プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月

音波洗顔クラリソニックmiaで毛穴の大掃除!角栓がニョキニョキでました

ではさっそく新アイテム
音波洗顔器クラリソニックmiaの使用レポです


先週20日から新アイテムを使用し始めました!!
じゃん!海外セレブも愛用しているという音波洗顔器です
クラリソニック
防水加工なのでお風呂でも簡単に使えます
充電部分もマグネット式で差し込まずにくっついて充電できます
クラリソニック
あ、でもね差し込んでいない分すぐ取れちゃうので
安定した場所で充電したほうがいいですね

それと充電は24時間するって書いてあったらしいんですが
私は届いてお風呂に入るまで充電していただけでも
使えましたよ〜使用時間は1分程度なんでね


私はこちらのショップで買ったんですが
海外版だったので説明書は全部英語です
ので全くわかりませんが、クラリソニック公式サイト
や@コスメなんかで見ていたので使い方わかってました
動画なんかも検索すれば出てきますよ
なんといっても2000円くらい安く買えたので
海外版でもいいかなと。。。


使い方なんかが不安な方はこっちがいいのかな


違いは説明書とブラシのおまけが無い事と
日本版は20秒ごとにお知らせしてくれる機能があるみたいだけど
私のは1分で止まるだけで途中のお知らせモードはないです
特に支障はないですけどね

おまけのブラシが敏感肌用なんかがついているみたいなので
肌の敏感な方はちょっと出してもこっちがいいと思います
後で買うと1つ3000円くらいしますからね

ちなみに20日に届いてその日の夜から毎日使ってるので
肌の調子はどんどんいい感じです
21日の画像から見てもらうと毛穴がちょっとだけキレイに
そして小さくなってるのわかるかな〜
2013/2/2020日
2013/2/2121日

もちろん1回できれいになんて私の汚肌だと無理なんですが

洗顔料や洗顔石けんをモコモコに泡立てて
顔にたっぷり泡をのせ、ブラシにも泡をつけてから
肌に触れるか触れないかくらいでブラシを動かしていきます

顔の凹凸部分はうまくできないけど
あまりゴシゴシやると赤くなったりヒリヒリしたりするようなので
気をつけながら怖々と、届かない部分は無理せず慣れるしかないみたい

まず驚いたのは頬やあご鼻の隠れていた角栓がニョキニョキ出てきてたこと
最近は鼻の角栓ないな〜なんて思ってたけど奥に潜んでたんですね。。
あとはあごがちょっとざらついてたのですが2、3日でずいぶん良くなりました

それと、小さい白にきびが出来ていたのが1回で枯れたようになり
いつのまにかなくなってました!!!

そしてお風呂からあがってきてからのスキンケアの入りが違う!!
この感覚はちょっと驚きでしたね

特に1、2日目が一番わかりやすかったです
言葉にできない感覚ですが
私が家族に言った一言は
「顔に小さい穴があいてるみたいに
 スースーする!!!」
全ての毛穴の栓が抜けたみたいな・・・??

3日目くらいからはそこまでなかったけど
スキンケアの浸透はいいです♪

鼻の黒ずみが気になりだした娘にも週1で使用する予定
1回だけ使わせたらやっぱり化粧水の入りが違うって
小6でそれがわかるってすごい!!!

私化粧水なんて使ったの18とか19だよ。。。

今時の小学生はすごい


とにかく日に日にメイクのりがよくなってて本当びっくりです
あ、またゴルゴラインができてる・・・
2013/2/22
結構なお値段だったので買うのすごく迷ったんだけど
@コスメ クラリソニックmia
なんかを読んでると本当にほしくなってポチりました
ニキビにもいいようなので家族で使えそうです♪


洗顔ブラシにはまりそう♪
面倒な時はこれもいいかなとこれも注文してみました
これだと、旦那や息子も簡単につかそうだし♪


いろんな洗顔ブラシがあるんですね〜
 

 


乾燥知らずのクレンジング!くすみ抜けで肌色アップ!




ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー






楽天さんでも安く買えるよう
★楽天でベアミネラルを探す★

手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



トラフグコラーゲンフェイスマスク 美用食材として大注目!【ビューティーステーション】【Beauty Station】




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シミ消し11ヶ月(2/18-24)音波洗顔はじめました

今日は生理開始より9日目

昨日の体重は48.0キロ

毎日ちょっとずつ!!
ターボジャム






        



では今週もシミ画像1週間分です☆(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)☆

2月18日(月)
2013/2/18

2月19日(火)
2013/2/19

2月20日(水)
2013/2/20

2月21日(木)
2013/2/21

2月22日(金)
2013/2/22

2月23日(土)
2013/2/23

2月24日(日)
2013/2/24


2、3日に1回やってます♪

梨花ちゃんも愛用♪豆乳よーぐるとぱっくです

それと、また新アイテムを使用し始めました!!
じゃん!海外セレブも愛用しているという音波洗顔器です
クラリソニック



これの使用レポはこの後別記事で書きます
ちなみに使用し始めたのは20日からなので21日の写真からが
その後の肌ですね〜
違いわかるかな???


18日でシミ消し11ヶ月経過しました
あ、そういえば過去の記事見ていたら
途中から1ヶ月間違って書いてます(失礼しました)
では、写真で比較してみましょう


    3月16日        4月18日
2012/3/16 2012/4/18
    5月18日        6月18日
2012/5/18 2012/6/18
    7月18日        8月18日
2012/7/18 2012/8/18
    9月18日       10月18日   
2012/9/18 2012/10/18
   11月17日        12月18日
2012/11/17 2012/12/18
    1月18日        2月18日
2013/1/18 2013/2/18




ちょっと引いて全体の写真です
    3月18日        4月18日
2012/3/18 2012/4/18
    5月18日        6月18日
2012/5/18 2012/6/18
    7月18日        8月18日
2012/7/18 2012/8/18
    9月18日       10月18日
2012/8/18 2012/10/18
   11月17日       12月18日
2012/11/17 2012/12/18 
    1月18日        2月18日
2013/1/18 2013/2/18





乾燥知らずのクレンジング!くすみ抜けで肌色アップ!




ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー






楽天さんでも安く買えるよう
★楽天でベアミネラルを探す★

手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



トラフグコラーゲンフェイスマスク 美用食材として大注目!【ビューティーステーション】【Beauty Station】




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シミ消し(2/12-17)あの豆乳よーぐるとぱっく♪

生理開始より27日目の昨日生理きました
ので生理周期が26日で
今日は生理2日目、眠いです


昨日の体重は48.3キロ
どうしても日曜の夜が一番重くなってしまう...

土曜までは47キロ台なのにね
日曜食べ過ぎる上に、出が悪いってね
最近フォースコリー

買わなきゃ!!!

毎日ちょっとずつ!!
ターボジャム






        



では今週もシミ画像1週間分です☆(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)☆


2月12日(火)
2013/2/12

2月13日(水)
2013/2/13

2月14日(木)
2013/2/14

2月15日(金)
2013/2/15

2月16日(土)
2013/2/16

2月17日(日)
2013/2/17



久しぶりにトレチノインを塗布してみたんですが
もう効果が薄れてるかな
一応冷蔵庫保存はしてるんだけど...

土曜の夜に塗ったのでまだ反応ないかな?


すっとずっと気になっていたこれ買いました

梨花ちゃんも愛用♪豆乳よーぐるとぱっくです

九州の番組で美肌の女性が使ってるって!!
そりゃあ買うでしょ

ってかドンキにあったのを思い出して速攻買いに行ったら
なんと最後の1個!!!
急いでかごに入れましたよ〜
よーぐると


今2回程使いましたが気のせいか
肌の調子が良くなってたので
BBクリームでメイクしてみたら
メイクのりが良くなってます♪♪

なんで久しぶりにメイクが楽しくなってきてこんなん買った
maquia.jpg
MAQUIA 3月号
本がほしいっていうよりも
付録の千吉良恵子 監修 Pinkチークブラシがほしくて♪

チークブラシ持ってなかったので
キャンメイクのチーク2色も一緒に買ってきました
このブラシいいですね〜もう1本ほしいけど
本はいらないな。。。


最近はふんわりチークを楽しんでます




乾燥知らずのクレンジング!くすみ抜けで肌色アップ!




ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー






楽天さんでも安く買えるよう
★楽天でベアミネラルを探す★

手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



トラフグコラーゲンフェイスマスク 美用食材として大注目!【ビューティーステーション】【Beauty Station】




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シミ消し(2/4-9)久しぶりに豆乳イソフラボン♪

今日は生理開始より22日目
予定では15日頃生理くるのかな・・・

昨日の体重は48.3キロ
最近フォースコリー

頻繁に飲まなくなってました
なんかね、夜になるとお腹が張ってガス溜まりのように
お腹の中で爆発してます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

なのでそれがきつくて飲む回数が少なくなってしまって...

あ、でも昨日最後の3粒を夕飯前だけに飲んでみたら
夜のガス溜まりがなかった!
便通はまだだけど・・・

20日分を買ってみてダラダラと飲んでみたけど
ちょっと続けたいな〜とも思ってます



最近忙しくてさぼってた運動も
毎日ちょっとずつ!!
ターボジャム






        



では今週もシミ画像1週間分です☆(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)☆

2月4日(月)
2013/2/4

2月5日(火)
2013/2/5

2月6日(水)
2013/2/6

2月7日(木)
2013/2/7

2月8日(金)
2013/2/8

2月9日(土)
2013/2/9

なんか・・・・・

シミ変化ないね〜

久しぶりに娘用に買った豆乳イソフラボン化粧水
使ったらもっちもちになって
なんとなく白くなった気がする・・・


紅茶豆乳の大きいパックがあったので飲んでます♪

これいいですね〜♪♪




クエン酸ピーリングはかなりよい!おすすめだよ



これはおすすめですよ〜〜〜↓↓
ちふれの安い美容液にプラスして使ってます♪

セラミドは人の体に存在する脂質の一種です
角質層の水分を保つ重要な役割を果たすため、
正常な角質層にはなくてはならない存在


乾燥知らずのクレンジング!くすみ抜けで肌色アップ!




ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー






楽天さんでも安く買えるよう
★楽天でベアミネラルを探す★

手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)

シミ消し(1/28-2/22)恐るべしセラミド!

今日は生理開始より14日目
昨日はえらくお腹が痛かった〜排卵痛?

昨日の体重は47.9キロ
週末食べ過ぎたわりにはそこまで増えずに良かった
昨日は恵方巻き食べたから
ほら!ご飯系多めだと重たい感じでしょ?(言い訳)


毎日ちょっとずつ!!
ターボジャム






        



では今週もシミ画像1週間分です☆(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)☆

1月28日(月)
2013/1/28

1月29日(火)
2013/1/29

1月30日(水)
2013/1/30

1月31日(木)
2013/1/31

2月1日(金)
2013/2/1

2月2日(土)
2013/2/2




もうこれ以上は無理なのだろうか???

最近クエン酸ピーリングさぼってるしね
ちゃんとやろ〜〜っと

しかし、恐るべしセラミド!
本当顔全く乾燥知らず!!!

粉ふきないし、目元のちりめんも気にならない
若いのに目元すごく気になる子いるよね〜

誰とは言わないがアイドルのあの子とか・・・
いつもテレビ見て「○○ちゃんすごいね目元
お母さん全然あんなん無いよね」って娘と言ってるよ。。



クエン酸ピーリングはかなりよい!おすすめだよ



これはおすすめですよ〜〜〜↓↓
ちふれの安い美容液にプラスして使ってます♪

セラミドは人の体に存在する脂質の一種です
角質層の水分を保つ重要な役割を果たすため、
正常な角質層にはなくてはならない存在


これなかなか優秀ですわ♡(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:✲゚ฺ*:₀



乾燥知らずのクレンジング!くすみ抜けで肌色アップ!




ゲットスターテッドキット 
ベアミネラル フェアリー






楽天さんでも安く買えるよう
★楽天でベアミネラルを探す★

手作り化粧水にビタミンC誘導体パウダー
多めにいれて高濃度のビタミンC誘導体化粧水を作って
使ってます!まじ美白効果アップでこれもおすすめです
高濃度の化粧水は高いですもんね〜

手作り化粧水のビタミンC入り化粧水くらい?
時間があるときはコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)



 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
                おかげさまで消えずにいます
シミ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered