プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

【画】左はあふれそうなのに

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


あれから土曜の夜あたりからチラホラ生理??
って感じだったのが
日曜にドッっと始まりました!

ってことで今日はもう生理2日目です(36.58)
生理周期は27日

サプリは生理中でも飲めるこれ♪グラマー

土曜から飲み始めたけど昨日にはもうズキっと痛みがきたよ♪
2008/6/30
やっぱ左右の差は埋まらないのかな・・・
左はあふれそうなのに
2008/6/30


さぁ今日で6月も終わりです
早いですね~

明日はもう1日
一応ブラ無し撮っときます

今度こそブラを買おう!
1つでもいいから
買わないともうブラデリスの7521のモカはクタクタです

でも高かったのでもったいないし夜着けてるけどね

そうそうこれ本屋さんで立ち読みしてきました


今回のは美脚もってことで
いろんな脚のカタチに分けてストレッチがのってましたけど

なんだか本をわざわざ広げてまでしないような気が・・・

買わずに帰ってきました

最近またテレビによく出てらっしゃるので
こないだ録ったやつを覚えてるので
今のとこはこれを続けてやります



↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】そろそろかな・・・

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より26日目です(36.61)
おっ!ガクっと体温下がりましたねー
そろそろ生理かな
サプリはのみ


生理がきたらこれ飲めるし♪
グラマー


昨日もお風呂の前の鏡チェックで
すごくいい感じに見えたんだけど
ダーはもっと大きくなってほしいみたい

人はどこまで欲張りなんだか・・・

ダーの喜ぶ顔を見るためにまだまだがんばります♪
2008/6/27

ボーナス時期にいろいろセールですね~
今のうちに買いだめした方がお得なのかしら
結局ブラも買ってないし・・・



↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラマー飲み始めて半年が経ちました

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より25日目です(37.10)
サプリはのみ


そういえば今手帳見てたら
グラマーを飲み始めて半年が経っていました


飲み始めたのが去年の12月20日なんで
ちょうど半年!
を飲んでぷっくりと膨らんで

停滞期かな~ってところで

思い切ってグラマーに切り替え
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】シスターと併用にしてみたところ

停滞期を脱出!

大きくなったというよりは
ガリガリだったデコルテ(バスト上部)にむっちりお肉がつき
体重も変わらず
グラマーに♪


思い切って変えてみてよかったです♪♪♪

また停滞期がきたら
思い切ってのみに!

って思い切りも大事なのかもね


あ~今日は画像とってません




↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】自分で胸元を覗いたりして・・・

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より24日目です(36.86)
サプリはのみ

昨日本屋に行ったけど新しい本はなかったよ


これあったけどレビュー見てるとねぇ

テレビを録画した方がいいとか書いてあったから
今のままで充分?

でも体重が何気に減ってるし腰回りがすっきりしてきてるから
どれか1冊はほしいな♪

週末大きな本屋さんに行ってみます

2008/6/25
今日はエクサブラ/ドゥなんか新型が出てるの?
私のは前に買ったやつだから旧型?

値段も上がってますね・・・


すごくきれいに持ち上げてくれるので
最近のお気に入りです♪
薄着の季節ツンときれいに見せてくれますよ
自分で胸元を覗いたりしてにやけてます・・・
2008/6/25
これくらいだからTシャツもいいけど
あんまり大きいと逆に隠すようになるんじゃない?

こないだHey!×3に小池栄子さん出てたけど
おっぱい大きいとあんなキャミも普通着れないよ~
みんな見るべ・・・

服が限られてしまうのもちょっとね

でも
あと一回りは大きくなりたい~~~!!



今日9時からもプエラリアプラザさんのセール開始!

私もそろそろ
買います
来週かなーダーのボーナスが出てからね・・・





↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】お腹見る?

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より23日目です(36.90)
サプリはのみ

美腰!腰回しで有名なSHINOさん
私も最近ずっと回してるんですけど
実際本なんかは1冊も持ってないんですよ
テレビに出てるときに録画してそれをマネっこしてるんですけど
本も買ってみようかな~と探してみました
いろいろある中でやっぱりDVD付きがいいかなと

これはDVDが付いてるみたいだけど
レビューもさまざま・・・・

こんなんも楽しそう♪



今日発売らしいこれが気になるので今日本屋に行けたら探してみます

美脚ってとこが気になるよ~

ウエストはちょっとがんばれば痩せるんだけど
私脚はなかなか痩せてくれないんだ・・・

もうちょっとお腹引き締めたいし
2008/6/23
立ってるとわからないけど
座るとジーンズに肉が乗るんだよ

今は先日放送されたスッキリにSHINOさんが出てたのを
録画してそれを見て簡単に覚えられるので
ご飯作りながらとかテレビ見ながらお風呂で
ってマメに回したり揺らしたり
バストアップにもいい体操もしてます

最近少しアンダーがすっきりした気も


2008/6/24
今日は久しぶりにmacoを♪


そういえばいつも週末にセールがあってた
プエラリアプラザさんが平日セールです
今日からと明日からとありますので♪

私もそろそろ

を買わないと~

そういえばこないだダーにお肌をほめられました
「うわっすべすべやん!どうした?」って
効果は絶大ですよ♪


↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア


バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】さらつやストレートヘアは美人度アップ↑

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


珍しく今日2つ目の日記です!

先日思い切って買った噂のアイロンのレポをしますね

これまではヴィダルサスーンのを使用してました!

これもいいんですよ

ただ傷みがひどくなってたんでちょっとお休みしてたんです

それで見つけたアイロンがこれ
42,800円が特別価格(税込 13,440 円)
17,800円 が特別価格 (税込 8,379 円) 送料別

美容室専用で傷みもケアしてくれ
高温なので長時間アイロンをあてる必要がない
いやー驚きました!

もっと早く買えば良かったよ~

っとまずはビフォーアフターの写真を見てね



このうねりがどれくらいきれいになるかな?
使用前 使用前

とりあえず急いでアイロン!
もっとていねいにすればもっとキレイになれるよ

アイロン後 アイロン後

アイロンで伸ばしたら後ろのシッポみたいな毛が目立つから
この後自分でザクザクカットしました!

わかりづらいかな?ではもう少し
アイロン後 アイロン後

どう?きれいに傷まずツヤツヤになりました~

っていうか傷んでテカってた(リカちゃん人形みたいなテカリ)のが
ツヤに変わってたんですよ~♪♪

いや~女性って着る物やお化粧で美人度が上がりますが
髪型や髪質でもかなりの美人度アップですよ

昨日のおでかけはなんだか若返ったような
自信たっぷりの女で出かけましたよ♪


私髪質にうねりがあって
ずっとストレートパーマでもだめで縮毛矯正をしてたんですけど
5時間も美容室に拘束されるんですよね

だから美容室にはなかなか行く勇気が持てず
最近は放置状態だったんです

これだと今までのアイロンより短時間で
傷まずきれいにストレートができる!

カールの方はまだ髪が短いので使ってないけど
もう少し伸びたら巻き髪にも挑戦します

そのときはまたレポしますのでお楽しみに♪




↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア


美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】3年物のバスト!

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より22日目です(36.96)
サプリはのみ


昨日お風呂に入る前のいつもの鏡チェックをしてて
ん?デカクなってるかも!!
なんかエロ乳になってるぞ~


そして寝る前にダーに
「大きくなってるから見せたいんだけど・・・」って言うと
「見せて」って
で脱いで見せたら
「おお~大きくなってるかも~」って嬉しそうに触ってくれました

まぁその後はお決まりのパターンでへと流れましたが...

やっぱね大きくなってるよ!
そりゃみなさんみたいには大きくなれないけど
私なりにゆっくり大きくなってます

バストアップをはじめてから3年が経ちました
やめなくてよかったよ~
2008/6/23 2008/6/23

ブラはC70
【エクサブラ ドゥ 】箱つぶれ♪が安い

この後このアイロンのレポを写真つきで書きますね~♪
42,800円が特別価格(税込 13,440 円)



↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア


バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】高さはなくてもふっくら丸い胸

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より19日目です(36.98)
サプリは昨日からのみ

なんか黄体期にはいったからかな
昨日の夜バストがすごく大きく感じました
あ・・・感じただけかもだけど

今朝はブラデリス7521Bをしてるので
あまり高さはないけど
ふっくら丸い胸を演出してくれます
2008/6/20



今日届く予定のこれ
42,800円が特別価格(税込 13,440 円)
17,800円 が特別価格 (税込 8,379 円) 送料別
このうねりがどれくらいきれいになるかな?
使用前 使用前
ヴィダルサスーンのアイロンを続けて使ったら
すごく髪がテカってるような傷みが出ちゃって・・・

このアイロンは傷みがあんまりないらしいので期待してます



↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア


バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】たまにくるバストの激痛

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より17日目です(36.89)
サプリはのみをまだ飲んでます
ちょっと今回グラマーを長めに飲んでみようと思います

昨日はえらくバスト痛がありました
ずっとじゃないんですけど
たまに激痛がくるんです
「う~痛いぃ」とおっぱいをつかみたくなるくらいの痛みです
2008/6/18
でも成長痛だと思うと
「痛い~」と思いつつニマッってね


実はさっきずっと悩んでたこれを注文しました
42,800円が特別価格(税込 13,440 円)
■3000人の評価見て■ワイド版セラミックイオンストレートヘアアイロン
17,800円 が特別価格 (税込 8,379 円) 送料別
JJモデル白雪さんも愛用♪家電ランキング1位!
美容室のテクニックDVD付き♪
サロン専売品トルマリンイオンカールアイロン【32mm】


今まではヴィダルサスーンのストレートアイロンとカールアイロンを
使用してたんですけど
それももうずいぶんと前に買ったし
何か最近傷みが気になって・・・

カールは上手くいってたんだけど
最近髪を短くしてからはストレートアイロンを使っても
あんまりきれいに伸びなくて・・・

だから口コミの多いこれずっと気になってたんですよ

今回ストレートがほしくて注文したけど
カールも安いので思い切って一緒に注文
美容室になかなかいけないので
長い目でみたら安い買い物かなと


届いたらレポしますね
もちろん画像付きで




↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア


バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】おすすめミシャのBBクリーム♪リピ決定!昨日の分まで画像載せてます!

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より16日目です(37.05)
サプリはのみをまだ飲んでます
ちょっと今回グラマーを長めに飲んでみようと思います

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】はお休みに入りました


昨日は午後から更新するって上の(流れる)掲示板に書いてたんですけど
午前中に来たお客さんとの話が長引いてしまって更新できませんでした
午後からも覗きに来てくれた方ごめんなさいね


まずは昨日載せるはずだったバストの画像です
2008/6/16
ちょっときつそうじゃない?



BBクリームのレポですが
BBクリーム
こんな感じで定形外郵便で配達されます!
おまけに2pついてた

No.23ナチュラルベージュ
私が買ったのは
No.23のナチュラルベージュ

すごく伸びがいいクリームでした


左がBBクリームを塗った後、右がその後にパルガントン
でパフパフした後です
BBクリームを塗った後 パウダー後
目鼻が写らないように撮ったら
ちょっとアップすぎて毛穴まで見えちゃってるけど
いつもなら午後にはよれてくるお化粧も
たまたまかも知れないけど今回は夕方までよれてませんでした!

ただカバー力は強くないのでシミやにきびが気になり
カバー力を求める方には不向きかも

いやーこれでUVカット(SPF42)でき
クリームも下地もいらない
それでお安い2580円(定形外なら送料200プラス)だったら
ファンデーションより全然いい!!!


リピ決定ですよ★★★

さすがIKKOさん♪どんだけ~!


こちらは今日のバストです
2008/6/17


↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】ツン!と上向き↑

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より11日目です(36.51)
サプリはあのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】もプラストールローズ

う~こないだくしゃみした時に噛んだ舌
口内炎になってる痛いよ

実は昨日サプリ飲み忘れちゃってしまったので
今朝飲みましたー


昨日の夜お風呂入る前に
いつものように鏡でバストチェック!
そしたら結構いい感じにツン!と上向きおっぱいに
昨日朝つけたブラ(ブラデリスZ15303)が合わなかったので
エクサブラにつけかえ~
         ↑これはすごい大きい人
 私はこんな程度↓
2008/6/12

前にはエクサブラの良さもあまりわからなかったけど
寄せるお肉が増えてきた最近は
はずしたときにその良さがわかるようになってきました

横乳もこれでいい感じに仕上がります

↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】UVケアもかねたBBクリームの新製品

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より10日目です(36.60)
サプリはあのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】もプラスしてますトールローズ

ずいぶん前におネエ★MANSで紹介されてから
話題になったBBクリーム
すぐさま購入して使ってました!
私が使ってたのはこれ(もちろん今日もぬってるよ)
ですが
UVカット効果はないため下地にUVカット下地をぬってから
BBクリームをぬってるんですが

6月3日OAので紹介されたこれは
UVカット効果があるってことで下地いらず!
ミシャのBBクリーム SPF42
しかも化粧水→美容液→このBBクリームでいいらしいの~

で昨日のは録画してて(毎週録画してる)今見ながら更新してますが
昨日その前のやつをやっと見たんですよエドさんの変身のやつ!

そしたらSPF40のBBクリームって言ってるじゃん!
急いで検索してこれ↑注文しましたよ!
普通郵便だと送料200円でいいしファンデ買うより安いしね
私はNo.23のナチュラルベージュにしてみました
テレビではNo.21の明るいベージュと混ぜて使ってましたね


もうおネエ★MANSってほんと
勉強になります!
私も変身してほしー

毎週きれいになるぞ!って気合入ります
いやー昨日の松本明子さんも今見てるけど
きれいになってきてるぅ

2008/6/11
今日のブラはブラデリスZ15303ですがなんか私の体系と合ってないよ


↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

美肌&小顔 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】勘違いの乳首サイズ

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より9日目です(36.46)
サプリはあのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】もプラスしてますトールローズ

金曜に注文したら土曜に届きました
相変わらず早い対応に感謝です

もういつのことだか忘れるくらいずいぶんと前に
乳首のサイズが大きいって書いたことがありました

でもね

最近気づいたのよ勘違いだったって!
乳首サイズが大きいのではなく
乳房が小さかったから乳首が大きく感じただけだったみたい


乳首のサイズも個人差はあるわけで
大きい方かも知れないけれど
最近そんなに気にならないもん!

それはやっぱ乳房が成長してくれたからでしょうね♪
2008/6/10
画像は乳首と関係ないので
6月1日の画像を付けたしておきます
2008/6/1

今はそんなに乳首と乳房のバランスは悪くない
と自分では思ってます



↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】ムチムチでもいいんじゃない?

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理開始より8日目です(36.59)
サプリはあのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】もプラスしてますトールローズ

土曜の夜はできたよ

そのときにこれ着てたんだけど
ダーに「ムチムチやん」って言われたの
「えっ太った?」って聞くと
「なんかムチムチ♪いいやんムチムチ~♪」って
太ってはないけどなんかムチムチに見えたらしいの

まぁ喜んでくれたからいっか!!!

おっぱいも「ちょっとは大きくなったんじゃない?」って
微妙な言葉ですがムチムチが効いてるらしい


ムチムチでもいいんじゃない?
2008/6/9



↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】明日の夜こそ?

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日で生理5日目です(36.58)
サプリは
昨日からあのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】もプラスしてますトールローズ

それに豆乳買ってきたよー!
豆乳ってすぐ悪くなるから1L買っても
焦ってじゃんじゃん飲んでしまいます

豆乳は朝飲むのがいいらしいですね
夜は太るみたいですよ。ご注意を☆


今朝のバストは
2008/6/4 2008/6/4

なかなかいいです!

あ~グラマー注文してないぃぃぃ
急がんと!
もう残りが2シートきりました

さぁ今日は金曜日~

明日はダーリン仕事なんで
明日の夜こそ・・・・・????
2週間ぶり?だっけか?



↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】振ったり回したり硬くしたりしてみます?

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


今日は生理3日目です(36.70)
サプリは
量もほどほどで明日あたりから
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】もプラストールローズ

このぶんだと週末はいける

ちょっとちょっとー!
昨日ブラを買おうとウロウロしてたんですが
のC70のお色があんまりない

どうしよ

もうちょっと悩んでみますわ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ずいぶん前に

どっちにするか迷ったあげくに
左のターボジャムを買ったんですけど
最近えらく右のコアリズムが流行ってるみたいで
すごく気になってます
が、レビュー見てても腰の振りが難しいとか書いてあるし
(でもくわばたりえさんがコアリズムでえらく痩せたみたいで気になるけどね)
    くわばたりえブログへ

とりあえず暇さえあれば(料理の途中なんか)
腰を回したりフリフリしたりしてました・・・

そしたら結構引き締まってきてる!かも・・・・?
2008/6/4
かなり食べてるけど体重も増えません
2008/6/4

そうそう!なんかケロンパ(うつみ宮土理)のかちんかちん体操ってのが昔流行って
痩せたいとこに力を入れるといいってテレビで言ってたから
お腹にグっと力を入れたりもしてますよ!


振ったり回したり硬くしたりしてみます?



↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

ダイエット | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】横乳!

ランキングに参加してます応援クリック願いします↓
人気バストアッパー!ranking今日の順位は?


昨日生理開始より26日目の朝、基礎体温が下がり
すぐに生理がきました
今回は予定より早くきました

なので早くも生理2日目です(36.55)生理周期は25日でした
サプリはを昨日から飲んでます


2008/6/3
ブラはkiya3990
週末も忙しくて結局ブラを見る余裕がなかった

それにグラマーがなくなりそうなので
今月中には注文しないと・・・

んーブラはおあずけか!!!


1日のブラ無し画像撮ってますよ~
上の画像後で替えときますね!

では今日のタイトル「横乳!」をどうぞ
2008/6/1
高さがほしいなー
これでもなかなかいい感じになったんですよ
を着けだしてから結構いいかも♪



↓気が向いたら応援ポチしてってくださいな
バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます


☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆

生理開始から4日目あたりまでは

生理4日目から排卵前後まで
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
排卵前後から生理開始まで

美肌のために

その他のバストケア

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered