プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月

まるで新婚夫婦のように。。。乾燥性敏感肌?オードムーゲで優しくケア!



昨日の体重は49.8キロ

プエラリアを再開しました!!!
6ヶ月分で1000円ちょい!安い!!

魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ


ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪


かゆくなっちゃいそうだけど
やっぱりコロコロすると顔がスッキリするので
やりたい!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
8月17日(月)
2015/8/17

8月24日(月)
2015/8/24

顔のかゆみは落ち着いたかと思うと
またかゆかったり....

皮膚科へ行かなきゃいけないんだろうけど
とりあえず自分なりにあれこれと

「顔 かゆい」なんかで検索かけてみると
乾燥ってのが多いんですよね
こないだドラッグストアで
「乾燥性敏感肌」急に肌が敏感になってませんか?
的な広告が目に

キュレルのコーナーだったのですが
年を重ねるとセラミド不足になるって
そうすると肌のバリア機能が低下して
肌が敏感になり荒れてしまう

スキンケアをしなくなって1年近く経つんですが
ちょうど1年経ったあたり(4、5月)から
顔のかゆみが出てきてるんですよね

花粉やPM⒉5などにも敏感に反応してるのかなぁと
それで、リファカラットにも反応してるの?
かゆみの原因はまだわかりませんが

敏感肌用、セラミドではおなじみのキュレルを買ってみる事に!
シミなども気になるのでキュレル美白用20日間お試し
念のためオードムーゲのふきとり化粧水と保湿化粧水も買ってみました

スキンケア

昨夜はキュレル
今朝もキュレルを塗布したところ
やっぱりかゆい。。。。。

なのでまた水洗顔して
オードムーゲのふきとり化粧水で優しくふき取ってから
保湿化粧水を掌で優しく包むように塗布

まだかゆみはありますが少しマシになったので
しばらくはオードムーゲだけにしてみようと思います
以前使ってたオードムーゲと同成分のオードラムール

はアルコールが入ってるのかヒリヒリしだしたので
オードムーゲにしましたこちらはヒリヒリしません

オードラムールも良かったんですけどね。。
最近は美白用とかも出てるみたいですよ〜
オードラムールはまるき薬局さんで♪


ここ数年旦那さんとあまり仲良くなくて
好きでも嫌いでもない私でした
ですが、彼の裏切りがきっかけで
彼への想いを再確認でき
彼も私の事をちゃんと見てくれるようになり
お互いに夫婦をもう一度やり直す事になりました

今はお互いを思いやり
なんだか改めて夫婦をやり直してるような
彼をとても好きになって彼への想いが強くなりました

毎晩手をつないで寝てるしスキンシップも増えました

ってことでまたバストアップ熱が再熱しまして
プエラリアを飲み始めたんです♪

このピンクを1つ買ってみたんですが
良かったのでもう1つブルーを追加購入しました
脇肉ガッツリバストへ寄せてくれます♪
アンダーが伸びないので
1サイズあげた方がいいみたいです
私は普段70Bだったので75Bを買いました
はじめはガチガチだったのできつい感じがしましたが
段々と馴染んできてピンクの方はいい感じです♪
離れた小さい胸も丸く形が整ってきてるみたい

今は2枚をヘビロテしてるので
もうちょっとしたらまた買い足したいと思います


背中のはみ肉をバストにかえてうっとり谷間☆!
リピート率高!補正 補整 ブラジャー




最近これも気になる〜


クレンジングは1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪
  
石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

夫婦仲復活&バストアップ熱が再熱!(シミ画像)



昨日の体重は49.9キロ

プエラリアを再開しました!!!
6ヶ月分で1000円ちょい!安い!!

魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ


ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪


かゆくなっちゃいそうだけど
やっぱりコロコロすると顔がスッキリするので
やりたい!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
8月10日(月)
2015/8/10

8月17日(月)
2015/8/17

はぁいったいこのシミはどうなるんだろぅ
最近プエラリア飲みはじめたので
ビタミン剤を忘れてしまうぅ〜

またバストアップ熱が再熱しましてプエラリア
飲み始めた訳ですが

ほんとずいぶんと放置してました...
お風呂でのリンパマッサージにバストアップマッサージ
サプリにブラへの脇肉詰め込みとがんばってます

それも旦那さまとの仲が復活したので
再開したんですが

こうなった事もちゃんと書かないとなぁと思ってます
詳細は書けなくても軽くまとめようと思ってますので
しばしお待ちください

これを1つ買ってみたんですが
脇肉ガッツリバストへ寄せてくれます♪
アンダーが伸びないので
1サイズあげた方がいいみたいです
私は普段70Bだったので75Bを買ってみましたが
それでもきついかも....太ったのか??


背中のはみ肉をバストにかえてうっとり谷間☆!
リピート率高!補正 補整 ブラジャー全品P10倍17日11:59まで


育乳といえば★ブラデリス★ですが
ちょっとお高いので

以前買ったブラデリスは持ってるので
今日はそれをつけてます
サイズは32Cって書いてあるので70Cかな
ちょっと余ってますが背中や脇肉を寄せて入れ込むので
余ってるくらいでいいのです〜

最近旦那さまも優しくって
毎日が楽しいです♪

すごくショックな事があったのに
こんな気持ちになれるなんて
本当不思議です☆


最近これも気になる〜


クレンジングは1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

リファで小顔を持続させたい&プエラリア再開(シミ画像)



昨日の体重は49.7キロ

先日旦那の事を書くって書いてから
実際打ち込んではいるんですが
ちょっと投稿するのに迷ってしまって

ごめんなさい

今回はいつもの美容日記で投稿します


訳あってプエラリアを再開しました♪
飲み始めて10日ほどですがすこしバストが
重い気がします♪♪♪
6ヶ月分で1000円ちょい!安い!!

魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ


ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪


かゆくなっちゃいそうだけど
やっぱりコロコロすると顔がスッキリするので
やりたい!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
8月3日(月)
2015/8/3

8月10日(月)
2015/8/10

週1って決めたのに
リファを使いたくてウズウズしてます

小顔になってきてるのにぃ〜
顔が3分の2くらいになった気がします
ほんと大げさだけどさ

下の方3分の1なくなった感じです♪


最近これも気になる〜


クレンジングは1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リファでかぶれたのかなぁ?(シミ画像)



昨日の体重は48.9キロ

実は数日前に旦那とのショッキングな出来事があったので
ここで書こうと思うんですが
今回はリファの件があるので
後日改めてゆっくりと旦那との事を書きたいと思ってます
私の人生、本当いろいろあるなぁと思います

近々の人には絶対話せないないようだし
でも、誰にでもあるかも知れない内容なので
ここに書くことで、誰かの参考や救いになればと思います。

子供が夏休みで書く時間がとれるかわかりませんが
聞きたいって方はまた見にいらして下さいね


ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪


最近顔がかゆいって言ってたの
もしかしたらこれでかぶれたのかな?と思い
ちょっとお休みしてます
ちゃんとしたプラチナだったら
かぶれたりしないはずなのに
やりすぎたのかなぁ
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

結構かぶれた方いるみたいだし
毎日ガンガン使ってたので

週1程度にするか
顔に何か塗ってコロコロするか
メイクの上からとかの方がいいのかも知れませんね...

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
7月27日(月)
2015/7/27

8月3日(月)
2015/8/3
この頃まではかゆみがあったのですが
だいぶ赤みも引いてるようです

リファでかぶれたのかはわかりませんが
顔だけでなく、首、デコルテまでが
かゆみが出てきたのでやはりリファが原因かな?と
思ってます

数日リファはお休みしてかぶれの薬を塗ってましたが
昨日あたりから落ち着いたので薬もやめて
リファも休んでます

でも顔の下膨れがずいぶん解消されてきていたので
やっぱりリファは継続したいと思ってます

週1くらいで使って
あとは手でリンパの流れをよくしていきたいと思ってます♪



クレンジングは1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered