プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
      

≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫

痩せたい

私にとって永遠のテーマ
それは

ダイエット!!! 

女性なら誰もが経験するであろうが
私もいろんなやつやりました~(キ▼д▼;)トホホ・・

でも30を過ぎると過激なダイエットは体調を悪くしてしまう
結果になりました
栄養不足からか口内炎にもなるし(もともとよくできるんだけどね)

そこでバストアップ開始と一緒に
DHCのサプリフォースリーンを飲んでます
便秘の人はオススメってくらい一日何度もトイレにいきますよぉ
でもでも痩せないのだぁ・・・
まだ1ヵ月しか飲んでないのでこれも続けようかと思ってます
キャンペーン中で安いみたいなので買っとこうかぁ

それとむくみ解消にはメリロート



オープンへむけて

mayuのおすすめのショップや商品を紹介する
 「mayu's select shop」 をopenしたいと思ってます
ただ今がんばって作業してますので
よろしくねぇ( '∇^*)^☆うふっ♪

サイズアップ!!

聞いて聞いて~~~(^|0|^) オーイ!!」
な なんと私の小さな小さな胸がちょっぴりだけど
成長してますぅぅぅぅ

と言っても元が元なんで「ケッ(" ̄д ̄)!それだけかよ!」と言う方もいらっしゃると思いますが 私には重大ニュースなのです

では どれくらいサイズアップしたかと言いますと
産後一番小さい時で
78cm(カップはAA)だったのが82cm(Bカップ)に!!!

どうですか変化ありでしょう(*^m^*) ムフッ

昨日旦那にもかわいがってもらっちゃいました(*ノノ)キャ
毎日の豆乳・マシュマロ・サプリのおかげでしょうか?
でもやっぱり最後のスパイスはよねぇ
'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:


今のブラちょいきついし Cカップのブラ買っちゃおうかなぁ

教えて!

教えてください
男の人ってやっぱり大きい胸が好き??
私の胸は手のひらですっぽり隠れてしまうくらい小さい(_ _。)・・・
旦那がその気にならないのは私の胸が小さいからではないのか?
いつもそこへたどり着く・・・

だからといって浮気するような人でもない
帰りはいつもまっすぐ帰ってくるし
休みの日も家族みんなで行動する
メル友もいなさそうだし仕事以外は携帯も鳴らない

もともとエッチにおいては淡白な人なのだ

はぁ・・・・私だって毎日疲れている
そんなにいつもエッチしなくてもいい
でも女として求められたい
たまには「今日は疲れてるの」と断ってみたい
なのになのに・・・
断る機会さえ与えてくれない

「私に興味ない?」何度も聞いてみた
「アリアリ!」そう答えてくれるものの
どこに興味あるんだ?って感じ

もっと胸があったらなぁ
そしたらちょっとはこっちを見てくれるんじゃないか
と思う日々

でもそんなに簡単に巨乳になれりゃこんな苦労はしない
毎日のお肌のお手入れ・むだ毛処理・髪のお手入れ
胸のためにいいというものは何でもやってる
こんなに努力しているのに
「きれいだね」「かわいいね」そんな言葉1度も聞いたことがない(結婚8年)
あぁ妊娠しているときのあの巨乳ちゃん!
どこへ行ってしまったの~???
(´;ェ;‘)ウゥ・・・



スネ毛

そろそろ夏本番ですがみなさんは「むだ毛」の処理どうしてますか?
私ははっきり言って毛深いのだ
脇の処理は独身の時にT○Cで永久脱毛をしてもらってますが
高額なのでスネまではできなかった・・・

でいろいろ試しましたよ

通販で買った赤い光を当てて処理するやつとか
(これは痛すぎて使えなかったわ)

それで今回はDHCさんのサイトをめぐっていて見つけた
これDHCレスヘアスキンクリーム

お風呂上りの清潔な肌にすり込むだけ
(少々匂いが気になりますが)

永久脱毛ではありませんが
女性ホルモンに似た働きをもつ植物成分が
濃いむだ毛を徐々に薄くやわらかくすることで
目立たなくしてくれるそうです

キャンペーン中だったので2本まとめ買いしました
まだ1週間も経ってないので効果はわかりませんが
肌はすべすべになってきましたよ♪





脱!貧乳!!!

大きな声では言えませんが
私の胸は小さい (・ko・) ヒソヒソ・・・
結婚前はBカップあったのに
1人産み 2人産みと張りもなくなり
今では小学生並の大きさ(いや今時の小学生の方が大きいかも)

しかも体はぽっちゃり型
バランスは悪いし最悪です

このままではいけないと■_ヾ(・・*)カタカタ調べたところ
はじめてみましたDHCのサプリメント濃縮プエラリアミリフィカ
今日現在で飲み始めて2週間ちょいですが
飲んですぐに張りを感じ胸が痛かったです
今ではサイズこそ変わりませんが
ちょっぴりふっくらしてるような
そして重みがあります

まだまだ飲み始めたばかりだし
DHCさんのサプリはお手ごろ価格主婦にも強い見方!
続けていきたいと思ってます!


l2086[1].jpg

トマトジュース

私は肌のために毎日トマトジュースを飲んでいる!


実は私はトマトもトマトジュースも嫌いだ( ̄‥ ̄;)

でも美肌をめざす私はがんばって飲んでいる


トマトジュースに黒ゴマ(すりゴマ)を小さじ1杯入れて混ぜ混ぜして

きれいにな~れ!と念じながら飲んでいる


これを飲みはじめて2ヶ月くらい経つかなぁ

まだまだお肌のためにいろんな努力をしています
のちのちご紹介していきたいと思ってますので
お楽しみに!!!

はじめまして!

迷いに迷ってFC2さんのブログに決めました!

ここでは私の日常の生活から夫婦生活
ダイエット バストアップ 美肌ケアなど体験談を書いていきたいと思ってます

がんばって楽しいブログにしたいと思っています
これからよろしくお願いしますね!


calendar
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered