プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月

3年前のシミ写真と比較してみた〜

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は キロ忘れてた.....


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です


シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
5月18日(月)
2015/5/18

5月25日(月)
2015/5/25


いつのまにかシミを気にし始めて3年が経過してました
いったいどれくらい変化したのかわかんないので
写真を並べてみました!!!

明るさ、色味などを編集せずに
そのままなのでちょっと比較しづらいかもしれませんが
2012/3/16
2015/5/25
どうですかね・・・?

始めてシミを撮った時はこんな風に記録を残すなんて
思いもしなかったのでただ撮っただけの写真
なので角度が全然違います

こうやってみると
なかなか、、、消えませんな

でも中心部のデキモノが小さく小さくなってる〜
それに周りの薄ジミも皮膚が盛り上がっていたのが
平らになってます

はぁまだまだですかね
完全に消えることはないだろうけど

今まで通りに日々続けていることを
続けていこうとおもいます!!!


最近は
普通の石鹸かチューブの洗顔で軽く洗った後に
スキンピールバーの黒

これで泡パックしてます!

ターンオーバー促進!ってやつですね
徐々にシミも薄くなってくれてるようです


紫外線が気になるのでこのミネラルファンデの上に
セザンヌのパウダーファンデを軽く重ねたり
手持ちのパウダーファンデを使ってます♪

石鹸で落ちます!


やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピーリング石鹸で肌のターンオーバー促進!シミを徐々に薄く

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は50.2キロ


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です


シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
5月11日(月)
2015/5/11

5月18日(月)
2015/5/18

明るさ加減で色合いが微妙ですが
肌の色合いよりも
シミを見てくださいね〜

なんか気のせいですか???

結構いい感じにターンオーバーがうまくいってる
んじゃないでしょうか?

最近は
普通の石鹸かチューブの洗顔で軽く洗った後に
スキンピールバーの黒

これで泡パックしてます!

ターンオーバー促進!ってやつですね
徐々にシミも薄くなってくれてるようです


紫外線が気になるのでこのミネラルファンデの上に
セザンヌのパウダーファンデを軽く重ねてます

石鹸で落ちます!


やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

花粉症で顔がかゆい!(&シミ画像)

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は50.4キロ


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です
ゴールデンウイークは撮り忘れました

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
4月27日(月)
2015/4/27

5月11日(月)
2015/5/11


前回?前々回?
顔がかゆいって書いてたんですが
あまりにもかゆすぎて
検索してみました
すると!
花粉症かもって書いてあったんです

花粉症といえば
鼻がずるずる。。。。
くっしゃん!
ってイメージですよね

せいぜい目がかゆいとか?

確かに目がかゆいのはかゆかったんですが
今年は異常にかゆいんですよね
目薬ずっとさしてますし
それでもついゴリゴリかいてしまっちゃうくらい
かゆい!!!!

それと顔ね、、、

そのサイトには
この季節に顔がかゆくて
皮膚科に行ったら
花粉症だと言われ

リンデロンを塗ってるとか

ちょうどリンデロンがあったので
うっすらと塗ったら
数日でかゆみが治まり
塗らなくなったらまたかゆくなったので
また塗っての繰り返しで
現在、かゆみはほとんどなく
たまーに3日に1回くらい
ちょっとかゆくなる程度

なんとなく肌も変わってきた気がするんですけど
見た目はどーーかな??
触った感じはざらざらしてたのが
ざらつきがなくなりました!
やっぱり肌荒れしてたんですね

画像は明るさと角度で毛穴が影になって
ちょっと比較しづらいかも


紫外線が気になるのでこのミネラルファンデの上に
セザンヌのパウダーファンデを軽く重ねてます

石鹸で落ちます!


やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


これで眉を左右均等にかけるようになりました!




洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered