プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

薄着の季節!お家で脱毛!&シミ画像

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は50.5キロ

急にあったかくなってきましたが
着るものも薄着になりますね〜

もうほとんどといっていいほど濃い毛は生えてきませんが
細い毛はちょっと生えてきます
ので、ちゃんと脱毛もやっておかないとね!

我が家は娘もいるのでとっくに元は取れてます!

毛を剃ってた時は肌も傷めてしまい
毛穴が黒ずんだり、ガサガサ肌になってましたが
今はきれいに黒ずみもなくなり
埋もれげも無し!
最近は男の子もツルツル男子っていうから
家族みんなで使えそうですね〜♪


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
4月22日(木)
2015/4/22

4月27日(月)
2015/4/27

季節柄?
まだUラインがかゆいです
1日中ずっとって訳ではないんですけど...


紫外線が気になるのでこのミネラルファンデの上に
セザンヌのパウダーファンデを軽く重ねてます

石鹸で落ちます!


やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


これで眉を左右均等にかけるようになりました!




洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




家庭で脱毛 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆらぎ肌で顎がかゆいー!(シミ画像)

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は50.0キロ


☆★★☆★☆★☆☆☆★

今週は忙しくて遅くなりました
週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
4月13日(月)
2015/4/13

4月22日(木)
2015/4/22

ずいぶんきれいに写ってますが
光の当たり具合かな〜♪

季節柄か、最近顎のUラインがかゆい
ゆらぎ肌っていうの?
この季節はよく雑誌でも取り上げてますよね
吹き出物がでたりとかはないし
カサカサ粉吹きって感じでもない
ただただかゆいです

あーーー

やばいです
めちゃくちゃ眠い。。。。。
今文字打ち込んでても目が閉じてくるー

最近寝不足気味
昼間すごーく眠くなって
昼寝して補充することが多くなりました

旦那の仕事で本当に時間が不規則になり
きっついです
これに生理が重なったりすると
イライラマックスです!!!





やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


これで眉を左右均等にかけるようになりました!




洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

バブル時代にタイムスリップ!?2週分のシミ画像

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は50.5キロ
んーーー


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です
先週の分も

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月30日(月)
2015/3/30

4月6日(月)
2015/4/6

4月13日(月)
2015/4/13

なんとなくまわりが小さくなってる気がするのですが...

先日ちょっとしたお呼ばれがありまして
華やかな場所へ行ったのですが

30代〜50代の方までの女性の方が多くみえていて
みんなのメイクが気になりまじまじと見ていたのですが
スキンケアをがんばっていてこれかーーと
がんばりすぎてくすんでる上に何層も重ねたスキンケア
その上にファンデを重ねて会場へ来る頃には
メイクがよれよれ....

しかも張り切りすぎてアイシャドウは古臭いブルーを..
バブル時代にタイムスリップでもしたような方も

メイクの仕方や、服装、ヘアスタイルによって
せっかくの美人さんも台無しに。。

みなさんたまにはおしゃれのお勉強などしてみては?


ちなみに私は途中トイレに立った時に
鏡を見たけどメイクのよれもなし!
ホッ!そういえば前は彼女たちと同じような
顔してたなー私

ファンデぬってもくすみが目立ってくる現象!
今は全然ないです〜♪





やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


これで眉を左右均等にかけるようになりました!




洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered