プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月

たるみ毛穴がなくなると毛穴は気にならなくなってる(シミ画像)



昨日の体重は49.4キロ
最近はこのあたりをウロウロ...

ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪


リファは顔を主にコロコロ
はじめ顎から耳したまで流すときに
途中止まってしまう部分があって
そこが痛かったんですが
今は大丈夫になりました!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

痩せた?って言われたい!

でもな〜私の周りの人って
そんなの気づく人いないんだー
私がここ2年で4キロ近く太ってるのも
だーれも気づかないんだから

美意識が低い人ばかりで.....

でもね自分の手のひらで顔を覆った時に
ん?小さくなった???って感じるので
たぶん小さくはなってます

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
7月21日(火)
2015/7/21

7月27日(月)
2015/7/27

今日は日差しがばっちり当たってるとこで
撮ったので明るすぎ〜汗

メイクのりもヨシ!
あれだけ気になってた毛穴も
今は気にならない

なくなってるわけではないんですけど
たるみ毛穴がないので
目立たないのかな〜



クレンジングは1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

体重が久しぶりに〜♪(シミ画像)



昨日の体重は48.9キロ
おおーー久しぶりの48の数字です♡
セルライト対策以外特に何もしてませんが
ちょっとずつ落ちてきてます!!

セルライト対策をはじめてから
元々近かったトイレの回数がより増えました


リファは顔を主にコロコロ
ゴリゴリしてます!
まだ周りから何か言われることはないので
変化は出てないのかなぁ
@コスメでも1位のリファカラット
リファ


顎ラインはゴリゴリで痛かったんですが
もう痛みはなくなりました

これから変化が出てくれるかも〜


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
7月13日(月)
2015/7/13

7月21日(火)
2015/7/21

今日も赤いです
ってか昨日からえらくかゆくって
今日はかゆみは治ってるけど
日焼け?
なんだろ〜


クレンジングももう1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

安心の公式ショップでリファカラット購入!(シミ画像)



昨日の体重は49.9キロ
セルライト対策以外特に何もしてませんが
ちょっとずつ落ちてきてます!!

セルライト対策をはじめてから
元々近かったトイレの回数がより増えました


きたよきたよ〜
@コスメでも1位のリファカラット
リファ
リファ

楽天でも少しお安いショップがあって
安心できるお店だったのでそこで買うつもり
だったんですが一応公式のショップへ問い合わせたところ
下記の内容の返事がきたので
せっかく買うなら正規品をと、公式ショップで買いました

お問い合わせ頂いた「◯◯◯」様は
MTGの正規品取扱店ではございません。

インターネット上でプラチナ電子ローラーReFa(リファ)を安心して
お買い求めできるサイトには認証マークが付与されています。
詳しくは、下記をご確認ください。
≪プラチナ電子ローラー「ReFa」模造品に関するご注意≫
http://www.mtg.gr.jp/products/refa_info.html

認証マークは株式会社MTGと契約を結んだ正規販売サイトにのみ付与しています。
その他のサイトにつきましては本物かどうかのお答えができかねますので、
大変恐れ入りますが、直接店舗様へお問い合わせいただけますでしょうか。

インターネットは偽造品も多く出回っておりますので、
安心してご購入いただく為にも、メーカー直営または認証マークがついている
正規取扱店または正規販売サイトよりご購入ください。


ということなのでみなさん
不安がある方は問い合わせてみた方がいいかもですね〜


届いたのは先週木曜8日です
その夜から使って
朝晩コロコロやってるので
5、6日程度でしょうか

口コミのように1回で上がるとかは
私にはなかったです
ってか下手くそなのかもね...

でもでも!!
ユビタマゴ
顔のゴリゴリを潰してたのもあると思いますが
ユビタマゴ
頬骨下のお肉がなくなってるんです
いや!見た目はあまり変化ないんですが
皮膚の中身です!!
言葉で伝わりづらいんですが

頬骨下と顎の間ね
口の横??
そのにゴリゴリがあったりして
奥まで指が届かなかったんですが
今指でぎゅーって押すと
すごく奥の方まで触れて
顔の骨ってこんななってんのかーー
って感じがわかるようになった!

わかりますか???
わかりやすく言うと
浮き輪の空気がパンパンに入ってる状態だったのが
空気が抜けてる感じ?

顔の中の老廃物がなくなってきてるって
ことみたいだけど?
そのまま放置するとびろーーんってたるんじゃいそう
なので顔の筋肉を鍛えないと!って感じ

リファカラットだと
リファプロではできなかった
顎から耳までのラインを
コロコロゴリゴリいけるので
すごく痛いし効いてる感じです
かなりここにたまってたみたい私....

とにかく今後が楽しみです☆

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
7月6日(月)
2015/7/6

7月13日(月)
2015/7/13

赤みが出てますね
たまにかゆいです
そんな時は肌がざらついてる
大気汚染物質のせい?


クレンジングももう1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポチってしまいました!(シミ画像)



昨日の体重は49.8キロ
よし!!!

セルライト対策をはじめてから
元々近かったトイレの回数がより増えました


脚は全体的にガチガチセルライトが
ふにゃんふにゃんになってきて
少しずつすっきりとしてきてます!
サイズダウンもしてる〜♪

で、タイトルのポチったものとは
これです!!!
@コスメでも1位のリファカラット


@コスメの口コミ1000件以上あるのを
読んでる途中ですが(まだ300件台)
もう評価良すぎて
やっぱりお小遣いたまるの待ちきれず
先にポチってしまいました

毎月少しずつ家計費へ返していくつもりです


こっちと迷ったけど
顔の老廃物がたまっておこるたるみをどうにかしたくて
カラットの方にしました

リファ4カラット


まだ届いてないので
届いたらまた書きますね〜

今は
ユビタマゴ
顔のゴリゴリを潰して流してます
ユビタマゴ
結構頭らか足先まで
老廃物がガチガチになってるみたいで
全身柔らかくなってきました

もっちもちの触りこごちです

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
6月29日(月)
2015/6/29

7月6日(月)
2015/7/6

いや〜ほんと
リファ(5年前に買った古いやつ)でコロコロしてるせいか
パウダーファンデだけなのに
つやがある〜

クレンジングももう1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered