プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月

間違ったスキンケアでシミやくすみを自らつくってる(シミ画像)

昨日の体重は50.8キロ
あーもうなんなのーーー
頂き物のみかんが腐ってはもったいないと
ついつい食べちゃって...

おから100%のやつが腹持ちがいいらしいので
これにしてみた!

※こちらはホロホロとした崩れるような食感が特徴のおからクッキーです
。常識を覆した100%おからクッキー食物繊維ドッサリ



家族全員お気に入りのドライヤー
髪がまとまるようになったよ♪
昨日は旦那も髪が若返ったって
喜んでましたよ~
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい



☆★★☆★☆★☆☆☆★

では、週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
12月15日(月)
2014/12/15

12月22日(月)
2014/12/22

スキンケアをしなくなって8ヶ月ですっけ
かなり肌色が明るくなってます♪
娘の部活で週末は月1程度他のお母さん達と会うんですが
30代~50代と幅は広いものの
やはり肌や髪の毛、体型などに目がいく私
ずっと観察してきてますが
50代でシワはあるけど案外肌は綺麗な方
同じ40代でもシワは目立たいけど
肌がどす黒い感じの方と様々です

私より若いお母さんでも肌が黒ずんでる感じの方も
それに、見てたらみんなテッカテカで
「あ~リキッドファンデだな。。。。」と
上に書いた50代の方は私が読んできた本を
見てるのか、話を聞くと結構同じ考えの人
(あ、私からは美の情報はほとんど言いません
 こっそり自分だけきれいになりたい人なんで♪)
その方はファンデ塗ってないような感じですが
シミはあるけど肌色はきれいです

そういえばその方の娘さんが言ってた!
「私化粧水とかつけてないよ~
(今の子は小学生からスキンケアしますからね)
そんなのつけてたら自分で潤す力がなくなるんだって」
って言ってたからお母さんが言ってるんだーーと思って
だまって聞いてました

もちろんうちの娘もこっそりきれいになりたい子なので
だまってました

以前IKKOさんが言ってた
歳をとったらそれだけ高い化粧品を使うとか
40過ぎたらファンではリキッドとか
乳液ではなくクリームを使ってほしい
ってのは間違いだったのね~

すればずっとやり続けないと肌自身が潤す力がなくなり
化粧品に頼らないといけなくなる
怠け肌になってしまうってこと

お金と時間をかけて一生懸命スキンケアするのと
お金も時間もかけずにスキンケアしないのも
同じだってこと

くすみやシミの原因になる
肌に触れる(こする)という事が軽減されるので
スキンケアをしない方がする方に比べると肌にもいいんですよ~




やっぱりロゼットいいですね

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


朝はどっちかをちょっとだけ手のひら全体になじませて
顔を包み込むようにつけます♪
スキンケアはほんとこれだけ!


化粧水、乳液などは4月からつけてません


  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!

肌断食 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝から何もつけてないけど乾燥もしてない!シミ画像もアップしました

昨日の体重は50.2キロ
あれからちょっとずつ体重は減ってきてて
おとといは49.5キロまで落ちたんですが
昨日は夕食に麺類食べちゃったので
どかっと増えてるようです。。。

おから100%のやつが腹持ちがいいらしいので
これにしてみた!

※こちらはホロホロとした崩れるような食感が特徴のおからクッキーです
。常識を覆した100%おからクッキー食物繊維ドッサリ



家族全員お気に入りのドライヤー
髪がまとまるようになったよ♪
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい



☆★★☆★☆★☆☆☆★

では、週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
12月8日(月)
2014/12/8

12月15日(月)
2014/12/15

シミどーですかぁ?
実はこのシミではない
口元にあるシミなんですが
かなーーーり薄くなってきてるんです

薄すぎて醤油が飛んで拭き忘れたような...
ちょっとだけついてるんです
ふふ嬉しいけど恥ずかしいシミです

肌の近況としましては調子いいですよ~
ビタミンB、Cも一緒にとってるからか?
ファンデもいらない??みたいな

シミは目立つけどね。。。



やっぱりロゼットいいですね

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


朝はどっちかをちょっとだけ手のひら全体になじませて
顔を包み込むようにつけます♪
スキンケアはほんとこれだけ!


化粧水、乳液などは4月からつけてません


  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!

シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あー眠いけどシミ画像だけアップしておきます

昨日の体重は50.5キロ
あ、一度50.2まで落ちて昨日がこの数字
あんま変わんないけどね

先日買ったおからクッキーおいしいです♪
ただ、口の中の水分持ってかれるんで
たっぷりのお水かお茶、コーヒーなどを準備して食べてます


おから100%のやつが腹持ちがいいらしいので
これにしてみた!

※こちらはホロホロとした崩れるような食感が特徴のおからクッキーです
。常識を覆した100%おからクッキー食物繊維ドッサリ


たださ、最近毎日納豆も食べてるからか
胸が大きくなってますマジで!

そして運動もちょこちょこ(ほんとちょっとだけ)
やってるからかお腹周りが少しすっきりしてきた

家族全員お気に入りのドライヤー
髪がまとまるようになったよ♪
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい



☆★★☆★☆★☆☆☆★

では、週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
12月1日(月)
2014/12/1

12月8日(月)
2014/12/8

なんかもーー写真青いいぃぃぃいいい
Windowsはホンマ色味がようわからんちん
今またMacbookをこそこそ触って修理してます

シミもよく見えず判定不可ですね




やっぱりロゼットいいですね

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


乾燥が気になる朝はこれをうっすら


化粧水、乳液などは4月からつけてません


  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




ビタミンCをコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジワジワと体重増加!!緊急購入おからクッキー

昨日の体重は50.9キロ さすがにやばいでしょ

ってことで昨日おからクッキーを注文しました!
いろいろあったけどおから100%のやつが腹持ちがいいらしいので
これにしてみた!

※こちらはホロホロとした崩れるような食感が特徴のおからクッキーです
。常識を覆した100%おからクッキー食物繊維ドッサリ


おいしいかな~


家族全員お気に入りのドライヤー
髪がまとまるようになったよ♪
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい



☆★★☆★☆★☆☆☆★

では、週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月24日(月)
2014/11/24

12月1日(月)
2014/12/1

(メ・ん・)?どうなのどうなの
その日の明るさによって見え方が変わるからな~

先日買った洗顔ね~
いいんです!!

洗顔とビタミンB,Cの摂取のおかげか
最近顔色が明るくなりました!
結構いい感じですよ!
その分シミが気になるので
一気に皮膚科で取ってもらいたい!!

でも怖いな~お値段も気になるし

やっぱりロゼットいいですね

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


乾燥が気になる朝はこれをうっすら


化粧水、乳液などは4月からつけてません


  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




ビタミンCをコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered