プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月

リピ決定のミネラルファンデ♪(シミ画像)

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は50.5キロ
おやおや...


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月23日(月)
2015/3/23

3月30日(月)
2015/3/30

写真ではシミ薄く感じますが
鏡で見るとそーーんなに変わらないような...???
でも、中心のデキモノはなんとなく
小さくなった気もします!

先日紹介したミネラルファンデいいです
カバー力はないけど
トントンとのせていくときれいにのるし
何より石鹸できれーーーに落ちるのがいい♪
気に入りました!

セザンヌのより容器もかわいいしこっちをリピ
すると思います




やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


これで眉を左右均等にかけるようになりました!




洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




ミネラルファンデ | Comments (-) | Trackbacks (-)

石鹸で落ちるミネラルファンデ見つけた!

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は50.5キロ
痩せる気あんのか!!!


☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月16日(月)
2015/3/16

3月23日(月)
2015/3/23

1週間ではそんなに変化はありません...

が3年前の上の写真と比べると毛穴の大きさから
肌質、色味、シワまで良くなりました!

毎日のコツコツがとても大事だということですね〜


ところで
私はパウダーファンデ派
しかも下地も使わない!
ということは以前から書いてますが

クレンジングも使わない!
洗顔だけで落とせるファンデを探し求めてましたが

先日セザンヌのファンデがきれそうだったので
ドラッグストアで物色していると

なかなか良さそうなミネラルファンデを見つけたので
買ってみました!安い!!!

はじめナチュラルオークルを買ってきたら
ちょっと顔が黒くなってしまったので
それは、シェーディング用にして
ピンクオークルを買い足しました!

それだといい感じです♪
ミネラルファンデなのでカバー力は
セザンヌよりないです

でも一番良かった点が
今まで使ったミネラルファンデは
石鹸で落ちると書いてあっても
結構残ってしまってて
2度洗いしてみたり、拭き取りしなきゃ
いけなかったんですが

これは落ちる!
ちゃんと落ちてます
本当これだけかも
今まで使ったファンデで
これが一番きれいに洗顔だけで
しかも1度洗いで落ちてます!

ただ!UV効果が書いてないので
気になるんですが
パウダーファンデーションは
紫外線を防止する効果もあるということなので
長時間紫外線に当たらなければ大丈夫かなと
思ってます


やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

は夜メイク残りが気になるときだけ拭き取り

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


これで眉を左右均等にかけるようになりました!




洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




ミネラルファンデ | Comments (-) | Trackbacks (-)

血流が良くなり顔色も明るくなった感じ♪(シミ画像)

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は----キロ
また測り忘れ〜一昨日は49.7キロでした

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月11日(水)
2015/3/11

3月16日(月)
2015/3/16

おおおお!
肌全体がいい感じじゃないですか〜???

シミは完全には消えないのかな...



やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

は夜メイク残りが気になるときだけ拭き取り

こっちは朝メイク前に1滴
スクワラン(初回限定)1,080円


これかなりいいです!
朝晩毎日巻いてギュギュっと頭蓋骨しめてます!
外した後のすっーーーと血が流れる感じ??
血流が良くなる感じです♪
そのおかげで顔色も明るくなってるかもね〜

エラやアゴもある程度までは矯正できそうなので
少しでもとがったアゴを目指してがんばります


これで眉を左右均等にかけるようになりました!




洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1日3分で整形したみたいに顔が!&シミ画像

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は----キロ測ってないー

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月2日(月)
2015/3/2

3月11日(水)
2015/3/11

どーーーですかぁ???
二十年ほいっぷで洗顔していると
気持ち白く感じます

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

で拭き取ってるだけなのに

メイクしているとテカテカでよれはじめたので
朝は何もせずこれを1、2滴手のひらに広げて
顔を包むようになじませるだけに
スクワラン(初回限定)1,080円

それでやってみたら
今日はテカリもヨレもない!


これで眉を左右均等にかけるようになりました!



以前買ったこれを巻いて顔のゆがみを矯正しようとしてましたが


Youtubeで佐藤かよさんの小顔矯正されてるのを見て気になってて
 『oh!どや顔サミット』 ~清水ろっかん編~
ちょっと古いやつですがこれを買ってみたんです!


今やり始めて1週間くらいですが
顔のゆがみが少しずつですが矯正されてるのを
実感してます!!!!

目の高さは気にならない程度まで!

人間は生活週間などで
少しずつ骨がゆがんできてしまうらしいのですが
頭蓋骨は23のパーツでできていて
頭蓋骨がゆがむと頭の骨が膨張するらしいです
そして頭でっかち顔でかに...オーマイガ!!

おでこの骨が落ちてきておでこのシワになったり
私の場合おでこのシワは気になりませんが
顎の付け根のがガクッとなっちゃう
顎関節で痛みはないけどかなり左右の顔が
違うことに今更気づきかなりショックを受けました

本当じっくりと上から下から顔を鏡で見ると
かなりばらつきがあり今まで放っておいてごめんという感じです

えっとダラダラと長くなりそうなんで
ここらでやめときますが
とにかく頭も小さくなってるのは確実です!

頭皮マッサージをするときに
頭をガッチリ掴みやすくなったんです!!

このバンド上のコルセットのように
自分で調整できるやつではなく
上からすっぽりとかぶるんですが
比べ物にならないくらいの圧です!

まず頭にはめるのが超大変でした
それに3分やるのも辛いくらい
ぐーーーーっと頭を絞められて
痛いくらい!

あんまり我慢できないときははずしちゃいました!

でもちょっとずつ楽になってきてるのがわかります
ってことは頭のサイズが小さくなってるはず

まぁ見た目には急には変わらないと思いますが
自分で触っててわかります
頭も顔も骨は確実に小さくなってるのが!
ただ皮膚や肉が追いつかずまだ大きく感じますが
ちょっとずつ引き締まってくれたらと思ってます♪

あ!!
それとね顔色が良くなってきてます
血色が良くなったっていうんでしょうか?
頰の赤みが取れてるみたいです

本の帯には、
「痛いっ!けど整形したみたい!」
たるみ、シワ、しみ、ほうれい線
エラ、目、鼻筋、頬骨、二重あご
などが一気に変わる!
と書いてあります
確かに痛いけど私は1週間で実感してるので
今後も続けていこうと思ってますよ〜

いくら痩せても顔が大きいとお悩みのあなた!
一緒にやってみませんか〜


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肌の調子絶好調!神崎恵さんの眉テンプレート買ってみた!

話題のざわちん愛用の洗顔愛用中



もこもこ泡がしっとり洗い上げてくれ
かさつき、つっぱりもありません!


昨日の体重は50.1キロ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
2月23日(月)
2015/2/23

3月2日(月)
2015/3/2

いいですね〜♪
二十年ほいっぷのおかげ?
それとも
オードラムールのおかげ?


お風呂上がりに拭き取って終了!
ただ、ちょっとグリセリンが多めなのか
下地なしでパウダーファンデだけのメイクなのに
夕方になるとすっごくテカテカになってます(^^;;
軽くティッシュオフすれば問題無いですが...

最近アイメイクに凝ってて石鹸だけでは落ちないので
これで落とすことにしました


それと、ファンデも落ちてないことがあるので
これで優しく拭き取ってからお風呂に入ってます



とにかく最近肌が絶好調です
色も結構頰の赤みが取れてきてるし
ファンデもきれいにくっついてくれて
パウダー感がわからないツヤ!

メイクが楽しいです!!!

そこで買ってみたこれ

私顔がゆがんでて
眉の高さが違ってて
ずっと、眉の書き方へたくそで
仕上がりはいっつもイマイチ

それが先日本屋さんでこれ見つけて
即買いしてきました
初日はうまくいかなかったんですが
今日で3日目徐々に慣れて左右対称の眉が
出来るようになりました〜

それと顔のゆがみを取るためにまた
いろいろやってみてますので
それものちのち紹介していきますね

とりあえず昔かったこれを毎日朝晩巻いてます


これは時々ね
スクワラン(初回限定)1,080円


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



化粧水、乳液などは4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered