プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫

【画】今年最後のごあいさつ

おはようございます!

いよいよ今年も残りわずかになりましたね
やり残した事はありませんか?

今年の私は
バストも大きくなったり小さくなったり
太ったり痩せたりと
忙しい1年でした…
(まぁ毎回の事ですけどね)

もうバストアップやめてしまおうか!
と思う事もありましたが
見てくれてるみなさんと一緒に
励まし励まされがんばって乗り越えた1年

みなさんに支えられた1年でもありました

来年もみなさんの期待に応えられるか
微妙ですが(^^;)
ますます女に磨きをかけて
素敵な魅力的なプリティウーマンに
なれるように努力していきたいと思います!

ということで
来年もよろしくお願いします
ではよいお年を…

今日は生理開始より12日目(36.53)
昨日のサプリはグラマーとレディプエシスター
それにボロンまで飲んじゃいました
バスト?張ってます(・∀・)
先っぽ痛くてマッサージ辛いっす
20071231104229

バストアップ美肌情報ranking

人気バストアッパー!ranking
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】バストの張り蘇る!

20071229105529
おはようございます

今日は携帯から

今日で生理開始より10日目(36.48)
昨日1日張りの無くなったバストでしたが
今朝起きたらバンバンに張ってました
ヾ(^▽^)ノバンザーイ!

画像は昨夜のものですが
ブラがカバガバになってる気がw=(゜o゜)=w
合わなくなってきたのかなぁ。
バストアップ美肌情報ranking

人気バストアッパー!ranking
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】今のうちに急げ■_ヾ(・・*)

おはようございます

~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


子供たち2階に行ってるので
今のうちに急いで画像アップ!
2007/12/27

今日で生理開始より9日目(36.56)
昨日のサプリはグラマー3粒とレディプエシスターを1粒

今日までお試しセール中!
グラマー13日分+マックスアップ1袋
12月26日20時00分~月28日23時59分 3,990円 (税込)

 ↑試してみる価値ありの一品

さぁ年末年始はご馳走を食べて太る機会が増えそうですが
みなさんの管理にも注意しましょうね

昨日あんなに張ってたバストも今日は落ち着いてます
ちょっと淋しい(_ _。)・・・

最近プロテインさぼってたから飲まないとなぁ~
寒いからマッサージもついつい(-o-;

サプリだけはちゃんと飲んでます!
今年も残りわずか
今年はバストの成長と共に太ってしまい
ダイエットしてまたバストも痩せてって
1年でした・・・

来年こそは痩せたままバストアップ!
できたらいいなぁ。
と小さな野望を抱いてます

おっと
今年最後のブログじゃないですよ~
まだまだ今年も更新しますので
ちゃんと来てね( '∇^*)^☆

ではまた明日ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

↓最近急上昇!ありがとう<(_ _)>
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】B-UP

その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】グラマー効果の強い張り!

2007/12/27

おはようございます
携帯から更新ですヾ(^_^)
画像は昨夜アップルD装着中のものです

今日は生理開始より8日目(36.35)

ん~グラマーすごいです!
普通生理が始まって排卵後くらいから
バストが張り出すんですが
今回生理初日からグラマーを飲み始めて
生理が終わる頃から張り出し
昨夜から張りが強くなりました↑

時々思わず「痛っ!」と
声を出してしまいそうなくらいの
強い痛みがあります

効いてる証しですね(≧∀≦)

これは期待大かな( ´艸`)

バストアップ美肌情報ranking

人気バストアッパー!ranking
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラマーレポ!リピ買い決定かも♪そしてイヴの夜のご報告も…

こんにちは

~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん



昨日はいろいろと忙しくってPCお休みしてました
あっという間に生理も終わり
生理開始より7日目
ふふふ(*≧m≦*)イヴの夜?


ダーリンと仲良くしちゃいました~(*ノェノ)
まぁまぁいい内容でした( ´▽`).・: ゜ ・。'.アァ



今回の生理開始と同時に飲み始めたグラマー
いいかもよ~
今までとまた違ったグっとくる痛みがあります
マジ痛いけど(・"・;)嬉しいのだ\(*T▽T*)/
それに今朝すごい内側からの張りが強くヒリヒリとしてます

これはリピ買い決定かも!
クリスマスセールは昨日で終わったけど
今日夜8時からお試しセールやるようですよ
グラマー13日分+マックスアップ1袋
12月26日20時00分~月28日23時59分 3,990円 (税込)

 ↑試してみる価値ありの一品

他にもいろいろセールやってるみたいなんで
覗きにいってみては?



そういえばバストアップキャンディなめてなかった
さっそく今日なめなめしよっと!


ちょっと子供たちがいる冬休み
こっそり更新するので精一杯な私です(-o-;
画像を開いてると見られそうで・・・
なんで今日は画像なしですすんません<(_ _)>
(後ろで息子が本読んでてドキドキです…o(;-_-;)o)

夜はダーリンがいるのでゆっくりPCできないし
携帯からでも画像アップしたいと思ってるので
ちゃんと見に来てね♪
私を忘れないで~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


↓最近急上昇!ありがとう<(_ _)>
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】クリスマスイヴの夜

20071223230903
こんばんは(^-^)/
冬休みに入ったので更新は携帯からが多くなりそうです
画像は先ほど撮ったやつだよん♪

今日は生理4日目
今回は量少なめ!
明日のイヴはダーリンとラブラブな夜を過ごせるかなぁ

こう見えて私イヴにエッチしたことないかも!
かもってなんだよσ(^_^;)

年末年始に忙しいダーリンに合わせていつも遠慮してます
付き合ってた頃も遅くに仕事が終わって会いにきてくれるだけで嬉しかったし次の日も仕事だったりって感じでそうゆう事はお互いに求めないみたいな…

でも明日は…生理終わったらしちゃうかも
(〃▽〃)キャー!!

グラマー飲み始めてから時々強い痛みがやってきます
これってレディプエと併用できんの?

ランキングもよろしくです(^-^)/
バストアップ美肌情報ranking

人気バストアッパー!ranking
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】育ておっぱい

おはよ~ございます

~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん



生理2日目
昨日からグラマー飲んでみました♪
クリスマスセール開催中
グラマー13daysお試しトリプルセット
         13480円が5980円に

グラマー(GLAMOUR)トリプルセット
     21960円 が9800円に!


夕食後3粒θ。( ̄▽+ ̄*)
そのせいか その後にお風呂に入った時は
えらくバストが痛みました(|||ノ`□´)ノオォォ

しばらく様子をみないとわからないので
とりあえず排卵くらいまで飲みます

2007/12/21
育つか?おっぱい(@)(@)
育ておっぱい

↓最近急上昇!ありがとう<(_ _)>
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよグラマーデビュ~です♪

こんにちは

~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん



今朝生理きました♪
(生理周期33日)
なので今日からグラマーデビュ~ですヽ(^^)(^^)ノ
クリスマスセール開催中
グラマー13daysお試しトリプルセット
         13480円が5980円に

グラマー(GLAMOUR)トリプルセット
     21960円 が9800円に!


今からすごい楽しみです♪
それにおっぱいもすごく痛いですσ(--#)
痛い!けど嬉しい

それに加えてクリスマススペシャル第2弾
【クリスマス限定スペシャルセット】
   プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入)+リプロ(repro)  
     16590円が6800円に

今だけ70%OFF!気になるニオイ強力撃退セット
 あっという間にバラの香りエンプレスローズ(60粒)+豪華美白成分配合♪
     デリケートゾーン専用石鹸「コソアソープ」
        20625円が5800円


↑なんか気になる商品ですなぁ。。。。。。

うげぇマジおっぱい痛い

↓最近急上昇!ありがとう<(_ _)>
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】セクシーショット!

おはようございます

~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん



今日で生理開始より33日目(基礎体温36.65)
うん また下がった↓
それにちょっと昨日ムラムラっときたし
そろそろくるでしょう・・・
朝は特にお腹痛いよー☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

生理もまだなのでサプリは昨日もボロン2粒


たまにはセクシーショットと考えたんですが
寒いしゆっくり撮ってると風邪ひきそうなので
2007/12/19
それに小さなお胸なんで
これくらいでご勘弁を(^∧^)

それにしても今年は冷え性が悪化したのか
足先がすごく冷えます{{(>_<)}}
もしかしたらしもやけできたかも!!!

これからもっと寒くなるのにぃ
もうイヤー(>_< )( >_<)イヤイヤ

冷え対策どうしたらよいのか?
背中には貼るカイロ貼ってますъ( ゜ー^)イェー♪
おっぱいにも貼ったろか!
ほんわか肉まんおっぱいいかが?

あぁー寒くておかしくなりそ


クリスマスセール開催中
グラマー13daysお試しトリプルセット
         13480円が5980円に

グラマー(GLAMOUR)トリプルセット
     21960円 が9800円に!



↓最近急上昇!ありがとう<(_ _)>
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝★40万ヒットのお礼と事情

おはようございます

~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん



今日で生理開始より32日目(基礎体温36.79)
あれ?また体温上がってるヨ
昨日お腹も痛かったのに結局生理来なかったぁ

今週中かな・・・

おっぱいは相変わらずズキッっときます
サプリは昨日もボロン2粒
生理がきたと同時にグラマーデビュー♪♪


なんと昨日40万アクセスを記録しました
楽天ブログだと結構アクセス数って稼げるけど
(楽天ブログ経験アリ)
ジミ~にコツコツとアクセスアップして
ここまでやってまいりました(-o-;

ここで記念して・・・
ってプレゼントなんかやってる人もいますが
私は申し訳ありませんがそんな事しません

だってぇ・・・
あんま個人的お付き合いはしたくない(できない)
っつうか私ってばれたくない!!!

もし!もしも!
応募してきた人が知人だったら?
恐い~~~w( ̄▽ ̄;)w

それに私
普通の人なのでプレゼントなんてしてる場合ではない
私だってほしいくらいだよ!!!

という事情もございまして(-人-)ごめんよおぉ


なので
今後もブログをがんばって続けていくくらいでしか
みなさんにお礼はできませんが
これからもバストアップ!貧乳代表としてがんばります
今後ともプリティウーマンへの道をよろしくお願いします


そしていつもありがとう
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪


クリスマスセール開催中
グラマー13daysお試しトリプルセット
         13480円が5980円に

グラマー(GLAMOUR)トリプルセット
     21960円 が9800円に!



↓最近急上昇!ありがとう<(_ _)>
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
ごあいさつ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】おっぱいも反応!そして昨夜の体重・・・

おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


↑ランキング落ちてもみなさんのお力でまた上がってきました!
 本当に感謝(^人^)感謝♪ますますがんばるmayuです♪

今日で生理開始より31日目(基礎体温36.51)
おっと今朝ガクッと下がりました
生理くるでしょうね……(-。-) ボソッ
ちょうどいい感じかな♪

おっぱいもズキッと反応してます
2007/12/17

サプリは昨日はボロン2粒のみでしたけど
今日生理がきたらグラマーデビュー♪川*'O')ノヤッホー♪
クリスマスセール開催中
グラマー13daysお試しトリプルセット
         13480円が5980円に

グラマー(GLAMOUR)トリプルセット
     21960円 が9800円に!


昨日は夜ご飯たくさん食べました
おいしいみかんをいただいたので食後に食べちゃった(・o+)
でも体重47.6㌔だった_(゜ー^*)_セーフ!
2007/12/17

本日10まで!あと1時間じゃん!
プエラリアプラザさんで
クリスマスセールが開催されてます
詳しいことは上のセール情報からショップへ
           (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


↓最近急上昇!ありがとう<(_ _)>
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】黄体期のおっぱい!太りたくないよ~(≧◇≦)乂

おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


今日で生理開始より28日目(基礎体温36.83)
まだ高温です
サプリは黄体期なのでボロン2粒のみ

生理がきたらグラマーデビューです♪
クリスマスセール開催中
グラマー13daysお試しトリプルセット
         13480円が5980円に

グラマー(GLAMOUR)トリプルセット
     21960円 が9800円に!


ここ数日は張ってます
黄体期のおっぱいって感じです♪
ちょっと何か食べたり飲んだりするとジンジンとします
なのに何故成長しないのか?なぞです
2007/12/14
それに性欲もない(マタ?)

脂肪をつけないとダメ?
んー太りたくないよ~(≧◇≦)乂ダメダメ
2007/12/14
無理な体勢をしたためアバラ浮いてます(^-^;

昨日の夜の体重48㌔体脂肪率24.2%
51㌔に一度太ったせいかデニムが伸びてるらしく
痩せた今なんかブカブカしてて気持ち悪いの
買い替えんとダメかしらね~

12月17日までプエラリアプラザさんで
クリスマスセールが開催されてます
詳しいことは上のセール情報からショップへ
           (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


↓最近急上昇!ありがとう<(_ _)>
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】痩せ型の方におすすめのコレ

おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


今日で生理開始より27日目(基礎体温36.71)
サプリは黄体期なのでボロン2粒のみ

なんか昨日はタイトルのせいか
すごいアクセス数が増えてましたね(^-^;

今日はバストネタに戻ります

寝ながらバストアップブラメール便対応
11月に買って以来ずっと使用してますが
集める脂肪のある方はもちろん
集める脂肪がない方にもおすすめなんです

私下半身には結構脂肪あるんですが
上半身はない!
でも脇の下のお肉やなんかが結構集まるんですよ
2007/12/132007/12/13
もっと前に買ったミラクルアップブラ
あんま使ってません
もっと高さのあるバストの方や脂肪が多い方には
向いてると思いますが私には合わないみたいな..

そんだけ貧乳ってことよ( ̄‥ ̄)=3 フン

洗い替えにもう1枚ほしいと思ってます!

バストアップの王道レディースプエラリア99%
   60粒2ヶ月 定価20,000円⇒16,800円 限定200個
などなど

12月17日までプエラリアプラザさんで
クリスマスセールが開催されてます
詳しいことは上のセール情報からショップへ
           (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


↓こちらはベストテン外
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】マジでかい!ついでに体重発表してます

おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


今日で生理開始より25日目(基礎体温36.81)
サプリは昨日もこの2つ
ボロンB-UPB-UP

ついにB-UPなくなりましたよ

年内に注文できるかなぁ どうしよう

マジでかい!って画像がねぇ
いつもよりでか過ぎですから~
2007/12/11
FC2ブログの管理画面が変わって戸惑ってます
旧管理画面でしろってね・・・・

最近ねプロテインを再開して
プロテインココア味ジュニア用です
牛乳を暖めてからそれに混ぜて朝ごはんに飲んでるんですけど

また太るんじゃないかなぁと少々不安気味

ご飯ももりもり食べてますし(^-^;

と昨日体重計に乗ってみると
















おっ!47.6㌔ 体脂肪率24.6%だったぁ
太ってない よかった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


バストアップの王道レディースプエラリア99%
   60粒2ヶ月 定価20,000円⇒16,800円 限定200個
などなど

12月17日までプエラリアプラザさんで
クリスマスセールが開催されてます
詳しいことは上のセール情報からショップへ
           (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


↓こちらはベストテン外
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking


ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】つきたておもちのようなおっぱいになってます♪

昨日はバストマッサージさぼりました
だって~ダーリンとそういうことになりそうな夜だったから・・・
結果は?( ̄m ̄〃)内緒
でも今朝はちゃんとヴラビィでマッサージしたよ~
もちもちすべすべ
バラの香りにも癒されます
マッサージ効果かつきたておもちのようなバストになりました
もちっ
ほんとだって!今回こんなもっちり初ってぐらいもっちもちです
あっ大きさは・・・・・聞かないで(^-^;


おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


今日で生理開始より24日目(基礎体温36.73)
サプリは昨日もこの2つ
ボロンB-UPB-UP

でもB-UPはたまに忘れちゃうことも(^-^;

バストアップ最強セット
最強バストケアセット!
グラマー&MAXUPx2+プルオイ5包おまけつき

が届きました
すごく早い対応で驚きです!

これって生理周期28日の場合、生理後14日後までのエストロゲンが不足している期間に飲むとバストアップにより効果的です
って書いてあるけど生理中も飲んでいいって言ってなかった?
どうしよ~いろんなブログ見てみますわ

最近ねぇ大きさはどうかわかんないけど
すっごいおっぱいの調子がいい気がします
2007/12/10正面から
2007/12/10上から
2007/12/10下から
どこから見てもなかなかでしょ?自己満足の世界です

おすすめのツボ押しが載ってます!


やはりプエラリア様のおかげ?
バストアップの王道レディースプエラリア99%
   60粒2ヶ月 定価20,000円⇒16,800円 限定200個


どれがいいとは言えません
ただ飲むだけでは私の乳の場合ビクともしませんからね

12月7日からプエラリアプラザさんで
クリスマスセールが開催されてます
売れ行き好調みたいですね~17日までって
そんなに在庫もたないかもね・・・
みんな買いだめしそう

今回は初のヴラビィのセールもあってます
一度試してみたかったという方必見

バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】50g
           定価7,980円⇒6,384円 限定200個

詳しいことは上のセール情報からショップへ
           (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


↓こちらはベストテン外
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】サプリの切り替えも大事だったりする

2007/12/7
二の腕も細くなりました
これのおかげかな

おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


今日で生理開始より21日目(基礎体温36.86)
高温期突入でしょうか
サプリは昨日もこの2つ
B-UP
B-UPなくなりそうだなぁ
また買わなきゃかなぁ
でもこれ買っちゃったし(´-`) ンーしばらく考えよ
最強バストケアセット!
バストケアサプリ グラマー&MAXUPx2+プルオイ5包おまけつき

↑昨日発送してくれてるみたいなんで明日には届くかな

2007/12/7
今朝もヴラビィでマッサージ!
もちもちすべすべ
バラの香りにも癒されます

今回ワンダーブレストを終了して
バストアップの王道レディースプエラリア99%
   60粒2ヶ月 定価20,000円⇒16,800円 限定200個


にガッツリ戻したから?

サプリの切り替えって結構大事だったりしますよね
グラマー楽しみ~

いよいよ今日から10日間のクリスマスセールが
もうすぐ開催されますが
10日間っていっても数量限定されてるから
ボーナス入る予定の方は即ポチがいいかもね

12月7日からプエラリアプラザさんで
クリスマスセールが開催されます
今回は初のヴラビィのセールもあるので
一度試してみたかったという方必見ですね

バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】50g
           定価7,980円⇒6,384円 限定200個

詳しいことは上のセール情報からショップへ
           (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


↓こちらはベストテン外
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】バスト復活の兆し!昨日よりも今日

おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


今日で生理開始より20日目(基礎体温36.58)
昨日より今日が張ってます
サプリは昨日からこの2つ
B-UP

それと昨日買うって言ってたこのセット

夢のベストケアサプリ グラマー13日分+マックスアップ1袋3990円

8時に覗きに行ったけど
どうせ買うならとこっちにしました
最強バストケアセット!
バストケアサプリ グラマー&MAXUPx2+プルオイ5包おまけつき

口コミでも人気のグラマーに手を出してしまった
今度の生理には間に合うかな
同じサプリを飲み続けるより定期的にいろいろ変えてみないと
私の場合特に遅い成長なのでどれが合うか試してみないとね

昨日より張ってる感があったんで
同じブラで撮ってみたけど同じアングルなかった
左が昨日右が今日
2007/12/52007/12/6
見た目はわかんない?
でもちょっとずつ復活の兆しが見えます

昨日より今日 今日より明日 
小さな事からコツコツと

12月7日からプエラリアプラザさんで
クリスマスセールが開催されます
今回は初のヴラビィのセールもあるので
一度試してみたかったという方必見ですね

バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】50g
           定価7,980円⇒6,384円 限定200個

詳しいことは上のセール情報からショップへ
           (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2007/12/6ヴラビィマッサージでモチモチバスト
マッサージ後は手に塗りこみ終了!手もすべすべです
しっかし今日は乳首が痛かったぁ"/(;-_-)

↓こちらはベストテン外
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】谷間作りの工程画像!脱いだらばれるけどね

今夜8時からの限定30セット買えたら買います!キッパリ

夢のベストケアサプリ グラマー13日分+マックスアップ1袋3990円


2007/12/5これが何も施されてない乳

おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


今日で生理開始より19日目(基礎体温36.58)
昨日は夕方すっごいお腹(子宮の右)が痛くって
鎮痛剤飲みました(´;ェ;`)
排卵痛かなぁ?先月もちょうど排卵あたりに
お腹が張って痛かったしぃ

昨日もサプリはまたこの2つ
ガウクルア1粒と
ボロンを1粒
2007/12/5どう?
痩せてしまってからというもの
あんまり張りを感じなくなってたけど
昨日と一昨日は張ってたの~
いろんなものの効果が出てきたかな
2007/12/5痩せたよね??
でもまたプエラリア摂り過ぎると生理周期の乱れに繋がるので
ほどほどにやってかないとね

そろそろB-UPこの2つでいきます

それとレディプエがついに飲み終わったので
次の生理後はあと少し残ってるマチュレ
先日買ったレディプエシスター
で攻めていきます

さて谷間作りというタイトルなんですが

一番上の画像はパット無しですが
パットを入れればもっとボリュームはアップします
その上にこれを装着
そしたら垂れてるお乳もボインと上へ
2007/12/5
私の場合脇下のお肉しか集まりませんが
背中やらいろんなところから集めればもっと
ボリュームアップも可能です

そしたらこんな感じに見えるんですねぇ
2007/12/5ユニクロインナーです

集めるお肉がある方はどんどん集めて
毎日こうやってれば胸に集まってきますよ
私だって小さい谷が見えるでしょ?

まぁ脱いだらばれちまうんですけどね(*≧m≦*)

でもバストアップする前ってパット入れても
寄るバストもなくってパットも入れれない乳だったんだから

そういえばバストアップ始めてからはパット嫌いになったなぁ

12月7日からプエラリアプラザさんで
クリスマスセールが開催されます
今回は初のヴラビィのセールもあるので
一度試してみたかったという方必見ですね

バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】50g
           定価7,980円⇒6,384円 限定200個

詳しいことは上のセール情報からショップへ
           (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



↓こちらはベストテン外
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】夜のケアは念入りに♪お風呂でこんなことしてます

おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


今日で生理開始より18日目(基礎体温36.62)
昨日のサプリはまたこの2つ
ガウクルア1粒と
ボロンを1粒
2007/12/4
いつもこんなだといいね

ふぅ今週に入ってからグングン九州地方も寒くなって
冬らしくなってきましたよ{{(>_<)}}サムイノイヤ!

冷え性の私は朝のバストマッサージが苦手
手が冷たいんだもん((´д`))ツメタィ~

だから適当にチャチャっと済ませてしまうのです
いけないんだよねぇこれって・・・

でも夜はお風呂であったまりながら
ツボ押ししたりバストマッサージしたり
足先から始まって全てのお肉をバストへ移動する
イメージで揉みほぐしながらリンパ刺激&マッサージ
そしてお風呂から上がったらをつけて
またマッサージ@)(@)
2007/12/4
小さくったって張りのあるおっぱいは魅力的です!ダヨネ?(^-^;

そういえばプエラリアプラザさんがクリスマスセールを
開催するようですがなんとヴラビィもお安いそうです
こないだ買ったのに!マジカヨ

↓こちらはベストテン外
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking

ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【画】ノーブラ画像更新!

おはようございます
~(=^‥^)_。応援クリックお願いします↓
人気バストアッパー!ranking
今日の順位は?
行ったら<戻る>ボタンで戻ってきてねん


今日で生理開始より17日目(基礎体温36.59)
昨日の基礎体温がガクっと下がってたから(36.31)
昨日排卵かなぁ?
サプリはずっと飲んでなかった
ガウクルア2945円が残ってたので
それを夜1粒と
を1粒
そろそろ黄体期モードに変更かなぁ

それにしてもさぁ・・・
マジでエッチしたくならないんだけど(-o-;
せなあかんよなぁ
寒いし二階への移動も面倒だし
ダーリンもおんなじ気持ちらしい

スイッチ入ればいいんだけど
どっちもスイッチを押そうという気配ゼロ!

おっぱいの為にもエロいことは必要なんだろうけど
〃´△`)-3ハァ
なんかエロい衣装でも探しにいくかぁ~
買ったら報告するね
2007/12/3
今朝の撮れたて画像
排卵あたりからちょっと張ってきました


12月に入ったので恒例のノーブラ画像撮りました
が、みなさんご存知の通り痩せてアンダーと共に
トップも↓ダウンしてるので
期待しないで見に行ってやって下さい

この更新が終わってからビルダーの作業にとりかかるので
その後のアップになります
しばらくランキングでも覗いてから
また来て下さい!σ( ^ー゜)
↓こちらはベストテン外
   同窓で開くので押してからいってらっしゃ~い

バストアップ美肌情報ranking



ではノーブラ画像はこちらからどうぞ
mayuの部屋へジャンプ
■mayuの部屋■



ランキングに参加してます!
 押していただくと私が上へ!!!ъ( ゜ー^)さて今日の順位は?
ブログランキング←ベストテンへ上がれるか? さて何位?
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ←あなたの1クリックであげてチョ

本当にいつも応援ありがとう(*_ _)感謝してます

☆:;;;:*:;;::*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:☆
美肌とバストのために
B-UP
その他のバストケア


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered