プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月

ぽっこりお腹は反り腰のせい?(シミ画像)



昨日の体重は51.7キロ
体重は減らないけど
下腹部に力入れて生活したりと
お腹を意識してると
ぽっこりお腹も改善されてきた

私の下腹部って
体重45キロでもぽこって出てるんだよね
きっと反り腰が原因だと思うんだぁ

今思うと中高とおしりがぷりんと
アヒルのように出てたから
その頃から反り腰だったんだね

今は意識して治そうとしても
つい背筋を伸ばすと腰を反ってしまってる...

どうしたら治せるんだろう
こんなので治せるの??



バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
寒くなってさぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!


食べ物制限は特にせず
無理なく軽めに食べる!
ヨーグルトにチアシード入れたりね♪

バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
1月18(月)
2016/1/18

1月25(月)
2016/1/25

室内灯での撮影なので色味が...

化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングはナチュラルオイル
今は無印のスイートアーモンドオイルを使ってますが
コスパ良くないのでこれ買ってみました

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます

ブラはC75の2枚をずっと交互に着けてます!
流れ出るお肉をブラに入れる!
そうすることで胸にお肉が増えて形も良くなります
ブラの紐はだらーんとならないよう調節して!!
キュッとあげる!!!
Cカップでもそーーんなおかしくないよ♪
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

薄毛が改善されてきました!!(シミ画像)



昨日の体重は51.9キロ
もぉ〜一昨日まで順調に減ってて
51.4キロまで落ちてたのにぃ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!


食べ物制限は特にせず
無理なく軽めに食べる!
ヨーグルトにチアシード入れたりね♪

バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です


以前から頭頂部の薄毛の悩みは度々お話してますが

改善されてきたかなぁと思ったら
やっぱり目立ってきてたり

なかなかしっかりとした改善ならず
これといって決め手になるものがなかったんですが

今回はいいと思います

シャンプーに育毛剤などいろいろと試してきたのですが

実は薄毛改善には頭皮環境を良くすることと
シャンプーの仕方にあったのです

薄毛なんかで検索すると出てくる
「神様シャンプー」って知ってますか?
「神様シャンプー 動画」で検索して見てください

その方は板羽忠徳さんといって
70歳なんですがすんごいふっさふさでびっくりしますよ

「ゲンキの時間」「100秒博士アカデミー」などの番組で
神様シャンプーを紹介されてますよ〜

それで私は11月10日からこのシャンプー法を実践し
シャンプー時はもちろん、テレビを見ながらでも
同マッサージをやってました

きちんと知識を得たくて本も読みました

私はダウンロード版を買いました

頭皮をマッサージしながらのシャンプー
といっても頭皮を滑らすようにするのではなく
がっちりと頭皮に指を置き、頭皮を動かすマッサージ

ずるずると頭皮の上を指やシャンプーブラシを滑らすと
せっかく生えてきている赤ちゃん毛が抜けちゃうんですって

なので毛の生える周期がどんどん長くなってしまい
薄毛に見えて女性はまだらに毛が抜け
気づかないうちに全体的に薄毛になりやすいそうです

でも泡があるのでカチカチに凝り固まっていた
私の頭皮はマッサージもしづらく
ずるっと指が滑っちゃいました
なので初めは頭皮を柔らかくするために
がっちりと頭皮にフィットしてくれる素材のものを選んだ法がいいと思います

これは固めのブラシなので滑らないようにするのは難しかった
でもお風呂にはこれを置いてがっちり頭皮を掴んでもみもみしてます


2ヶ月このケアをしてきての結果ですが
かなり頭皮が柔らかくなって
ここ数日は本当にふかふかに近づいてきました
それにここ1週間くらいドライヤー時の抜け毛が
激減しました!!!

これは今までになかったこと!

なので頭皮もつかみやすくマッサージも
ずいぶんとやりやすくなりました

いろいろとマッサージグッズ持ってますが
カチカチの方はシリコン製などのものが
滑らずやりやすくていいと思います
一番左のh&Sのやつとか握りやすくていいので
もう一つ買って両手使いでやりたかったんですが
もう販売してないんです...

真ん中2つはプラスチック製で滑りやすいので
かたいうちはプッシュ用にして
柔らかくなったら頭皮を掴んでもみもみできると思います
私もやっとそれができるようになりました
頭皮マッサージ

本当に柔らかい頭皮はこんなになるそうです。。。
頭皮
深イイ話より

ちょっと脂肪多めな方な気はするが。。

力の入れ具合がわからない方や
自分の指だとやりづらい方はこちらがおすすめかな


若い頃(二十歳代)から頭頂部の分け目が目立っていた私

若いうちから頭皮ケアが当たり前になってきた今
一昔前に若い時代を過ごしてきたので
頭皮環境がこれほど大事だとは思ってもなく

気づけば白髪よりも先に薄毛に悩むことに。。
そうなってからでは遅い
いや遅くないです!!!

なぜなら毛は生えるサイクルがあって
絶えず生え変わっているのです!

その生えてきている毛をしっかりと育てるために
ゴシゴシ洗いをやめて
ふっかふかの頭皮環境を作り上げてあげれば
抜け毛が減って頭頂部が目立たなくなる!
血流も良くなり、顔の血色も良くなるし
目がすっきりする!

イイことづくめですよ〜

ちょっと長々と熱く語りましたが
まだまだ言いたいことが
たくさんありますので
ちょこちょこと紹介していこうと思います

まだ分け目は完璧なくなってるわけではないけど
これからが楽しみになりました


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
1月11(火)
2016/1/11

1月18(月)
2016/1/18

化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングはナチュラルオイル
今は無印のスイートアーモンドオイルを使ってますが
コスパ良くないのでこれ買ってみました

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます

ブラはC75の2枚をずっと交互に着けてます!
流れ出るお肉をブラに入れる!
そうすることで胸にお肉が増えて形も良くなります
ブラの紐はだらーんとならないよう調節して!!
キュッとあげる!!!
Cカップでもそーーんなおかしくないよ♪
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

体重より部分痩せ!(シミ画像)



昨日の体重は51.9キロ

前回ダイエットするって言ってたけど
顔はなんとかリファで大丈夫そうなので
無理なく部分痩せをしたいと思ってます

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!


食べ物制限は特にせず
無理なく軽めに食べる!
ヨーグルトにチアシード入れたりね♪

バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
1月5(火)
2016/1/5

1月11(火)
2016/1/11

天気が悪くて室内の電気の下で撮ったので
光ってます....



化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングはナチュラルオイル
今は無印のスイートアーモンドオイルを使ってますが
コスパ良くないのでこれ買ってみました

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます


家族の健康を考えて水素水を飲みたいんだけど
高いんですよね〜
生成する機械も高い
なのでとりあえずこの携帯用を買ってみました

これ350mlと500ml用と2つ付いてるんですが
500のを2回作らないと食事時に家族で飲むのに足らない。。

がっつり飲むならもっといいやつ買ったほうがいいかもね

でも高い!!


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます

ブラはC75の2枚をずっと交互に着けてます!
流れ出るお肉をブラに入れる!
そうすることで胸にお肉が増えて形も良くなります
ブラの紐はだらーんとならないよう調節して!!
キュッとあげる!!!
Cカップでもそーーんなおかしくないよ♪
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

さすがにダイエットしなきゃかなぁ(シミ画像)



昨日の体重はたぶん51.8キロくらい?
数日前は52キロに到達してました!
さすがにやばいかな〜とも思うけど
バストが痩せるのは嫌だぁ〜

とダイエットはやる気しなかったんですが
髪を切ったんですよ短めに
そしたら顔のデカさに気づいてしまった!!

体重が増加してる分顔が大きくなってたみたいです....

なので顔だけ痩せたくても難しいし
とりあえず48キロまでは戻したいなって
思ってます
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

この歳で急に体重落とすと老けて見えるから
多少ぽっちゃりがかわいい気もするが
旦那さんもそう言ってるし

バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
12月28(月)
2015/12/28

1月5(火)
2016/1/5

シミが薄くなってきてるんですが
この部分触ってみると
皮膚が微妙に凹んでるんですよ
見てわかります?
うっすら残ってるシミの大枠

やけどした痕みたいな?
んーーこれってなんだろ?
水疱瘡痕みたいなさぁ
でも大きいの直径1センチまでもないくらいだけど
結構大きいよね
結局はこの痕は取れないってことかな


化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングはナチュラルオイル
今は無印のスイートアーモンドオイルを使ってますが
コスパ良くないのでこれ買ってみました

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます


家族の健康を考えて水素水を飲みたいんだけど
高いんですよね〜
生成する機械も高い
なのでとりあえずこの携帯用を買ってみました

これ350mlと500ml用と2つ付いてるんですが
500のを2回作らないと食事時に家族で飲むのに足らない。。

がっつり飲むならもっといいやつ買ったほうがいいかもね

でも高い!!


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!


週1程度酵素パウダーを洗顔時にちょっと混ぜて洗ってます



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪

同じMACOさんのこれも気になってたんですが
中身だけ見てきて上のおっぱい体操と
一緒に併用してやってます




プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます

ブラはC75の2枚をずっと交互に着けてます!
流れ出るお肉をブラに入れる!
そうすることで胸にお肉が増えて形も良くなります
ブラの紐はだらーんとならないよう調節して!!
キュッとあげる!!!
Cカップでもそーーんなおかしくないよ♪
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered