プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

シミ消し(3/18-24)シミ取り1年が経過しました〜

今日は生理開始より9日目

昨日の体重は47.6キロ

毎日ちょっとずつ!!
ターボジャム






        



では今週もシミ画像1週間分です☆(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)☆

3月18日(月)
2013/3/18

3月19日(火)
2013/3/19

3月20日(水)
2013/3/20

3月21日(木)
2013/3/21

3月22日(金)
2013/3/22

3月23日(土)
2013/3/23

3月24日(日)
2013/3/24

週前半かなり肌がヒリヒリして赤くなってるんで状態悪いです
スキンケアをアルビオンに変えたのと同時にファンデを変えてみて
パウダーファンデにしてみたんですが、あっとコスメで見た
ブラシを使ったパウダーファンデの塗り方でやってたんです!
たぶんそれが原因で日中ずっと顔中ヒリヒリ。。。
はじめは、アルビオンが合わないのかと思ってたんですが
もしかして??ってブラシをトントンするのをやめてみたら
スッと症状がなくなりました

忘れてましたが私敏感肌だったんですね〜(汗

ブラシはトントンではなくサッサっクルクルみたいな感じだと大丈夫でした!




2、3日に1回やってます♪

梨花ちゃんも愛用♪豆乳よーぐるとぱっくです


クラリソニック




18日でシミ消し1年が経過しました
といってもトレチノインやハイドロキノンもかなり
やってないので比較になるかどうかわかりませんが...


    3月16日        4月18日
2012/3/16 2012/4/18
    5月18日        6月18日
2012/5/18 2012/6/18
    7月18日        8月18日
2012/7/18 2012/8/18
    9月18日       10月18日   
2012/9/18 2012/10/18
   11月17日        12月18日
2012/11/17 2012/12/18
    1月18日        2月18日
2013/1/18 2013/2/18

    3月18日      1年前の3月16日
2013/3/18 2012/3/16

ちょっと引いて全体の写真です
    3月18日        4月18日
2012/3/18 2012/4/18
    5月18日        6月18日
2012/5/18 2012/6/18
    7月18日        8月18日
2012/7/18 2012/8/18
    9月18日       10月18日
2012/8/18 2012/10/18
   11月17日       12月18日
2012/11/17 2012/12/18 
    1月18日        2月18日
2013/1/18 2013/2/18
    3月18日      1年前の3月18日
2013/3/18 2012/3/18


ちょうど肌荒れしてるので全体はアレだけど、
シミだけ見たら1年で結構小さく薄くなってるかな〜

あーーシミ取りたい!!!
いくらくらいするんだろ〜


このあたり買おうかな〜


乾燥知らずのクレンジング!くすみ抜けで肌色アップ!




ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー






楽天さんでも安く買えるよう
★楽天でベアミネラルを探す★

手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



トラフグコラーゲンフェイスマスク 美用食材として大注目!【ビューティーステーション】【Beauty Station】




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シミ消し(3/11-17)アルビオンのカウンターへ行きました

今日は生理開始より27日目の金曜に生理がきて
生理周期は26日で
今日は生理4日目

昨日の体重は48.1キロ
実はこないだテレビで食べ順ダイエットやってたのを見て
ちょっとやてみたんです
そしたら3、4日目くらいから
急に体重が落ちだして
おとといは47.1キロだったんです♡
なのに、昨日は驚きの体重!!!
なんなの〜???
原因不明、お腹にたまってたのかも....

毎日ちょっとずつ!!
ターボジャム






        



では今週もシミ画像1週間分です☆(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)☆

3月11日(月)
2013/3/11

3月12日(火)
2013/3/12

3月13日(水)
2013/3/13

3月14日(木)
2013/3/14

3月15日(金)
2013/3/15

3月16日(土)
2013/3/16

3月17日(日)
2013/3/17


先週末あたりから頬がヒリヒリ
洗顔だのピーリングだのやり過ぎたみたいです

乾燥したみたいで、保湿をたっぷりしてます


夏にむけてビタミンCを飲み始めました



先日思い切ってアルビオンのカウンターで肌診断をしてもらいました
そしたら、油分はちょうど良く、水分がかなり不足してるって
美白がほしかったんだけど、まずは水分値をあげてから美白にって
この3店をセレクトしてもらいました!
まだ1週間も経ってないんですが肌が明るくなってきた気がします!

専業主婦にはかなり高価な化粧品になるので
続けれるか不安ですが、とりあえずなくなるまで様子をみてみようと思います


濱田マサルさんの「美容事典」


マサルさんのメイク本はちょっと濃いめのメイク


MORE4月号にマサルさんの特集12ページ
買っちゃいました〜










こっちのブラシもいいけど
やっぱり音波の方が角栓浮き出てくるね
これだと優しい肌触りだけどついクルクルとやり過ぎてしまう
昨日3日の写真赤いね。。。




2、3日に1回やってます♪

梨花ちゃんも愛用♪豆乳よーぐるとぱっくです




乾燥知らずのクレンジング!くすみ抜けで肌色アップ!




ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー







手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



トラフグコラーゲンフェイスマスク 美用食材として大注目!【ビューティーステーション】【Beauty Station】




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シミ消し(3/4-10)メイクの悩み

今日は生理開始より23日目

昨日の体重は47.8キロ
冬って痩せない・・・

毎日ちょっとずつ!!
ターボジャム






        



では今週もシミ画像1週間分です☆(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)☆

3月4日(月)
2013/3/4

3月5日(火)
2013/3/5

3月6日(水)
2013/3/6

3月7日(木)
2013/3/7

3月8日(金)
2013/3/8

3月9日(土)
2013/3/9

3月10日(日)
2013/3/10

先日ずっと気になっていた濱田マサルさんの
「美容事典」をようやくゲットしました!!!


やっぱりマサルさん好きです♡
そして最近メイクが楽しくなってきて
ずっとミネラルファンデかBBクリームでしかメイクしてなかったんだけど
ちょっとファンデでやろうかな〜なんて思って
プチプラコスメのレブロンを買ってみたんです

レブロン カラーステイ ホイップクリーム メイクアップ
↑これんなですが

下地がいらないそうで手の甲で試してみたら
スベスベになってよさそうだったので
口コミも良かったしと即決

ですがやっぱり下地って必要???と思って
同じレブロンの下地を購入

ひと塗りで毛穴ゼロ肌へ!シルク肌への化粧下地
REVLON(レブロン)フォトレディプライマー


紫の方です

で、昨日その下地を塗りメイクをしてみました
下地を塗ったらツルツルな肌になります!
が!!!
その後にファンデが伸びなくなってしまって
すっごい厚塗りなムラムラに・・・

もう最悪なメイクになってしまいました

それでネット検索してみたら
ホイップファンデには下地がいらないってうたってるので
あえて下地なしの方がきれいに馴染むって結構書いてありました

なので今日は下地なしで日焼け止めを塗った後に
ファンデをぽんぽんと指で馴染ませていったら
昨日よりはマシな仕上がりになりました〜

でもこのファンデ、つやがなくマットな仕上がりなんです〜
お肌がきれいな人にはいいかも知れませんが
マットだと余計に毛穴が目立つ感じです...

肌が疲れてるようにも見える

せっかくスキンケア後は艶肌で毛穴も目立たない状態なのに
ファンデが汚く見せてるようにも・・・・

あぁ〜どうしたらいいのだ〜
またファンデを買い替えろってか???

もうどれを買っていいのかわからなくなってきた〜

やはりプチプラだとだめなの?
それともマットな仕上がりのやつだったからだめなの?

もうこの歳だとパウダーよりリキッドよね?

ホイップタイプだったからだめなのかな????

これでは安物買いの銭失いだぁ〜

高いのを1品買いした方がお得だったりする・・・
私っていつもこういうパターンよね

マサルさんのメイク本思わず注文


MORE4月号にマサルさんの特集12ページもあるって!ほしぃ










こっちのブラシもいいけど
やっぱり音波の方が角栓浮き出てくるね
これだと優しい肌触りだけどついクルクルとやり過ぎてしまう
昨日3日の写真赤いね。。。




2、3日に1回やってます♪

梨花ちゃんも愛用♪豆乳よーぐるとぱっくです




乾燥知らずのクレンジング!くすみ抜けで肌色アップ!




ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー







手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



トラフグコラーゲンフェイスマスク 美用食材として大注目!【ビューティーステーション】【Beauty Station】




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シミ消し(2/25-3/3)やり過ぎはだめ!

今日は生理開始より16日目

昨日の体重は48.5キロ!!!
え!?何かの間違いじゃない?
おとといは47.8キロとかだった気が・・・

毎日ちょっとずつ!!
ターボジャム






        



では今週もシミ画像1週間分です☆(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)☆

2月25日(月)
2013/2/25

2月26日(火)
2013/2/26

2月27日(水)
2013/2/27

2月28日(木)
2013/2/28

3月1日(金)
撮り忘れ

3月2日(土)
2013/3/2

3月3日(日)
2013/3/3


2日の写真すごくキレイ!
音波洗顔がきいてるのかな♪

でもね、ちょっとやり過ぎたのかヒリヒリするので
控えようとも思うんですがやっぱり普通の洗顔では
落ちた気がしない・・・



こっちのブラシもいいけど
やっぱり音波の方が角栓浮き出てくるね
これだと優しい肌触りだけどついクルクルとやり過ぎてしまう
昨日3日の写真赤いね。。。




2、3日に1回やってます♪

梨花ちゃんも愛用♪豆乳よーぐるとぱっくです




乾燥知らずのクレンジング!くすみ抜けで肌色アップ!




ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー







手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



トラフグコラーゲンフェイスマスク 美用食材として大注目!【ビューティーステーション】【Beauty Station】




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered