プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月

ひとつ大きいブラを注文した!やっぱり体操大事だよ〜(シミもいい感じ♪)



昨日の体重は51.5キロ


バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

肌荒れも落ち着いて今は2日に1回くらい使ってます
だって、、、やらないとたるむ〜!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月16(月)
2015/11/16

11月24(月)
2015/11/24

化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます

だらっとせずこれに乗って椅子代わりにしてます
結構腹筋にきます!!!


先日本屋さんでパラパラっと見てきたんですが

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪

同じMACOさんのこれも気になってたんですが
中身だけ見てきて上のおっぱい体操と
一緒に併用してやってます


ということで欲張ってひとつ大きいCカップを注文してしまいました!
ぶかぶかだろうな。。
でも今の75Bが結構満タンになってきたので頑張って寄せます!

明後日もまた旦那さまと昼間ホテルに行く予定です♡
楽しみ〜〜


体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

たきまき流(滝沢眞規子)美容法!ゴルフボールコロコロ〜(&シミ画像)



昨日の体重は51.7キロ
旦那さまに聞いてみたんですが
痩せてるより多少むっちりが好みなようです♪
がんばって胸にお肉をつけるように
食べてます♪
おかげでバストはいい感じです
そして絞るところは絞る!

きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を入手しました!

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

肌荒れも落ち着いて今は2日に1回くらい使ってます
だって、、、やらないとたるむ〜!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月9(月)
2015/11/9

11月16(月)
2015/11/16

おお〜いい感じですね〜
最近ビタミンC導入を再開したんです!

韓国製の安いやつですが
日本で言えばオバジみたいなやつです

あとは化粧水も大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


さてさて、先日VERYの主婦モデル滝沢眞規子さん
お昼の番組バイキングに出てらっしゃったので
急いで録画しておいたのをじっくり見たんですが...

私より5つ年下の37歳♪とってもかわいらしい女性ですね
年上ながら憧れの存在です

番組では前園さんが自宅訪問されて
美の秘訣をいろいろと聞いて紹介してくれるという内容

今日はちょっとだけ紹介!
たきまき

キッチンにゴルフボールがあったんですが
調理中に足裏をコロコロとやってるそうです
足裏の筋肉を緩め、足首のラインを出し
体の正しいところで立つという効果があるそうです
血行も良くなりとてもいいみたい
たきまき
私も早速やりましたが
これがめちゃくちゃ痛い!!!
でも、すぐに足裏の感触が変わったんです
なんだろ、床に直に触れてる感触
今までは足の裏に何かあったような。。?
むくみか老廃物か?
とにかくやってて変化が見られるのは
とてもやる気アップにつながるので
これは続けていけそうです

あとは食パンをフライパンで大さじ1程度の
ココナッツオイルで焼いてらっしゃいました!
りんごも一緒に焼いて
砕いたくるみとはちみつ、シナモンシュガーをふりかけて
朝食に♪食べるものまでもおしゃれです

私はりんごがなかったので
パンを焼いたあと火を止め、
温まってるフライパンでジャムを軽く温めて
パンにのせシナモンシュガーをふりふり
美味しかった〜♪♪
たきまき
このサクッと感はまりますよ〜

あとは番組とは関係ないんですが
バランスボールを買いました!
最近またブーム?でしょうか?
よく職場の椅子をバランスボールに置き換えて
仕事をしてる方をテレビやSNSで見かけます

今も乗ってますが、1日家でパソコンいじったりしてることが
多いので、だらっとせずこれに乗って椅子代わりにしてます
結構腹筋にきます!!!




↓新しいブラを買いたいんだけど
 ひとつ大きいCカップにしようか迷ってます
 欲張ってぶかぶかだとねぇ。。
 今のがアンダー75でひとつ大きいからBでもトップは結構ありそうだし
 でも左は結構満杯!!!

体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭皮ケアで血行を促進!(シミ画像)



昨日の体重は51.3キロ
なかなかの増加ですな
がんばって胸にお肉をつけるように
食べてます♪
おかげでバストはいい感じです
そして絞るところは絞る!

ヘビロテブラ♪丸い胸がつくれます


プエラリアを再開しました!!!


魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ



きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を入手しました!

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライト柔らかくなって全身ふわふわです♪



肌荒れも落ち着いて今は2日に1回くらい使ってます
だって、、、やらないとたるむ〜!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月2(月)
2015/11/2

11月9(月)
2015/11/9
んー今日のはちょっとピンぼけです...

最近また頭頂部が気になって。。
サボり気味になってたマッサージをがんばってます
髪の毛量は多いのに毛が細くなってるんだよね
もしかしたら頭の皮膚もたるんでるから毛穴と毛穴の間隔が
あいてしまって薄く見えるのかも!!
なんて、いろいろ考えてたら気になってしまって..

あせってこれ↓で頭部全体をコロコロ
血行が良くなると頭スッキリ!髪の毛にも
顔のたるみにもいいし、顔の血色も良くなる



↓新しいブラを買いたいんだけど
 ひとつ大きいCカップにしようか迷ってます
 欲張ってぶかぶかだとねぇ。。
 今のがアンダー75でひとつ大きいからBでもトップは結構ありそうだし
 でも左は結構満杯!!!

体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夫婦仲は最高♪寝る前数分が大事な時間です(シミ画像あり)



昨日の体重は51キロ
おぉおおお〜
がんばって胸にお肉をつけるように
食べてます♪
そして絞るところは絞る!

「太った?」って旦那さまに聞いても「全然♪」だって
セルライト対策でかなりリンパと血液の流れが良くなってるからかな〜

ヘビロテブラ♪丸い胸がつくれます


プエラリアを再開しました!!!


魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ



きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を入手しました!

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライト柔らかくなって全身ふわふわです♪



肌荒れも落ち着いて今は2日に1回くらい使ってます
だって、、、やらないとたるむ〜!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
10月26(月)
2015/10/26

11月2(月)
2015/11/2

シミはどうですかねぇ
肌の調子はいいです
あれからかゆみもかぶれもないし♪




バストの状態はやばいです!!!
本当にちょっとずつだけど
私の中ではどんどんと言っていいくらい
どんどん大きくなってる

旦那さまもちょっとずつ大きくなってること
わかってくれました!

こないだは昼間ホテルに行って楽しい時間を過ごしてきました〜♡
本当最近めちゃめちゃ仲良いです
たった数分なんだけど、
寝る前ベットに入ってから寝るまでのおしゃべりと軽いスキンシップ
の時間が一番好きです
最近は彼の方から手をつないでくれるし、彼から私のことを好き好きオーラ
が出てるのでこの時間は夫婦で一番大事な時間だと思ってます
男の人って2つのこと同時にできないでしょ?
テレビ見てると話しかけても返事がなかったり、、、

でも、ベットに入ってる時間はテレビもついてなくて
二人だけの時間、私だけを見てくれる時間なので
今は二人とも大事にしてます

数年前の私からは考えられないセリフですね。。。
あんなに彼に対する嫌悪感があったのに
二人の間に布団丸めておいてた時期もあったなぁ

↓新しいブラを買いたいんだけど
 ひとつ大きいCカップにしようか迷ってます
 欲張ってぶかぶかだとねぇ。。
 今のがアンダー75でひとつ大きいからBでもトップは結構ありそうだし
 でも左は結構満杯!!!

体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered