プリティウーマンへの道

大人かわいいヒトになりたいな♡

ブログを見にきてくださってありがとうございます
このブログは個人のシミ取りやダイエット等の日記です
興味本位や冷やかし等の方、嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい<(_ _)>
尚、当ブログの画像を無断で利用することを固く禁じます


Instagram はじめました
体重、体脂肪率など公開してます

インスタグラムこちらから見れます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美髪

髪にツヤ肌にハリ1台2役のドライヤー!(シミ画像)



昨日の体重は51.4キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
さぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!



バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました


もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
3月22(火)
2016/3/22

3月28(月)
2016/3/28

先週更新してなかったので
2週まとめてのつもりだったのですが
今日撮った分ピント合ってなくて
明日撮り直します....


傷まないアイロンに続き

ヘアビューロンストレート



ドライヤーも購入しました♪

ヘアビューザー


冷風に秘密があって
中に仕込まれているバイオプログラミングとやらが
タンパク質にに働きかけてくれ
髪につやを出し、なんと顔にあてると
リフトアップしてくれるという優れもの!

3月放送のメレンゲの気持ちで
早見あかりさんも使用してました♪

まだ使用して1週間くらいですが
髪つやはいいです
顔のリフトアップはよくわからないけど
使った後は顔が突っ張った感覚があるので
何かしら効いてるのかな〜と。。。


化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

こちらは家族が毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               
美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日使える傷まないヘアアイロン買っちゃった!(シミ画像有)



昨日の体重は51.6キロ
あーーー

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
寒くなってさぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!


食べ物制限は特にせず
無理なく軽めに食べる!
ヨーグルトにチアシード入れたりね♪

バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
2月15(月)
2016/2/15

2月22(月)
2016/2/22


最近娘がはねた毛先を直すのに
毎日ストレートアイロンを使ってたんです

元々毛量も多くて広がりやすい毛質なので
仕方ないんですがやはりお年頃。。。

でも毎日アイロン使ってたら髪の毛傷んじゃって
結果切らなきゃならなくなるじゃんかーー

で、傷まないアイロンとかで検索してたら
めっちゃいいのを見つけたんです
でもね、これまたお高いのです。。。

知ってますか?美意識の高い方はご存知のはず

ヘアビューロンストレート



公式サイト

このアイロンとにかくすごいんです!
ちょっと簡単に説明できないので公式サイトから
そのまんまコピペさせていただきました
とりあえず読んでみてください↓

①180℃の高温で、髪質が美しく変わる
180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、時には数十秒で髪がちぎれることもあるヘアアイロン。
ヘアビューロン® [ストレート]は、180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わる。
だから美容機器。
※コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温のヘアビューロン®を当てると薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷めるので、このようなご使用はご遠慮ください。

②ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる
毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートになる。使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質にプログレスする。

③低温でもストレートにできる
低度でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質にする。

④電源を入れずに髪質を美しくできる
電源を入れずアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しく艶の深い髪にプログレスできる。

⑤10代から80代まで髪質を変えながら使える
くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできるヘアビューロン® [ストレート]。
だから技術に秘密がある。

ね!!!
すごいでしょ

これ読んでていろんな動画やサイトも見てると
美容室で扱ってて、とにかく美容師さん絶賛!
美容室かネットで購入できるみたいですが
うちは田舎なのでネットで書いました

なにより欲しがったのは娘です
もちろん私も欲しくて主人に二人でおねだり♡

まぁなにしろ普段美容室なんていかない私たち
いったところで1000円カット!

ほとんどがおうちカットなんで
美容室代かかってないので
ここいらはすんなり承諾をもらい
もう速攻ポチ!!!

とうのもストレートの方は数量が限定で
どこも在庫がなかったりするんですよ

届いてさっそく電源をいれず
やってみたところすごい!!!!

超ストレートってまではいかなくても
髪にツヤがでてボリュームが抑えられてる
いい感じのストレートにはなってる

それからは毎日娘も使ってますし
私は広がるところは抑えて
ぺったりしたら老け見えになるので
どストレートにはせず
ふんわりとしたカールをつけてます

左は室内の奥で右は室内で日が当たるところで撮影
ヘアビューロンヘアビューロン
ちなみにこれで80度設定とかでやってます
40度とかでも大丈夫なレベル

上手にやれば巻くこともできるんですよ!
とにかく艶がすごい!
艶がないと老けて見えるからね〜

でも本当アイロンでやった後って
毛先にチリって感じがするんだけど
これは全くないです!
失敗しても何度もやり直しが効くんだもん
すごい!!
このシリーズドライヤーもあって
カールアイロンもあるので

のちのち欲しくなりますよね〜

ドライヤーは我が家のメンズでも使えるので
狙ってます!!!

こないだパナソニックの買った気がするが
結構口コミでそれと比べてる方がいて
パナソニックのよりいいみたいだし

このドライヤーも顔に使えるらしく
顔が上がるらしいのだ!!!

これは絶対ほしいでしょ

今日はなんだか熱くなってしまい長文になりました(汗

ってことでストレートアイロンは在庫あんまりなかったので
自分のゲットしてから紹介しちゃいました。。
ふふ、他の人に買われちゃうとなくなるからね



 



化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭皮環境が変われば髪質も変わる!(シミ画像)



昨日の体重は51.7キロ

バストは痩せたくないし
顔はこれでがんばって細くする!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

足はこれでむくみとり!
寒くなってさぼってたらまたセルライトが
硬くなってきてた!!


食べ物制限は特にせず
無理なく軽めに食べる!
ヨーグルトにチアシード入れたりね♪

バストアップ体操
きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を買いました

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です



☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
2月1(月)
2016/2/1

2月8(月)
2016/2/8


板羽忠徳さんの神様シャンプーを実践するようになって
今月10日で3ヶ月経ちます

私はダウンロード版を買いました

本当に頭頂部の分け目が目立たなくなってきてるし
顔も血色が良くなってきてファンデ、チークが映えるようになり
ここ最近では髪質もグンと良くなりました!

ツヤツヤでうねりもなくなってきてます
元々ゆるいカールがつく程度のくせはあるみたいなので
それはしょうがないですが、この年齢になると
そのゆるいくせもちょうどいい感じになります

マッサージをしてても頭頂部はまだ痛みがあったので
固いってことですが、ここ数日でかなり柔らかくなり
触れている感覚が違うんです

今までは固くて頭皮に触れている感触?が
感じられなかったような。。

調子にのってこんなの買いました

旦那さまの白髪も気になるので
時間があるときは彼の頭皮もマッサージしてあげてます

私は数本の白髪くらいなので
染めるまではしなくていいんですが
染めるとなるとまた頭皮に良くないだろうし
できるだけ血行を良くして白髪もできないよう
ケアしていけたらと思ってます!


化粧ノリはずっといいです!!
クレンジングスイートアーモンドオイルをポンプ式容器に移して使ってます

ココナッツオイルもいいんだけど
べたつくのでスイートアーモンドオイルは
べたつかず石鹸で洗うだけでパウダーファンデはすぐ落ちます

毎日水素水飲んでます


スキンケアはほんの少しの化粧水とビタミンC
乾燥が気になる日だけオードムーゲ スキンクリーム  六陽製薬  小林製薬

下地は肌とファンデの間でラップみたいな役割を
果たしてくれるワセリンにその日の気分でオイルを数的プラスして
ワセリンだけだと伸びないので塗りづらいんですよぉ〜
だからオイルを混ぜると塗りやすくなります!
塗りすぎるとテカるから調節してね


そしてファンデはインテグレートやセザンヌなどの安くて優秀
パウダーファンデをこのスポンジでトントンのせていくだけ!
このスポンジは優秀です!



化粧水は大容量でお安い!
100倍浸透型 ビタミンC誘導体 配合濃密保湿 化粧水
VC-100 ブライトモイスチャーローション 500mlを使ってます


本屋さんでパラパラっと見て

この内容のストレッチ?をやってみたんですが
いいです!張りがバーーンって♪


プエラリアは
体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードでケアしなきゃだめなのに忘れるね。。。
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 






 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭皮ケアで血行を促進!(シミ画像)



昨日の体重は51.3キロ
なかなかの増加ですな
がんばって胸にお肉をつけるように
食べてます♪
おかげでバストはいい感じです
そして絞るところは絞る!

ヘビロテブラ♪丸い胸がつくれます


プエラリアを再開しました!!!


魅力的なボディラインを目指す方へ!プエラリアミリフィカ



きちんとやりたいと思ってDVD付きの本を入手しました!

もちろん体操は常にやってます
肩を回したり、バストを揺らしたり...
リンパの流れや血流を良くすることはとっても大事です

そして下半身の引き締めをがんばる!!

ガチガチセルライト柔らかくなって全身ふわふわです♪



肌荒れも落ち着いて今は2日に1回くらい使ってます
だって、、、やらないとたるむ〜!!!
@コスメでも1位のリファカラット
リファ

☆★★☆★☆★☆☆☆★

週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月2(月)
2015/11/2

11月9(月)
2015/11/9
んー今日のはちょっとピンぼけです...

最近また頭頂部が気になって。。
サボり気味になってたマッサージをがんばってます
髪の毛量は多いのに毛が細くなってるんだよね
もしかしたら頭の皮膚もたるんでるから毛穴と毛穴の間隔が
あいてしまって薄く見えるのかも!!
なんて、いろいろ考えてたら気になってしまって..

あせってこれ↓で頭部全体をコロコロ
血行が良くなると頭スッキリ!髪の毛にも
顔のたるみにもいいし、顔の血色も良くなる



↓新しいブラを買いたいんだけど
 ひとつ大きいCカップにしようか迷ってます
 欲張ってぶかぶかだとねぇ。。
 今のがアンダー75でひとつ大きいからBでもトップは結構ありそうだし
 でも左は結構満杯!!!

体調に合わせて量を多くしたり、少なくしたりして飲んでます
 
旦那さまにはマカを注文♪マカは女性にもおすすめ



スキンケアモードで週2はケアするようにしました!
スキンケアもできる家庭用脱毛器ケノン



メイク前に1、2滴 オイル美容はまってます
スクワラン(初回限定)1,080円

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 



  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました


 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

シミにはハイドロキノン!
黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!


トランサミンが気になってます



美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭頂部の薄毛が目立たなくなりました!もちろんシミ画像も有




私マツコSIM挿してます♪

昨日の体重は===キロ
お風呂はいる前全部脱いで体重計オン!!
www電池切れ〜〜

家族全員お気に入りのドライヤー
髪に艶が出てがまとまるようになったよ♪
先日旦那の髪を切ったとき(毎回私が切ってあげてます)
すっごい髪質が変わっててびっくりしました!
元々固い髪質で年齢と共にゴワゴワになってきてた
旦那の髪の毛がすごく柔らかくなってて驚きでした☆
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいい



ここでよく書いてたんですが
私若い頃から頭頂部の薄げに悩んでたんです
が。。

ここ最近克服しました!
克服?って言い方で合ってるかわかんないけど

結構地肌が見えて頭下げるのとか嫌で
ずっと気になってたんですが

頭皮のマッサージとともに
(私のは古い型です)


育毛剤を毎晩かかさずつけてたら
いつのまにか頭頂部の地肌が目立たなくなってました

それに頭頂部やおでこからホヤホヤとした
毛が生えてきてるのもわかります♪
あとは艶も出て髪がしっかりしっとりしてます♪

こちらは白髪にいいらしいけど
私は白髪が数本しかないため効果はわかりませんが
減った感はないです



最近はこちらの育毛剤が髪が早くきれいに伸びると
ネットで見て毎日これをつけてますよ〜
あのAKBの峰岸みなみちゃんも髪を伸ばすのにこれつけてたみたいです♪



☆★★☆★☆★☆☆☆★

さて今日は月曜日にちゃんと更新!
週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
1月12日(月)
2014/1/12

1月19日(月)
2014/1/19

無事デジカメが復活しました

どうでしょう?


これってほんとシミかな…



やっぱりロゼットいいですね

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


朝はどっちかをちょっとだけ手のひら全体になじませて
顔を包み込むようにつけます♪
スキンケアはほんとこれだけ!


化粧水、乳液などは4月からつけてません

  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!
美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドライヤーでこんなに髪が変わるの~♪買ってよかったパナソニックナノケア

昨日の体重は50.0キロ

2010年5月に買ったナノケアドライヤー

最近水原希子ちゃんがCMしててものすごくきになってたんです
新しいのほしいなーーと思ってたんですが
なかなか壊れないし、買い換えるにも高いでしょ!
4年前に買ったけど一個古い型のだったので
5年前の型なのかな。。
でもね、ほしくてほしくてたまらず家族に黙ってポチ!
買っちゃったのです~

ちなみに以前のはEH-NA50/2009年製でした
当時のブログを見てみたら
 以前パナソニックナノケアドライヤーを買った時のブログ

髪の広がりがひどくて乾燥後アイロンでまっすぐにしてから
またドライヤーあててるのかな。。。
アイロン使ってるから比較にはならないけど

今回はアイロンを使ってない髪にナノケアドライヤーで
乾燥してるだけの髪を撮ってみました
しかも朝起きたてのブラシをしただけブローなしの髪です
2014/11/17
そうでもないじゃん!
とお思いかもしれませんがわたし的には
ぜっんぜん違うんですよ!
最近はすごい広がってて
でもアイロンを使わずになんとか伸ばして
この傷んだ部分10~15cmをちょっとずつ切るというのを
繰り返してました
かなりつやも出てまとまってます
ってか傷んだ部分が目立たなくなってる
キューティクルを閉じてくれるみたいです

正直買う前は高いお金出して買ったのに
前のやつと変わらない仕上がりならどうしようΣ(TωT)
旦那に怒られるかな...家族に呆れられるだろうなと
ドキドキしながらの注文でした

なのではじめ使った娘の髪がすっごい艶が出てびっくり!
そして私の髪を乾かした時の違いにびっくりと同時に安心した~
家族もみんな自分の髪が違うことを実感していて手触りと見た目も違う!

以前買った時よりも明らかに違うことがわかり
買って良かった!!!!!!

本当にこれは何?
ここでは書いてますが
近場にいる友達やなんかには
絶対教えない!

( ̄∀ ̄)

自分だけきれいになってやるんだ~♪

乾かす度にきれいにまとまってるようなので
毎日髪を洗うのも苦でなくなった
(以前は乾かすの面倒なので洗うのもかなり苦だったのです)

ドライヤーを使ったほうが髪がきれいにまとまるってどういうことだーー
本当不思議な魔法のドライヤーです♪

これで10センチほど切ろうか迷ってた髪も毛先のみのカットで
伸ばしていけそうです\(^o^)/
私は息子も使うので白買ったけど
パナソニックドライヤーEH-CNA96
ピンクもブルーもかわいいよね~



☆★★☆★☆★☆☆☆★

では、週1のシミ画像です

シミケア始める前の画像2012/3/16
2012/3/16
左端にあるホクロみたいなのは今はもう無いです!

前回
11月10日(月)
2014/11/10

11月17日(月)
2014/11/17

どうですかね~
変化ありますか?


洗顔はこのこたちを肌の調子などに合わせて使い分け
 

肌の調子が悪いときは夜はこれ


乾燥が気になる朝はこれをうっすら


化粧水、乳液などは4月からつけてません


  
Lシステインをうまく働かせるにはビタミンB2、B6とビタミンCが必要だそうです
ビタホワイトのみだとビタミンCは入ってますが
B2、B6は入ってませんので両方飲みはじめました

週1ケアは欠かせません「ケノン」
ケノン



※4月25日夜からスキンケアはしてません

メイクは下地、日焼けどめも塗らず、洗顔後
パウダーファンデをパフでトントンとのせてます
(現在は@コスメでも高評価のセザンヌのUVパウダー使用)
チークもパフでトントン♪

私が好きな皮膚科医吉木先生の本




 ブログランキング参加中応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれてありがとぉ(^人^)感謝♪
               

週1使ってる家庭用脱毛器&スキンケア機能付きのこちら
ケノン!
毛穴やシミに効果があるらしいよ


新安定型ハイドロキノン配合の
アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキットおすすめです

全てハイドロキノン配合のスキンケア安心して使えます


寝ている間にエステ♪
「ナノイー」で肌のうるおいをキープし、
キメの整った肌、ツヤのある髪へ




黒ずんだ膝にも塗ってます♪

トレチノインとハイドロキノンでのシミしわの治療は本来
皮膚科や美容皮膚科などでちゃんと診察を受けてから
処方され、医師の説明のもとやらなければいけませんが
私は自己責任の上、個人輸入の物で緩やかに進めています
個人の肌質などにより、効き目の違いも出ますし
かぶれが出たり、シミを悪化させる場合もありますので
医師に相談の上行ってくださいね!!




ビタミンCをコットンに浸して
メガかエステナードで導入してます♪(私のエステナードは古い型ですが)
美髪 | Comments (-) | Trackbacks (-)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ランキング参加中!
今日は何位?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ


アマゾン
☆家庭用脱毛器☆

Powered