プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月

iPadからのブログ更新に挑戦!




私マツコSIM挿してます♪

昨日の体重は50.4キロ


家族全員お気に入りのドライヤー
髪に艶が出てがまとまるようになったよ♪
先日旦那の髪を切ったとき(毎回私が切ってあげてます)
すっごい髪質が変わっててびっくりしました!
元々固い髪質で年齢と共にゴワゴワになってきてた
旦那の髪の毛がすごく柔らかくなってて驚きでした☆
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい




☆★★☆★☆★☆☆☆★

遅くなりましたが
週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
1月19日(月)
2014/1/19


1月27日(火)


さて今日は写真の編集からアップロード
入力までパソコンを使わず
全部iPadでやってみてますが

普通のサイトからだと写真のアップまでできたのに
ブログに挿入できない......

なので、FC2アプリからやってるんですが
画面が縦のまま固定ーーー( ̄◇ ̄;)


う、打ちづらい

肝心のシミはどうですか?

最近顔色が明るくなってきて
嬉しいです♪

ちょっとずつiPadでもガンガン更新できるように
慣れなきゃねーー




やっぱりロゼットいいですね

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


朝はどっちかをちょっとだけ手のひら全体になじませて
顔を包み込むようにつけます♪
スキンケアはほんとこれだけ!


化粧水、乳液などは4月からつけてません

  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭頂部の薄毛が目立たなくなりました!もちろんシミ画像も有




私マツコSIM挿してます♪

昨日の体重は===キロ
お風呂はいる前全部脱いで体重計オン!!
www電池切れ〜〜

家族全員お気に入りのドライヤー
髪に艶が出てがまとまるようになったよ♪
先日旦那の髪を切ったとき(毎回私が切ってあげてます)
すっごい髪質が変わっててびっくりしました!
元々固い髪質で年齢と共にゴワゴワになってきてた
旦那の髪の毛がすごく柔らかくなってて驚きでした☆
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい



ここでよく書いてたんですが
私若い頃から頭頂部の薄げに悩んでたんです
が。。

ここ最近克服しました!
克服?って言い方で合ってるかわかんないけど

結構地肌が見えて頭下げるのとか嫌で
ずっと気になってたんですが

頭皮のマッサージとともに
(私のは古い型です)


育毛剤を毎晩かかさずつけてたら
いつのまにか頭頂部の地肌が目立たなくなってました

それに頭頂部やおでこからホヤホヤとした
毛が生えてきてるのもわかります♪
あとは艶も出て髪がしっかりしっとりしてます♪

こちらは白髪にいいらしいけど
私は白髪が数本しかないため効果はわかりませんが
減った感はないです



最近はこちらの育毛剤が髪が早くきれいに伸びると
ネットで見て毎日これをつけてますよ〜
あのAKBの峰岸みなみちゃんも髪を伸ばすのにこれつけてたみたいです♪



☆★★☆★☆★☆☆☆★

さて今日は月曜日にちゃんと更新!
週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
1月12日(月)
2014/1/12

1月19日(月)
2014/1/19

無事デジカメが復活しました

どうでしょう?


これってほんとシミかな…



やっぱりロゼットいいですね

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


朝はどっちかをちょっとだけ手のひら全体になじませて
顔を包み込むようにつけます♪
スキンケアはほんとこれだけ!


化粧水、乳液などは4月からつけてません

  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!
美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)

化粧水?もう何ヶ月も買ってませんが何か??

昨日の体重は===キロ
測ってません

家族全員お気に入りのドライヤー
髪に艶が出てがまとまるようになったよ♪
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい



☆★★☆★☆★☆☆☆★

なんだかんだでもう木曜日ですね...
さてさて
週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
1月5日(月)
2015/1/5

1月12日(月)
2014/1/12

デジカメの調子が悪くて
スマホで撮影しました
が、、、スマホってすごく撮りづらくて
何枚も撮ってたのにちょうどいい角度がこれ1枚
そして、切り取ったら、ボケてる〜

色味はきれいに肌色出てますね
あ、スマホは美肌モードとかで撮影できますが
それで撮ると毛穴なくしてすごくツルツルお肌に
加工されちゃうのでノーマルで撮ってますよ

なので毛穴も見えてるはず。。

相変わらず化粧水などはつけてません
つけるとしたら、少量の馬油かバイオイルだけ!
乾燥も気にならないし、ハリが出てほうれい線も目立ちません!

化粧水とか何ヶ月も買ってないしもう目がいかないです
最近は山口智子さんのCMのやつが気になるくらいで
でも前みたいにすぐは飛びつかないです

オイルなくなったら次のオイル何買おうかな〜くらい
すっごく楽だし、経済的な上、時間も有効に使えるようになりましたね


やっぱりロゼットいいですね

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


朝はどっちかをちょっとだけ手のひら全体になじませて
顔を包み込むようにつけます♪
スキンケアはほんとこれだけ!


化粧水、乳液などは4月からつけてません


  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!
肌断食 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年はじめてのシミ画像です!

昨日の体重は50.5キロ
はは、冬のダイエットって難しいね

家族全員お気に入りのドライヤー
髪がまとまるようになったよ♪
昨日は旦那も髪が若返ったって
喜んでましたよ~
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい



☆★★☆★☆★☆☆☆★

今日から子供たちは新学期です☆
あらためまして
新年あけましておめでとうございます
今年も美肌めざして
がんばっていこうと思っております

よろしければ時々のぞいてやってください

さてさて
週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
12月22日(月)
2014/12/22

2週間空きました

1月5日(月)
2015/1/5

んーーーーー
どうなんでしょうかね〜
ちょっと薄くも感じますが

まぁぼちぼちやっていこうと思います



やっぱりロゼットいいですね

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


朝はどっちかをちょっとだけ手のひら全体になじませて
顔を包み込むようにつけます♪
スキンケアはほんとこれだけ!


化粧水、乳液などは4月からつけてません


  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!

シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered