
さぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!



バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月22(火)
2016/3/22

3月28(月)
2016/3/28

先週更新してなかったので
2週まとめてのつもりだったのですが
今日撮った分ピント合ってなくて
明日撮り直します....


傷まないアイロンに続き

ヘアビューロンストレート



ドライヤーも購入しました♪

ヘアビューザー


冷風に秘密があって
中に仕込まれているバイオプログラミングとやらが
タンパク質にに働きかけてくれ
髪につやを出し、なんと顔にあてると
リフトアップしてくれるという優れもの!

3月放送のメレンゲの気持ちで
早見あかりさんも使用してました♪

まだ使用して1週間くらいですが
髪つやはいいです
顔のリフトアップはよくわからないけど
使った後は顔が突っ張った感覚があるので
何かしら効いてるのかな〜と。。。


化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

こちらは家族が毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               
美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered