プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ CATEGORY ≫ バストアップ

ひとつ大きいブラを注文した!やっぱり体操大事だよ〜(シミもいい感じ♪)



昨日の体重は51.5キロ


バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

肌荒れも落ち着いて今は2日に1回くらい使ってます
だって、、、やらないとたるむ〜!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月16(月)
2015/11/16

11月24(月)
2015/11/24

化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます

だらっとせずこれに乗って椅子代わりにしてます
結構腹筋にきます!!!


先日本屋さんでパラパラっと見てきたんですが

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪

同じMACOさんのこれも気になってたんですが
中身だけ見てきて上のおっぱい体操と
一緒に併用してやってます


ということで欲張ってひとつ大きいCカップを注文してしまいました!
ぶかぶかだろうな。。
でも今の75Bが結構満タンになってきたので頑張って寄せます!

明後日もまた旦那さまと昼間ホテルに行く予定です♡
楽しみ〜〜


体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

夫婦仲は最高♪寝る前数分が大事な時間です(シミ画像あり)



昨日の体重は51キロ
おぉおおお〜
がんばって胸にお肉をつけるように
食べてます♪
そして絞るところは絞る!

「太った?」って旦那さまに聞いても「全然♪」だって
セルライト対策でかなりリンパと血液の流れが良くなってるからかな〜

ヘビロテブラ♪丸い胸がつくれます


プエラリアを再開しました!!!


魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ



きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を入手しました!

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライト柔らかくなって全身ふわふわです♪



肌荒れも落ち着いて今は2日に1回くらい使ってます
だって、、、やらないとたるむ〜!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
10月26(月)
2015/10/26

11月2(月)
2015/11/2

シミはどうですかねぇ
肌の調子はいいです
あれからかゆみもかぶれもないし♪




バストの状態はやばいです!!!
本当にちょっとずつだけど
私の中ではどんどんと言っていいくらい
どんどん大きくなってる

旦那さまもちょっとずつ大きくなってること
わかってくれました!

こないだは昼間ホテルに行って楽しい時間を過ごしてきました〜♡
本当最近めちゃめちゃ仲良いです
たった数分なんだけど、
寝る前ベットに入ってから寝るまでのおしゃべりと軽いスキンシップ
の時間が一番好きです
最近は彼の方から手をつないでくれるし、彼から私のことを好き好きオーラ
が出てるのでこの時間は夫婦で一番大事な時間だと思ってます
男の人って2つのこと同時にできないでしょ?
テレビ見てると話しかけても返事がなかったり、、、

でも、ベットに入ってる時間はテレビもついてなくて
二人だけの時間、私だけを見てくれる時間なので
今は二人とも大事にしてます

数年前の私からは考えられないセリフですね。。。
あんなに彼に対する嫌悪感があったのに
二人の間に布団丸めておいてた時期もあったなぁ

↓新しいブラを買いたいんだけど
 ひとつ大きいCカップにしようか迷ってます
 欲張ってぶかぶかだとねぇ。。
 今のがアンダー75でひとつ大きいからBでもトップは結構ありそうだし
 でも左は結構満杯!!!

体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

旦那さまが「今までで最高のバスト」だって〜♪(シミ画像)



昨日の体重は50.7キロ
がんばって胸にお肉をつけるように
食べてます♪
そして絞るところは絞る!


ヘビロテブラ♪丸い胸がつくれます


プエラリアを再開しました!!!


魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ



きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を入手しました!


そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライト柔らかくなって全身ふわふわです♪



今は週に1.2回使ってます!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
10月19日(月)
2015/10/19

10月26(月)
2015/10/26

ん〜どうなんでしょう。。。


バストはとってもいいです
以前の私がど貧乳だとすると
やっと普通の人が小さいというレベルかも
しれませんが、いいです
ってかね、毎日毎日嬉しくてたまりません
触ったり寄せたり、見たり。
もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事ですね

旦那さまも「今までで最高じゃない?」って♪
褒めてくれるようになりました

あ!サプリ注文しました!!
(体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます)
今なら6ヶ月分に1ヶ月分おまけつき!
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン




セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪
  
石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)


こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

おっぱい体操でふわふわなバストに!(シミ画像も)



昨日の体重は50.6キロ
がんばって胸にお肉をつけるように
食べてます♪
そして絞るところは絞る!


ヘビロテブラ♪丸い胸がつくれます
そろそろもう1つ買おうかな〜♪


プエラリアを再開しました!!!

本日最大ポイント19倍!
魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ



そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライト柔らかくなって全身ふわふわです♪



今は週に1.2回使ってます!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

最近旦那さまと仲良くなって
いろいろとやる事が多くなりました
お肌のケア、メイクより女子力を上げて
いつまでもかわいいねって思ってもらいたいので
力が入ります!!!

一番気合い入ってるとこがバスト!!
サプリも再開して、ブラも新調しバストアップ熱も再開!!
ラブラブな時間も増えたし彼のためにやっぱり
バストアップしたい!

それでも結構こうなる前から続けてたバストアップの体操

以前ブログで紹介したんですが
私が録画したテレビをここで動画として紹介したため
ご注意を受けてしまいまして
削除することになったんですが

「ドヤ顔サミット」って番組に出てらっしゃった
神藤多喜子さんの体操で
見よう見まねでやってたバストアップの体操

それをきちんとやりたいと思ってDVD付きの本を入手しました!
 
それを朝晩やるんですが

ただのストレッチ的なものと
おっぱいをはがし、ゆらす体操だと
思ってたら結構ハード

考えたら上半身なんてほとんど動かさないもんね〜
特に上半身は痩せてるからとなーんにもしてきてないから
私の体はいろんなものがガチガチだったみたい

なのでたった2、3日しかまだやってないのに
二の腕がふっわふわになってきて
バストの張りも出てきて

柔らかかった胸がふわふわなんです♪
なんかね〜自分の胸とは違う感じ
「はがす」ってことがやっとわかりました
テレビで紹介された部分はYoutubeにもありますが
そこではバストの部分だけの体操なので
ちゃんと腕の体操、肩まわしからDVDを見てやったからこその
このバストだと思います!

これはね〜まじオススメですよ!!!
血行も良くなってバストも暖かくなるし
アンダーも細くなるし
たった数日でこれだから今後が楽しみです

旦那さまにも「大きくなってるし
何か違ってきてるのはわかる」って言われました〜

夏場はTシャツでいるとなんとなく
バストの膨らみがなくてやだったんだけど
ちょっと自信が出てきた!

つい自分で触っちゃうし
胸元から覗いてしまう。。。
サプリも併用がおすすめ




☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
9月28日(月)
2015/9/28

10月5日(月)
2015/10/5


肌荒れが続いたので
今スキンケアをいろいろと改善してます
またあらためて紹介しますね

スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン




セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪
  
石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)


こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝てると胸がつぶれてるぅ(シミ画像)



昨日の体重は50.7キロ
昨日はビール飲んじゃったので重め

上半身にお肉をつけて
ブラに詰め込もう作戦を実践中
背中の肉が今朝少なめ、、胸になった?
それとも痩せちゃった?
このブラ2つをヘビロテなので毛玉できてきた。。
もう2つほどほしいなぁ


プエラリアを再開しました!!!
6ヶ月分で1000円ちょい!安い!!

魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ


そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪


かゆかったのはこれのせいではないようですが
かなりの敏感肌になってるみたいなので
頻繁には使えない
@コスメでも1位のリファカラット
リファ



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
8月31日(月)
2015/8/31

9月7日(月)
2015/9/7

かゆみも落ち着き
肌のざらつきもずいぶんとよくなりました
今はオードムーゲのふきとり化粧水と保湿化粧水を使ってます
昨日オードムーゲのクリームも買い足しました



昼間はこのブラで結構いい感じに盛れてるので
夜外した時は丸くふっくら胸になってるんですが



寝る時はドンキで買った夜用ブラを
してるんですけど
昼用に付け替える朝鏡で胸を見ると
めっちゃ潰れてるんですけど.....

夜用で形キープって難しいのかな

これってどうですか?



最近これも気になる〜


クレンジングは1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪
  
石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)


こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月から1年つけてなかった。。
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)

夫婦仲復活&バストアップ熱が再熱!(シミ画像)



昨日の体重は49.9キロ

プエラリアを再開しました!!!
6ヶ月分で1000円ちょい!安い!!

魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ


ガチガチセルライトがふにゃふにゃです♪


かゆくなっちゃいそうだけど
やっぱりコロコロすると顔がスッキリするので
やりたい!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
8月10日(月)
2015/8/10

8月17日(月)
2015/8/17

はぁいったいこのシミはどうなるんだろぅ
最近プエラリア飲みはじめたので
ビタミン剤を忘れてしまうぅ〜

またバストアップ熱が再熱しましてプエラリア
飲み始めた訳ですが

ほんとずいぶんと放置してました...
お風呂でのリンパマッサージにバストアップマッサージ
サプリにブラへの脇肉詰め込みとがんばってます

それも旦那さまとの仲が復活したので
再開したんですが

こうなった事もちゃんと書かないとなぁと思ってます
詳細は書けなくても軽くまとめようと思ってますので
しばしお待ちください

これを1つ買ってみたんですが
脇肉ガッツリバストへ寄せてくれます♪
アンダーが伸びないので
1サイズあげた方がいいみたいです
私は普段70Bだったので75Bを買ってみましたが
それでもきついかも....太ったのか??


背中のはみ肉をバストにかえてうっとり谷間☆!
リピート率高!補正 補整 ブラジャー全品P10倍17日11:59まで


育乳といえば★ブラデリス★ですが
ちょっとお高いので

以前買ったブラデリスは持ってるので
今日はそれをつけてます
サイズは32Cって書いてあるので70Cかな
ちょっと余ってますが背中や脇肉を寄せて入れ込むので
余ってるくらいでいいのです〜

最近旦那さまも優しくって
毎日が楽しいです♪

すごくショックな事があったのに
こんな気持ちになれるなんて
本当不思議です☆


最近これも気になる〜


クレンジングは1年以上使ってません!

紫外線が気になってきたので
ミネラルファンデをお休みして
セザンヌのパウダーファンデを
下地なしでそのままトントンと♪

カバー力の高い方買ってみました
厚塗りするとオバ顔になるので気をつけて!

石鹸で落ちます!
(ちゃんと暖かいお湯で洗ってね、水では落ちません)

やはりスキンケアはほどほどがよさそうで
オードラムール

はコットンにヒタヒタにしてやさしーーく古い角質を拭き取り除去!

こっちは朝メイク前に1、2滴
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 


化粧水、乳液などは2014年4月からつけてません
  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!





バストアップ | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered