プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月

水素水飲んでます!(シミ画像)



昨日の体重は51.8キロ.....

バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

毎日コロコロでいい感じです♪
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
12月21(月)
2015/12/21

12月28(月)
2015/12/28

お肌は乾燥もなくいい調子です

ここ数週間水素水を飲んでます!
最近流行ってますよね
簡単に言うと水素水を飲むことにより
体内にある余分な物を出してくれる
デトックス効果があるらしい。
顔にもつけてもいいみたいだし
シミにパックとかしてもいいんじゃないかな〜

家族の健康を考えて水素水を飲みたいんだけど
高いんですよね〜
生成する機械も高い
なのでとりあえずこの携帯用を買ってみました

これ350mlと500ml用と2つ付いてるんですが
500のを2回作らないと食事時に家族で飲むのに足らない。。

それに、学校と職場に持たせるのにも朝から使うから
もう3回くらい充電したかな

がっつり飲むならもっといいやつ買ったほうがいいかもね

でも高いのですよ〜


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!


週1程度酵素パウダーを洗顔時にちょっと混ぜて洗ってます



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪

同じMACOさんのこれも気になってたんですが
中身だけ見てきて上のおっぱい体操と
一緒に併用してやってます




プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます

ブラはC75の2枚をずっと交互に着けてます!
流れ出るお肉をブラに入れる!
そうすることで胸にお肉が増えて形も良くなります
ブラの紐はだらーんとならないよう調節して!!
キュッとあげる!!!
Cカップでもそーーんなおかしくないよ♪
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

大きめブラに流れ出るお肉を入れる作業は大事!(シミ画像も有)



昨日の体重は51.7キロ.....


バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

毎日コロコロでいい感じです♪
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
12月14(月)
2015/12/14

12月21(月)
2015/12/21




スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!


週1程度酵素パウダーを洗顔時にちょっと混ぜて洗ってます



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪

同じMACOさんのこれも気になってたんですが
中身だけ見てきて上のおっぱい体操と
一緒に併用してやってます




プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます

ブラはC75の2枚をずっと交互に着けてます!
流れ出るお肉をブラに入れる!
そうすることで胸にお肉が増えて形も良くなります
ブラの紐はだらーんとならないよう調節して!!
キュッとあげる!!!
Cカップでもそーーんなおかしくないよ♪
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

バストのために多少の脂肪は必要かぁ(シミ薄くなってきた?画像)



昨日の体重は51.5キロ
ふふムチムチですな

篠崎愛ちゃんって昔ウエスト70あったんですよね
やっぱり多少の脂肪は必要みたいですなぁ


バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

毎日コロコロでいい感じです♪
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
12月7(月)
2015/12/7

12月14(月)
2015/12/14
シミ薄くなってきた??

肌の調子はいいです!
スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!


週1程度酵素パウダーを洗顔時にちょっと混ぜて洗ってます



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪

同じMACOさんのこれも気になってたんですが
中身だけ見てきて上のおっぱい体操と
一緒に併用してやってます



ちょっと体調崩して食べないとすぐ胸が痩せるので
困ります。下半身にはたっぷり残るしね〜
本当単純な体だわ
がんばって食べて上半身にお肉をつけて胸に入れ込む!
下半身はセルライト対策でなんとかラインを保つ!

プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

リファでかぶれたんじゃなかった!これで小顔ゲット(シミ画像)



昨日の体重は51.2キロ


バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

肌荒れは季節的なものだったようです
今は毎日使ってますやらないとたるむ〜!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
12月2(水)
2015/12/2

12月7(月)
2015/12/7

やっぱり春先から秋口にかけては
何かアレルギー的なものにやられてたのかな

変な咳も続いてて、病院行ったら
風邪じゃなく、季節的なものみたいで
吸引式の咳止めとアレルギーを抑える薬もらいました

そしたらずっと続いてた咳もピタッとおさまった!

それと同時に肌荒れも治ってきた気がする、、

なのでいろんな肌荒れの要因だと思ってたものは
ただの想像だったのかも

乾燥性敏感肌だとか、リファの金属アレルギーだとか

実際機能もリファでコロコロしたけど
全然かゆくないですし

最近のスキンケアは少量の化粧水くらい

クリームとかこってり系は塗るの恐ろしい。。






週1程度酵素パウダーを洗顔時にちょっと混ぜて洗ってます



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪

同じMACOさんのこれも気になってたんですが
中身だけ見てきて上のおっぱい体操と
一緒に併用してやってます



楽天セール中でちょっとだけお安くなってたので
Cカップブラをもう1枚注文しました!

今は左パッド1枚、右パッド2枚入れてるけど
結構満タンになってきました
脇肉をせっせと入れ込んで胸に移動してます
プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

酵素入り洗顔で顔が白く唇ツルツル♪&ぴったりのブラだと困る事情が...(&シミ画像)



昨日の体重は51.3キロ


バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

肌荒れは季節的なものだったのかな
今は毎日使ってます
やらないとたるむ〜!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月24(月)
2015/11/24

12月2(水)
2015/12/2

どうなんでしょう?
上の24日の写真は化粧水付けたあと撮ったもの
今日のは何もつけてない状態で撮ったものです

最近酵素洗顔石鹸流行ってません?
ってか前からあったんですが
私がよく行くコスメコーナーで石鹸推してます
でも結構高い、ので私は前に買って忘れていたこの酵素パウダーを
洗顔時にちょっと混ぜて洗ってます

といっても週1くらいかな

毎日の方がいいのかわからないけど
週1だと洗いあがり顔が明るくなるのが
はっきりとわかるし
すすいだ後に、唇のカサカサが浮いてきてるので
くるくるっとこするとモロモロ取れて楽しい
唇がすっきりツルツルになりますよ〜♪

定期的にやることをおすすめします

化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます

だらっとせずこれに乗って椅子代わりにしてます
結構腹筋にきます!!!


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪

同じMACOさんのこれも気になってたんですが
中身だけ見てきて上のおっぱい体操と
一緒に併用してやってます


先日買ったCカップブラですが
案の定大きい。。。
でも、Bをつけると満ち満ちで
私の場合大きな声で言えませんが
胸は小さいのに乳首がコロンと大きいので
潰されて先っぽ折れ曲がってるみたいで
お風呂で洗ったり、大事な時に
ピリッと裂けるような痛みがある時があるので
というか皮膚がちょっと裂けかけてるんですよ....

なのでどちらかというと余裕がある方がいいというか

今は左パッド1枚、右パッド2枚入れてまぁいい感じです
いつかパッド無しでいけるようにがんばります!!!

パッド無しっていったらトップ90センチですよ〜すご
Bカップでもアンダー75なので88センチだったのですが
そんなにあるのか??って感じですねぇ
ちなみにアンダーの実寸は72センチです

体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered