プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月

今週のシミ画像....特に変わりはないかな

昨日の体重は--キロ また測ってない
昨日のナイナイアンサー見てて
ちゃんとダイエットしなきゃな~って思いました
せめて2キロは落とさないとね~(´Д`)ハァ…

家族全員お気に入りのドライヤー
髪がまとまるようになったよ♪
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい



☆★★☆★☆★☆☆☆★

では、週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月17日(月)
2014/11/17

11月24日(月)
2014/11/24

最近は特に変わったことないな...
ちょっとできものが薄くなった???


ロゼットの洗顔が気に入ったので
チューブタイプを数本ネットで注文中!
明日には届くと思います

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


乾燥が気になる朝はこれをうっすら


化粧水、乳液などは4月からつけてません


  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




ビタミンCをコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドライヤーでこんなに髪が変わるの~♪買ってよかったパナソニックナノケア

昨日の体重は50.0キロ

2010年5月に買ったナノケアドライヤー

最近水原希子ちゃんがCMしててものすごくきになってたんです
新しいのほしいなーーと思ってたんですが
なかなか壊れないし、買い換えるにも高いでしょ!
4年前に買ったけど一個古い型のだったので
5年前の型なのかな。。
でもね、ほしくてほしくてたまらず家族に黙ってポチ!
買っちゃったのです~

ちなみに以前のはEH-NA50/2009年製でした
当時のブログを見てみたら
 以前パナソニックナノケアドライヤーを買った時のブログ

髪の広がりがひどくて乾燥後アイロンでまっすぐにしてから
またドライヤーあててるのかな。。。
アイロン使ってるから比較にはならないけど

今回はアイロンを使ってない髪にナノケアドライヤーで
乾燥してるだけの髪を撮ってみました
しかも朝起きたてのブラシをしただけブローなしの髪です
2014/11/17
そうでもないじゃん!
とお思いかもしれませんがわたし的には
ぜっんぜん違うんですよ!
最近はすごい広がってて
でもアイロンを使わずになんとか伸ばして
この傷んだ部分10~15cmをちょっとずつ切るというのを
繰り返してました
かなりつやも出てまとまってます
ってか傷んだ部分が目立たなくなってる
キューティクルを閉じてくれるみたいです

正直買う前は高いお金出して買ったのに
前のやつと変わらない仕上がりならどうしようΣ(TωT)
旦那に怒られるかな...家族に呆れられるだろうなと
ドキドキしながらの注文でした

なのではじめ使った娘の髪がすっごい艶が出てびっくり!
そして私の髪を乾かした時の違いにびっくりと同時に安心した~
家族もみんな自分の髪が違うことを実感していて手触りと見た目も違う!

以前買った時よりも明らかに違うことがわかり
買って良かった!!!!!!

本当にこれは何?
ここでは書いてますが
近場にいる友達やなんかには
絶対教えない!

( ̄∀ ̄)

自分だけきれいになってやるんだ~♪

乾かす度にきれいにまとまってるようなので
毎日髪を洗うのも苦でなくなった
(以前は乾かすの面倒なので洗うのもかなり苦だったのです)

ドライヤーを使ったほうが髪がきれいにまとまるってどういうことだーー
本当不思議な魔法のドライヤーです♪

これで10センチほど切ろうか迷ってた髪も毛先のみのカットで
伸ばしていけそうです\(^o^)/
私は息子も使うので白買ったけど
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいいよね~



☆★★☆★☆★☆☆☆★

では、週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月10日(月)
2014/11/10

11月17日(月)
2014/11/17

どうですかね~
変化ありますか?


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


乾燥が気になる朝はこれをうっすら


化粧水、乳液などは4月からつけてません


  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




ビタミンCをコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)
美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しみにLシステインを働かせるにはビタミンC、B2、B6も必要!&シミ画像

昨日の体重は===キロ測り忘れです

☆★★☆★☆★☆☆☆★

わぁ!もう木曜日ですね。。。。
専業主婦なのに忙しいわ
では、週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月3日(月)
2014/11/3

11月10日(月)
2014/11/10


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

何が原因かわかりませんが
最近小さいブツブツが...本当見た目はわからないほど小さく
触るとブツブツざらざらみたいな感じなんですが
昨日はえらくかゆみもあったのでこれを顔全体にうっすらと塗布

とにかく万能薬でしもやけできたかな~と思って
夜塗っておくと翌日には治ってるほど効きます!!

以前話題になった紫根が入っててシミにもいいと聞いて
買ってました!
あかぎれなどにもいいので、乾燥肌にもいいです

薬剤師さんの話だと何にでも塗っていいんですが
赤い軟膏なので塗ると赤くなりますので
紫外線には当たらないように
顔などに塗る場合は夜塗って朝洗顔するといいそうです♪

なんと痔にもイボにも魚の目にもいいんですよ~
口コミにはイボや痔の方が買ってる方多いみたいです


乾燥が気になる朝はこれをうっすら


化粧水、乳液などは4月からつけてません

昨日キミエホワイトの番組やってて
やっぱりLシステインとらなきゃ!!
最近飲み終わりきらしていたので
今日注文しました!
  
それとネットでいろいろ検索してたら
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです

ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってません

たまに口内炎ができたときや肌荒れが気になるときは
Bの方も飲んでたんですが
これからはちゃんと両方飲もうと思います!!!

あ、キミエホワイトには両方入ってますので
それを飲まれてる方はいいんですけどね
お高いので。。

それ買うよりこの2つを併用する方がお安くつくのです♪



週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



最近テレビでやってるこの酵素洗顔も気になります



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



シミ対策に、たまに精製水に薄めたクエン酸水を
スプレー容器に入れてシュシュっとやってます♪楽チンです

これをやってるのでクエン酸ピーリングはやってません
※スキンピールバーで洗顔するときはクエン酸ピーリングはしてません!


私はこちらで購入しました
クエン酸は掃除にも使えるし
飲んでもいいし(酸味が出るのでオレンジジュースなどがおすすめ)
お風呂に入れたり(お風呂に少量入れてやると塩素除去効果があるそうです)
いろんなことに使えるのでいいですよ~♪
(クエン酸は歯のエナメル質を溶かすと言われてるので
 混ぜて溶かした後に、ストローで飲んでます♪ )


LEDの照射やケノンのスキンケア照射が
かなり役にたってます♡♡♡


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




ビタミンCをコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロゼットのメイクも落とせる洗顔パスタ!とシミ画像

昨日の体重は50.2キロまじか~
スキンピールバーで洗顔を続けて9週間経ちました!!

ハイドロキノン配合なのでピーリング+美白効果があるので
シミやくすみが気になる方は黒

最近ロゼットの洗顔パスタを使い始めました
左のピンクのはメイクも落とせるやつです
近くのドラックストアにはなくてネットで買いました
 
ロゼットはもっちりモコモコの泡ができるので
たっぷり顔に乗せて押し洗いすれば軽いメイクは落ちます♪


☆★★☆★☆★☆☆☆★

先週はブログ更新する時間がなくて
2週間分の週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
10月20日(月)
2014/10/20

10月27日(月)
2014/10/27

11月3日(月)
2014/11/3


乾燥が気になる朝はこれをうっすら


そのあとにこのワセリンをうっすらと塗った後に
パウダーファンデをトントン!そうすると石鹸でも落ちやすいきがします
ワセリンは肌とファンでの間で浸透しないように
ラップの役目をしてくれますからね



週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



最近テレビでやってるこの酵素洗顔も気になります




ビタミンCはこれ飲んでます



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本



シミ対策に、たまに精製水に薄めたクエン酸水を
スプレー容器に入れてシュシュっとやってます♪楽チンです

これをやってるのでクエン酸ピーリングはやってません
※スキンピールバーで洗顔するときはクエン酸ピーリングはしてません!


私はこちらで購入しました
クエン酸は掃除にも使えるし
飲んでもいいし(酸味が出るのでオレンジジュースなどがおすすめ)
お風呂に入れたり(お風呂に少量入れてやると塩素除去効果があるそうです)
いろんなことに使えるのでいいですよ~♪
(クエン酸は歯のエナメル質を溶かすと言われてるので
 混ぜて溶かした後に、ストローで飲んでます♪ )


LEDの照射やケノンのスキンケア照射が
かなり役にたってます♡♡♡


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




ビタミンCをコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered