プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月

リファを店頭で使用した結果!(シミ画像)





昨日の体重は50.5キロ

セルライト対策をはじめてから
元々近かったトイレの回数がより増えました


昨日リファが置いてあるショップへ行って
コロコロしてきました!
顔はメイクしてるので
腕で試したんですが

すごい!私が持ってる一番古い型とは全然違いました
まず欲しいと思ってた
@コスメでも1位のリファカラット

一見コロコロ部分が安っぽく見えたのですが
転がしてみると肌に吸い付くように持ってかれる〜
でも優しい!なんだこの感覚!!って感じ〜

おおーー俄然物欲MAXに↑↑↑

そして次に

全く気にもとめてなかったリファ4カラット


リファカラットよりも球体は小さくなってて
4つついてる、それに取っ手があるので
コロコロしやすいうえに
小さいコロコロが
もう一つほしかったこれと似た大きさ

リファSカラット

これよりはちょっと大きいかもしれませんが
4カラットだったら
顔周りにもボディにも使えそ〜〜〜

これはまた迷う

あああでもまだお金がぁあああ

早く私の大きな顔をどうにかしたい!!!

ってことで
古いリファだと奥のゴリゴリをやっつけられなので
ユビタマゴ
ゴリゴリを潰してます
ユビタマゴ
なんか私の顔ってただの面長だと思ってたけど
顔にたくさんの老廃物がたまって
カチカチになり、それが面長に見せてただけかも〜
前も同じこと言ってたかも知れないけど.....

ユビタマゴだけでは不安なので
やっぱり口コミが良くて効果が出るのが早い
リファシリーズ欲しい!!!

腫れぼったいまぶたもどうにかしたいし〜



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
6月22日(月)
2015/6/22

6月29日(月)
2015/6/29


リファ(5年前に買った古いやつ)でコロコロしてるせいか
メイクする前からツヤツヤですよ〜

クレンジングももう1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

セルライト対策!リファカラットとリファプロの目的別選び方





昨日の体重は50.3キロ

セルライト除去に奮闘してるって先日書いたんですが
最近めちゃくちゃ気になってるものがあるんです

今やモデル、芸能人ほとんどが持ってそうなくらいの
リファ!!


実は初期型のリファは5年前に買って
持ってるんです

が.....

カラット(丸っこい方)の口コミみてたら
脚が細くなったとか、顔も痩せたなど
結構気になる口コミが多くて。。
しかも結構早く効果が出てるみたいで

で、ちょっと調べてみたら
リファプロ(Y字の円すい型)
私が持ってるのはもう1つ前のでもう販売されてないのかな?
とリファカラット(Y字丸っこい方)では
使い道が違うんですって

リファプロ
リファカラット

こちらのサイトに詳しく書いてあったんですが

●ダイエット目的なら
カラット=固まった脂肪を揉みほぐし、セルライトをつぶし
     燃焼しやすくさせる
プロ=やわらかくなった脂肪を老廃物としてくまなく排出させる


らしいです。。。。

さあ、あなたならどっちを買います?
どっちも!!って言いたいですよね〜

やっぱり固くなってるセルライトを潰すなら
カラットが即効性があるってことですね

私はとりあえずこれ↓でずいぶんとセルライトも
柔らかくなってるのでプロで流せばいいのかもしれませんが
まだまだふくらはぎも太もももギュっと握れば
セルライトびっしりがわかるんですぅ



それに顔はこんな風にやってますが
顔はやっぱり丸いのがやりやすそう
リファプロ
リファプロ

リファシリーズは偽物が出回ってるらしいので公式で買ったがいいかも〜
メーカー公式OnlineShop
まだまだ気になるのがたくさんある...Sカラットも目の周りにほしいなぁ
リファシリーズ
リファシリーズ


私の毎月のお小遣いをぼちぼち貯めて
いつか買おうかとたくらんでおります
今年中に買えたらいいなぁ
クリスマスに少し旦那に投資してもらえるかな〜
って遠い話だな。。。

スキンケアしなくなって
化粧品代もメイク用品代だけだから
少し家計から出してもいいかな♪


セルライト対策愛用品
セルライト




バンビウォーター





☆★★☆★☆★☆☆☆★



クレンジングももう1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セルライト対策グッズ!今年は絶対脚を細くする!(シミ画像)

昨日の体重は50.3キロ
ダイエット 
っていうよりも
今は全身のむくみとり?
セルライト除去!!にがんばってます

セルライト
ヤーマンのアセチノシリーズを買ってしまった!
古い型だったので安かったです

これでセルライトをブルブルやってたら
パンパンガチガチだったセルライトが
だんだん、だんだんと柔らかくなってきて
今3週間くらい使ってますが
ふにゃふにゃ〜になってます♪

ちゃんと終わったらリンパを流してますよ
ふくらはぎは1センチほど細くなってます
ちゃんと記録してなかったのでうろ覚えですが...


ここ最近は
ミランダカーもやってるお風呂に入る前に天然毛のブラシ
(一番右のブラシ)で
全身を心臓に向かってブラッシングする
ドライブラッシングを実践中!(たまに忘れちゃうけど)
そうすると全身の血流が良くなり
古い角質も取れて肌すべすべになるそうです
ブラシはニトリで300円もしなかったかな?

お風呂では体を洗ったついでにこれでリンパ流し!

ヴェレダボディシェイプブラシ

これはゴリゴリと奥までセルライトを潰せます
やりすぎるとアザできてるけどね....

ドンキにも売ってる
バンビウォーター

買ってみた!

洗い流さないタイプなので
マッサージが終わって最後に塗ってます
1、2分したら熱を持ったような感覚に〜
セルライトを燃やしてくれてるのかな


見た目はまだ細くなったーって感じはないように
思いますが、柔らかくなった分
パンパンだったデニムに余裕がある感じです

柔らかいので脂肪が固定されず
デニムの中で自由自在な形になれるって感じでしょうか?
わかります???

とにかく今年は本格的にセルライト対策に頑張る!!!
脚やせと顔痩せに集中して頑張ります
次回は顔痩せの紹介をしますね〜

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です


シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
6月17日(水)
2015/6/17

6月22日(月)
2015/6/22
マッサージ後の写真なので
赤くなってます

クレンジングももう1年以上使ってません!

普通の石鹸かチューブの洗顔で軽く洗った後に
スキンピールバーの黒

これで泡パックしてます!

ターンオーバー促進!ってやつですね
徐々にシミも薄くなってくれてるようです


紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪



カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




めざせ美脚 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メイクブラシで顔がかゆい&シミ画像

昨日の体重は50.8キロ
んーー

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です


シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
6月8日(月)
2015/6/8

6月17日(水)
2015/6/17

やっと写真撮った!
月火と撮り忘れてメイクしてしまって....

昨日から顔がかゆくて
また花粉?PM??
なんか飛んでるのかなぁと思ってたんだけど

もしかして?
今回はメイクブラシのせいかも??

いつも使ってるケイトのスリムクリエイトパウダー
ハイライトは付属のでいいんですが
シャドーがぼかしづらいので

ベアミネラルで使ってたブラシを使って
シャドーを入れてみたんですけど

どうもそれでかゆみが出たのかも

私ファンデもブラシとか使うとかゆくなっちゃうんですよ
毛の種類にもよるのかもしれませんが
どれが自分に合ってるのかわからなくて
ちなみにケイトのスリムクリエイトパウダーに
付属されてるのは天然馬毛ブラシだそうです
それはかゆくならないんだよね
ベアミネラルのはヤギ??
んーわからん。。。



クレンジングももう1年以上使ってません!

普通の石鹸かチューブの洗顔で軽く洗った後に
スキンピールバーの黒

これで泡パックしてます!

ターンオーバー促進!ってやつですね
徐々にシミも薄くなってくれてるようです


紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪



カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムダ毛処理もご家庭でお手軽に♪(シミ画像)

昨日の体重は50.1キロ
お!?

ちょっとダイエットと脚やせをはじめてますが
次回あたり紹介しようかな〜

そうそう!
薄着の季節になってきたので
ダイエットもですが
ムダ毛も気になるよね〜

私はずっと前に家庭用脱毛器で脱毛してるので
ほとんど生えてこないんだけど
処理してなかったふくらはぎの裏側が気になったので
それをやっちゃおうと思ってます

スキンケアモードが欲しくてかったこれ
これも脱毛できるけどまだ使ってません
こっちの方が評価高いから使ってみようかな♪
中学生の娘が使いたがってるので娘に使わせよ


ずいぶん前に買ったこれも使えるのでまだこれで脱毛中


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です


シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
6月1日(月)
2015/6/1

6月8日(月)
2015/6/8


クレンジングももう1年以上使ってません!

普通の石鹸かチューブの洗顔で軽く洗った後に
スキンピールバーの黒

これで泡パックしてます!

ターンオーバー促進!ってやつですね
徐々にシミも薄くなってくれてるようです


紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




家庭で脱毛 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肌断食1年経過!シミ画像

昨日の体重は50.8キロ
もぉずっとこんなんですゎ


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です


シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
5月25日(月)
2015/5/25


6月1日(月)
2015/6/1

忘れてましたが
4月末で化粧水、乳液、美容液、クリームなど
スキンケアをしなくなって1年が経ってました

はじめはどうなることかと思いましたが
今はすっかりこのシンプルケアに慣れ

化粧水なんてつけるのは怖いです
今はお風呂上がりにメイク残りが気になる時に
下のオードムーゲと同じ成分の
オードラムールってやつをコットンにたっぷりと
つけて、優しくふき取る程度
夜はそれだけ!

朝は洗顔後、ハーバーのオイルなんかを1、2滴
手のひらに馴染ませ、顔を包み込むように馴染ませてます

全然べたつかないので、すぐにパウダーファンデをのせれます
(以前は化粧水つけて3分、美容液3分...なんてスキンケアだけで
 時間をとり、ファンデ塗ってもムラになり、よれたり、、、
 メイクの面でもすごく満足してますよ〜)
ムラもなく綺麗に仕上がります♪

本当楽なスキンケアに時間にもゆとりができて
お金も使わず結果よかったです♪

最近はパウダーファンデがいろいろ気になりますね!!



普通の石鹸かチューブの洗顔で軽く洗った後に
スキンピールバーの黒

これで泡パックしてます!

ターンオーバー促進!ってやつですね
徐々にシミも薄くなってくれてるようです


紫外線が気になるのでこのミネラルファンデの上に
セザンヌのパウダーファンデを軽く重ねたり
手持ちのパウダーファンデを使ってます♪

石鹸で落ちます!


やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered