プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      

≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫

し・しぼんでるぅ~???

今週からダイエットを本格的にはじめたところ
体重は少しずつ落ちてきて嬉しいとこなんですが

それに伴い・・・・
おっぱいも小さくなってますからぁ~残念!


おなかぽっこり

旅行から帰って体重を測ってみると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
また太ってるではないの~

今日さっそく粉寒天を買ってきたわっ
あぁ結婚前からしたら5㌔は太ってるわ・・・
夫は「そんなに変わんないよぉ」と言ってるけど
明らかにジーンズからはみ出ているお肉達( ̄□||||!!
それに自慢だったくびれがなくなってきている

強行ダイエットだと胸のお肉までなくなっちゃうから
気をつけながらやらないと!!!
プエラリア飲んでたら少しは違うかな

お腹と太ももやせたぁい
おすすめダイエットあったら教えて下さい!!
(o*。_。)oペコりぃ~

ただいまぁ~

ただいま~
昨日夕方無事戻ってまいりました~
みなさんコメントありがとう!

夕食はコンビニとインスタントですませ
大量の洗濯をして
とっとと寝ましたジュルルル ( ̄q ̄)zzz

今朝もまだまだある洗濯物(ノ・_・;)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


この旅行で気づいたこと


留守にします

明日から家族で旅行に出かけます!
その準備で明日持ってくちょうどいいバックを見に
午前中出かけてたんだけどなかなかいのがなくって
何も買わずに帰ってきました

帰るのは日曜の夕方か夜になると思うので
更新は月曜になると思います!
それまでみんな浮気しないでねぇ~

家族旅行といっても私の両親一緒なんで

今日は明日のために早く寝ないといけないので
しばらくもおやすみで~す

えっ?夫はホッとしてるって?
たぶんね( ̄Σ ̄;)ブー


お知らせ

チャットルームをレンタルしました!

時間の合う方お話しましょうねぇ

待ち合わせに使ってもいいよぉ~♪


リンクの一番上からもいけます

Cカップブラ♪

bura

うちにあるブラがAカップのブラばっかりだったので
今日Cカップブラを買いに行ってきました



垂れてるよ。。。

今日1日いろんなブログを徘徊しておりました
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

そしていろんなおっぱいを見せてもらって
私も画像載せちゃろか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんて思って携帯でパチリ /■\_・)

みなさんのおかげです

ブログをはじめてまだ日も浅いというのに
昨日アクセス数が1000を超えました
これもみなさんのおかげでございます
これからもあんなことこんなこと書いちゃいますので
よろしくお願いします
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

視線

先日雑貨屋さんへ家族で出かけたときのこと
私は足元にあった小物を座り込んで見てました(。_。)ジィー
するとすぐ側に人の気配・・・
私が邪魔なの???と上を見上げて場所を譲ろうとしたら
その男の人 目をそらして去って行った((((゜゜;)サササッ




calendar
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered