プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月

久しぶりにBBクリーム買ってみた(シミ画像)



昨日の体重は50.3キロ
がんばって胸にお肉をつけるように
食べてます♪

ヘビロテブラ♪丸い胸がつくれます


プエラリアを再開しました!!!
6ヶ月分で1000円ちょい!安い!!

魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ


そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪




週に1.2回使ってます!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ


相変わらず旦那さまとはラブラブです♪
連休は子供がいたのですが
連休明けに彼の休みがあったので
ふたりで遠出デートしてきました〜
彼も以前とは違ってちょっとした事で
優しくしてくれるので本当大好きです!

ずっと仲良く一緒にいれたらいいなぁ


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です
今回は2週間分ですね

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
9月14日(月)
2015/9/14

9月22日(月)
2015/9/22

9月28日(月)
2015/9/28
あ〜ピンと合ってない


今はオードムーゲのふきとり化粧水と保湿化粧水を使ってます
昨日オードムーゲのクリームも買い足しました

普段はパウダーファンデですが
久しぶりにBBクリームを買ってみた!
高いの買ってやっぱり使いたくない〜って
なるともったいないから
とりあえずちふれのBBクリームを♪

直接塗るのは怖いので
ワセリンを下地に塗ってから
BB塗ってみた!
ワセリンは薄くラップをしてるような役目をしてくれるので
肌に直接よりいいかと思って♪


セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪
  
石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)


こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月から1年つけてなかった。。
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

小顔にリファは手放せない&仲良しアラフォー夫婦(シミ画像)



昨日の体重は49.3キロ
1週間ほど風邪でダウンしてました
というかまだ完全復活ではないです
みなさんも体調管理にお気をつけください

ヘビロテブラ♪丸い胸がつくれます


プエラリアを再開しました!!!
6ヶ月分で1000円ちょい!安い!!

魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ


そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪




肌の調子が戻ったのでリファも
最近は毎日使ってます♪

使ってないと顔が長くなってる気がして...
2、3日もすると引き締まってきます
やめられません
@コスメでも1位のリファカラット
リファ


最近旦那様が帰ってくるのが待ち遠しく
寝る前のベットでのふたりの時間が一番の楽しみです
といっても何かするわけじゃないですよ
数分だけど話をして、私が手を握らない時は
彼から手を伸ばしてくれる
愛し、愛されてるという実感

でもね
ちょっと怖いです
これは魔法にかっかてるのかもって
魔法がとけるとまた元に戻ってしまいそうで
怖い

幸せになれてない私らしい考えかもね

平日に彼がお休みの事が多いので
今は買い物ついでにドライブしたり
ランチしたりするのが楽しみです♪
デートってやつです♪
この歳で恥ずかしいけど
手をつないだり一緒に歩いてるのが
とっても楽しいです♪



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
9月7日(月)
2015/9/7

9月14日(月)
2015/9/14

今はオードムーゲのふきとり化粧水と保湿化粧水を使ってます
昨日オードムーゲのクリームも買い足しました




最近これも気になる〜


クレンジングは1年以上使ってません!

セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪
  
石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)


こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月から1年つけてなかった。。
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝てると胸がつぶれてるぅ(シミ画像)



昨日の体重は50.7キロ
昨日はビール飲んじゃったので重め

上半身にお肉をつけて
ブラに詰め込もう作戦を実践中
背中の肉が今朝少なめ、、胸になった?
それとも痩せちゃった?
このブラ2つをヘビロテなので毛玉できてきた。。
もう2つほどほしいなぁ


プエラリアを再開しました!!!
6ヶ月分で1000円ちょい!安い!!

魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ


そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪


かゆかったのはこれのせいではないようですが
かなりの敏感肌になってるみたいなので
頻繁には使えない
@コスメでも1位のリファカラット
リファ



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
8月31日(月)
2015/8/31

9月7日(月)
2015/9/7

かゆみも落ち着き
肌のざらつきもずいぶんとよくなりました
今はオードムーゲのふきとり化粧水と保湿化粧水を使ってます
昨日オードムーゲのクリームも買い足しました



昼間はこのブラで結構いい感じに盛れてるので
夜外した時は丸くふっくら胸になってるんですが



寝る時はドンキで買った夜用ブラを
してるんですけど
昼用に付け替える朝鏡で胸を見ると
めっちゃ潰れてるんですけど.....

夜用で形キープって難しいのかな

これってどうですか?



最近これも気になる〜


クレンジングは1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪
  
石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)


こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月から1年つけてなかった。。
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

肌断食断念か。。。。スキンケア再開(シミ画像)



昨日の体重は50.3キロ
最近は太ろうと思って...
というか
上半身にお肉をつけて
ブラに詰め込もう作戦を実践中


プエラリアを再開しました!!!
6ヶ月分で1000円ちょい!安い!!

魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ


そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪


かゆくなっちゃいそうだけど
やっぱりコロコロすると顔がスッキリするので
やりたい!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
8月24日(月)
2015/8/24

8月31日(月)
2015/8/31

肌の状態ですが
かゆみはだいぶ治まりました
ざらつき感は残ってます

そして、キュレル美白用
成分みたらなんとシリコン(ジメチコン)が
入ってたので使ってません
かゆみも出た気がしたし....

なので今はオードムーゲのふきとり化粧水と保湿化粧水を使ってます
それでもかゆいかな〜って時は
オイルを塗ってます♪
そしたら落ち着く
やはり乾燥なんでしょうか?

もう肌断食は断念ということですかね。。。。

リファカラットがかゆみの原因では
なかったんですが
んーーーー結局かなりの敏感肌になってるようなので
しばらくは我慢です






ピンクとブルーを買いましたが
そればっかりつけてるのでもう少し買い足したいです〜


背中のはみ肉をバストにかえてうっとり谷間☆!
リピート率高!補正 補整 ブラジャー


これってどうですか?



最近これも気になる〜


クレンジングは1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪
  
石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)


こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月から1年つけてなかった。。
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





肌断食 | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered