プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月

久々馬油やっぱりいいね!(シミ画像)



昨日の体重は50.5キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
寒くなってさぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!



バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月14(月)
2016/3/14

3月22(火)
2016/3/22

なんかね
白いです

ここ数日久しぶりに馬油使ってます
やっぱりいいね


アキュエラ「水素水7.0」ppm スターターセット


読んでます♪




傷まないアイロン!!!

ヘアビューロンストレート


公式サイト

ドライヤーもほしい



化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

こちらは家族が毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

肌?なんかいい!!(シミ画像)



昨日の体重は50.7キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
寒くなってさぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!



バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月7(月)
2016/3/7

3月14(月)
2016/3/14

なんかいい!!
化粧ノリもいい
乾燥も全くない
肌荒れもない
シミはあるけどね〜

アキュエラ「水素水7.0」ppm スターターセット


水素水飲んで下痢したけど
すぐ止まったよ〜


読んでます♪




傷まないアイロン!!!

ヘアビューロンストレート


公式サイト

ドライヤーもほしい



化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

こちらは家族が毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

高濃度水素水効果?肌いい感じ(シミ画像)



昨日の体重は50.1キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
寒くなってさぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!



バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
2月29(月)
2016/2/29

3月7(月)
2016/3/7

なんか調子いい!
水素水の濃いやつ飲み始めたからかな♪

アキュエラ「水素水7.0」ppm スターターセット


2日飲んで3日目に下痢しました!
これは好転反応なのかな?
宿便みないなやつまで出た.....
美容にも健康にも
これからは水素水!

読んでます♪




傷まないアイロン!!!

ヘアビューロンストレート


公式サイト

ドライヤーもほしい



化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

芸能人でもシミはある!私の肌の調子はとってもいいです♪(シミ画像)



昨日の体重は50.1キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
寒くなってさぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!



バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
2月22(月)
2016/2/22

2月29(月)
2016/2/29

肌はとってもいい感じです♪
シミさえなければ。。。

でもこの年齢でシミゼロって珍しいのかな
解決!ナイナイアンサーでピカ子さんが安田美佐子さんのメイクを
やってらっしゃったの見ました?
私は奥二重なので奥二重メイクって事だったので
録画して見たんですが

この時すっぴんを披露されていて
結構小さいシミがあったんですよ〜
安田美佐子
それを隠すメイクもあったのですが
私はリキッドは使わないのでこれは真似してません
安田美佐子
アイメイクをやってみたらいい感じになりました!

って話がそれちゃったけど
そう、シミです

芸能人でもシミがあるんだな〜
しかも、安田美佐子さんなんて
まだ33歳!私より10歳も下なのに
シミあるんだ。。。。

とちょっとショックだったり。。

私はできるだけ隠すで解決したくなくって
少しでもシミをなくしていきたいなと
思ってたので

まぁみんな上手に隠されてるって事なんだ〜とか
シミってみんなあるんだ〜とかとか

ちょっと安心もしてみたりね!

これからも自分なりにシミを増やさないように
できるだけシミを無くせるように
あまりお金を使わず続けていきたいと思ってます



傷まないアイロン!!!

ヘアビューロンストレート


公式サイト

ドライヤーもほしい



化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered